COLUMN

TBさんと90分くらいおしゃべりした日

5
0
2018.11.23 Fri.

一昨日はTRiNiDADの社長さん、TBさんが毎週放送している番組のT-B.TVに出演してきましたー!!^_^✨

TBさんとは、たまーにパーフェクトの試合の中継でお喋りしたことがあったんですが、
あんまり上手に話せたことがなかったので、果たして大丈夫なのでしょうか、、、、

と不安すぎてドキドキしてたんですけど、さすがTBさんはお喋りのプロです!✨

番組が始まったらうまいことスイスイ会話を展開してくれて、
すごく楽しくお喋りすることができましたー^ ^❤️

よく似合ってる!

半ば強引に着てもらった
よかろうざえもんTシャツ!✨

素晴らしい着こなしですっ(`・ω・´)❤️

肌が白いので桃色のTシャツがとってもキュートな感じにっ!!!!!

ダーツも

序盤は自己紹介みたいな感じだったんですけど、

後半はやっぱりダーツ番組なのでダーツも投げました!!

めっっっちゃ緊張したけれども、
今年の初めから改造し始めたフォームをちゃんと褒めてもらえたので、とっても嬉しかったです^ ^❤️//

ハットを出したら踊りながら帰ってこないといけないんだって教えてもらいました(^∇^)。

サッカー選手が点数決めたら踊るやつと一緒かなあー(^∇^)。。

終わった後は

大会会場でしか食べたことがないとめ手羽さんのお店に連れて行ってもらいましたー^ ^///

感動っ!(`・ω・´)✨

メニューがめちゃめちゃたくさんあって、東京に帰ったらもっかい行ってほかのメニューも食べてみようって思いました(`・ω・´)

うまうま

馬刺しと手羽先^ ^❤️✨

全部おいしいし全部ビールに合うし最高でしたっ^ ^❤️✨

TBさんがいっぱい手羽先割いてくれたのでお腹破裂しそうなくらい食べましたwwww

ご視聴いただいたみなさんには感謝しかないですっ!

ほいな感じで、ど緊張の90分はなんとか終わり、

改めてフリートークの難しさを痛感!笑笑

私もテレビをちゃんとみてお喋りの勉強をしようと思いました(`・ω・´)、、、、。

それにしたって、ほんとにたくさんのコメントをいただいて、
みなさんの暖かさが心に染みて半泣きでしたー( ; ; )

直接会えなくても
各地からそれぞれ応援電波を送ってくれた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです_(:3 」∠)_!!

本当にありがとうございましたー!( ; ; )❤️✨

今回の経験を活かしてライブのMCももう少し話すこと考えようって思いましたww

ほいな感じで
TBさんからもありがたいお話をたくさんしていただいたり、

みんなの優しさに触れたり、

本当に意味のある1日だったなぁーと感じた日でありました(^∇^)❤️

また呼んでもらえるように、
ダーツも頑張るぞー!!

ちなみにアーカイブはYouTubeから見れます!(`・ω・´)

そして、

博多駅からずーーーっとマネージャーのようにお世話してくれたワンタロス先輩こと
犬童ぱいせん!

ありがとうございましたー(`・ω・´)✨

ワンタロス先輩との旅は次の日まで続くんですがその話はめっちゃ長くなるのでまたのちのち、、、(´-`)✨

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

TBさんと90分くらいおしゃべりした日