COLUMN

MOON GUILTYさんで九州の友達を作った日

6
0
2018.11.25 Sun.

一昨日の夜はMOON GUILTYさんにお邪魔しまして、チャレンジマッチをしにいきましたよー!❤️

九州でイベントをさせてもらうことはあんまりないのでめちゃめちゃドキドキしましたが、

みなさんあったかくて、アットーホームな感じで楽しく過ごせましたー(^∇^)✨

実はまだイベントを一度もやったことがないときに、一度声をかけてもらったことがあったんですが、そのときは都合がつかずに流れてしまっていたので、

三年越しくらいの念願かなったイベントでした!✨^ ^✨

はじめましての方もちらほら!

お店の常連さまだけでなく、
はじめてお店にいらっしゃる方もちらほらいたのですが、

イベントが終わる頃にはみんな仲良しにっ^ ^❤️

チャレマの隣でやってた
ムンギルさんの恒例行事(らしい!)3ラウンドカウントアップゾロ目チャレンジがかなり盛り上がっていて、

ちょっとした仲間意識が芽生えるレベルでみんな頑張ってました!笑

3ラウンドで111か222か333にするってルールなんですけど、
私も挑戦すればよかったなあー!(`・ω・´)

めちゃ楽しそうだったし(`・ω・´)。。

カレーがうみゃー。

オーナーの恵さんが作ったカレーがめちゃおいしかったなあー。✨

お昼はお肉屋さんをやってる方なんだそうで、
せせり焼きもいただいたんですけど、
それも最高に美味しかったー^ ^❤️

あんなのビールに合わないはずがないんだ!!

最近カレーライスのライス抜きを頼んでカレーをおつまみにするのにハマってるんですけど、

あの牛すじカレーとビールの相性が最あんど高でしたっ!(`・ω・´)

まりりん

あの日唯一のレイディー、
まりりんとも仲良くなりました(`・ω・´)❤️

やっぱ女子はいーよな女子は(`・ω・´)

まりりんと投げてる間だけ私の頭の中のBGMは
1986年のマリリンが無限ループで流れてました。
(^∇^)、、、、。

主催

この日の主催は前日からアテンドしてくれてたワンタロス^ ^//

当日の進行も、打ち合わせも全部やってくれましたー(`・ω・´)✨

仕事も忙しい中本当にありがとうございましたっ!!

九州に呼んでもらえることなんてないだろうなぁって思ってたからとっても嬉しかったです^ ^❤️

あっという間!

なかなか九州まで行けないから頻繁に会えないのが寂しいけど、

また友達がいっぱい増えてすごく嬉しかったです(`・ω・´)❤️✨

やっとオーナーの恵さんにも会えたし!(アイコンが北川景子さんだったからずっと女の人だと思ってたけど!ww)

また遊びに行けたら嬉しいなあー^ ^//❤️

来てくださったみなさん、
企画してくれたワンタロス!
そして恵さん!
ありがとうございましたー(^∇^)✨

余談

最近怖い夢ばっかり見るからこわくてよく眠れないって
霊感の強い恵さんに相談したら、

背後にずっとおばあちゃんがいるって言われました_(:3 」∠)_。

でも悪い人じゃないんですって!!笑笑笑笑

ご先祖様かなあー_(:3 」∠)_。。。

明日は

明日の夜は池袋でライブですー!!

【Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!~ 】
■ 日時: 2018/11/26 (月) 18:00 op 18:30 st
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ 坪井・ぷりんちん ぐり
■ 出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 秋山えりか / 浅草パティ / 江織杏 / 京夏 / Liar♡ / 有栖川かがみ / 加藤カオル / Benjamin
※演奏中の撮影禁止

出番は20時55分!

明日福岡から帰るのでちゃんと間に合うようにみんなお祈りしててください!ww_(:3 」∠)_✨

明日は今年いろいろ挑戦した曲の中から何曲か再トライしてみようと思います!(`・ω・´)❤️

ほいなかんじで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

MOON GUILTYさんで九州の友達を作った日