COLUMN

そうそうこんなに動きません!笑

3
0
2018.11.28 Wed.

昨日は久々にのーぷらん。のライブでした!( ㆆ ㆆ)❤✨

場所は新宿ReNYさん!!

ステージがめちゃんこ広いので、
一ヶ月くらいのブランクがかなり響きました笑

二曲目頭でそこそこ息上がってて、
「誰か助けてくれ、、」

ってなってたんですが、
平日のあんな早い時間にもかかわらず皆が目の前で応援してくれてるの見たら

なんか頑張れちゃいましたw

意外と疲れも気の持ちようみたいです(`・ω・´)。。

それにしたって運動不足がたたりまくりでちょっと反省しました、、笑

間宮さんちの華恋ちゃん

久々ののーぷらん。での活動ってことはメンバーに会うのももちろん久しぶりで、

最近こんなんばっかりだから、
実は楽屋に入るのちょっと照れくさくなってドキドキしてたりするんですが、

いつも

『『もーちゃーーん!!!!

お久しぶりですー!!!』』

って、うるさいくらい元気に皆が迎え入れてくれるので、安心して皆と同じステージに立たせてもらうことができます。。。

本当にメンバーみんな優しくて、
本来こんなにステージに出れない存在なんて腹立たしく思われても仕方ないのに、

直前のフォーメーション合わせも、私がすぐ迷子になるので丁寧に(たぶんw)いつもより時間をかけてくれたりして、

めちゃめちゃ助けられてます_(:3 」∠)_。。

なによりさすがアイドル!
みんな愛嬌があって人懐っこいです。
久々に会うと必死に近況報告をするみんなが子供みたいで、かわいくてかわいくて仕方ないです!笑

そんなメンバー愛溢れるさなか、
昨日ついにのーぷらん。を一年以上支えてくれている
間宮華恋とあかね玲奈の卒業が発表されました_(:3 」∠)_、、、。

昨日わざわざ華恋が、
珍しく、それはすごく珍しく真剣な顔で

『もーちゃん、、、。』
って呼ぶから、
告白でもされんのかなぁとか能天気に構えてたら、

『実は私卒業することになりました。。。』

ってわざわざ報告してくれました。

しかしながら、
卒業が決定した時点でしっかり運営さんから連絡をもらってたもんで、

『知ってる知ってるww
12月末っしょ??ww』

とか言ってかなりフランクに返事してしまいました_(:3 」∠)_。

というのも、彼女たちの卒業は、
決して後ろ向きな理由じゃなくて、それぞれが自分たちの人生をしっかり考えて出した結論です。

たしかに寂しいことに変わりないけど、

若干20歳の2人が、
先のことを考えて、なにかを辞める選択が出来るのはすごく立派なことだと受け止めていたので、
あくまでもリスペクトの気持ちと、笑顔で送り出してあげたいなぁと私は思っているので、

きっと最後までしんみりする気はないのです笑。

2人が最後までのーぷらん。で楽しく過ごせるように、
私も残り少ないステージを一緒に全力で頑張らねばなぁー、と
思います(`・ω・´)。

火鍋レーティング。

ライブが終わったあとは川崎まで移動して、理絵さんと火鍋を食べに行きました(`・ω・´)。

なんだかここ最近胃の疲労を感じまくってて、身体を労わる気持ちで、

『火鍋を食べに行こう!!』

と早朝に思いついたのです。

火鍋といえば!
やっぱり理絵さんかな!
と思って誘ってみたら、
さすが優しいおねいさんです!
二つ返事で火鍋デートが決まって昨日もいっぱい健康になりました!(なったつもり)

たまーに理絵さんとご飯に行くんですが、だいたい一緒にご飯食べに行くときお鍋なんですよねww

でも鍋ってわりと直箸でつつくから、気の知れた人じゃないとなんか気を遣わせてしまいそうだ、と思ってあんまり誘えないんですけど、

理絵さんは出会ったときからスーパーフレンドリーエンジョイマンだったんでお鍋デートも誘いやすいです(`・ω・´)。笑

この写真は火鍋の様子を写真に撮る真剣な顔の湯気ごしの理絵さんです(`・ω・´)。

冬が近いからまた一層白くなった気がするんですけど気のせいですかね笑。。。

女二人鍋。

とってきた野菜と運ばれてきたお肉をとりあえず全部一気に打ち込む野郎が作った鍋みたいな
(野郎に失礼)感じですが、

どうせ胃袋に入ってしまえば全部一緒なのです(`・ω・´)。

一時間くらいでびっくりする量の野菜とお肉を平らげて、
そのあとは我々のもう1つの目的地に向かいました( ㆆ ㆆ)❤

青木先輩の家庭訪問

昨日のもう一つの目的地は、
青木さんがプレーヤーさんをやっております、
Merry Grottoさんでした(`・ω・´)

先輩の仕事っぷりを見学しに、
二人でこっそり遊びに行ったのです!

お店に到着すると青木先輩は安定のサイコロでお客さんと死闘を繰り広げていました笑

我々も少しだけ混ぜてもらったけど、引き弱の牧野さんにはかなり難易度の高いゲームでした_(:3 」∠)_、、、。

合間合間に、理絵さんと青木さんとHyperの話をしたりして盛り上がったりしてすごい楽しかったです(^^)❤✨

突然おじゃましてしまったんですけど、
スタッフの皆さんもお客様も、
優しく迎え入れていただいてありがとうございましたー!(^_^)//

ほいな感じで、
おねいちゃんたちにいっぱい遊んでもらって楽しいアフター7でありました(^ν^)❤

明日は川越Colorsさんに!

明日(11/30)は
川越Colorsさんにてチャレンジマッチに行って参ります!!

平日の夜なのですけど、
いっぱい対戦できたら嬉しいですー( ㆆ ㆆ)❤✨

18時半からおりますので、
もしお時間あればぜひ遊びに来てくださいねー(^^)//

待ってます!!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

そうそうこんなに動きません!笑