COLUMN

MUSIC ENDLESSに里帰りするの巻

6
0
2018.12.03 Mon.

昨日は仙台のMUSIC ENDLESSさんにてユニフォームメーカー、
「Logis design」のプレーヤーであります、安陪辰之プロと池由麻プロと三人で参上仕りましたー!

今回は「鍋パーティー!!」
ということで、それはそは自由度マックスのイベントになりました!笑

MUSIC ENDLESSさんで3人でイベントをさせてもらうのは今回で2回目!✨

なかなか3人いっぺんに呼んでもらえることってないので本当に感謝です、、!✨

Logisのオリジナル商品もたくさんひっさげておじゃましましたよー(^^)❤✨

イベントが始まると続々とお客様がやってきてくれて、

ダーツ台の前の席がいっぱいに!!!

東京とか兵庫とかからもピンク戦士もたくさん参戦してくれたり、大会後に顔を出してくれる人がいたり、一緒にあちあちの鍋をつっついて、
みんなの熱気で余計に店内は熱々でした(^^)❤

冬の仙台は本当に寒いから、こうして皆が集まると心も身体もぽかぽかですっ><❤✨

にしてもピンク戦士の参加率がすごくて一瞬都内かと錯覚しました。。笑
みんなありがとねえー(`;ω;´)

沖縄のあの人

沖縄のダーツプレイヤーを応援して日本中を駆け回る宮城さん!

いつもおでこにサングラスをかけてて、会場で会うと満面の笑みで挨拶してくれる楽しい人です!

そんな宮城さんがなんと遊びに来てくれて、すごいびっくりでした!!!

HyperのTシャツを着てくれてて、さらにLogisの帽子とパーカーも買ってくれて、かなり意識の高い装いにっ!!!!ww

アルコール入りのオリカクをストローで一気に一息で3杯も飲むんだからやっぱり沖縄のひとは強かー(・o・)!!!

せんべえさん。

T-B.TVのヘビー視聴者、
たそがれ煎餅さん!

この前出演した時に、

「せんべえさんあったことあるよ!」

って言ったら、
TBさんが

「イケメンなの?」

って聞くから、

「爽やかイケメンだよ!」

って説明したんだけど、
百聞は一見に如かずでしょうっ!笑

ほらね!こんなに笑顔の素敵なお兄さんですよ!!(^^)❤

池さん。

3日間同じベットで寝た池由麻先輩。

四六時中一緒にいたんですけど、
朝から晩まで腹筋崩壊必須の笑いを私にお見舞いしてくるユニークな先輩です。笑

カラオケが大好きなのでこの日はダーツでも歌でもドッカンドッカン盛り上げまくってました!笑笑

何故か背中合わせでデュエットしてたんですけど、

知らぬ間にこんなにニヒルな顔されてたなんて、、、、!wwww

チャレマもちょこっと

せっかくなので3人代わりばんこにチャレマもやりました!!

ダーツもみんな積極的に投げてくれて、いっぱい対戦できて嬉しかったです!!

三人とも前日のPERFECTで心の奥底に溜まったもんにょり感を発散するようにダーツを投げてました!笑笑笑

この写真は
「クレジット足りないです、、」
の顔ですね(`・ω・´)。。

キングギドラ作戦。

最後の最後に、

じゃんけん大会で勝った人がさらに我々とダーツで対戦をして勝ったらユニフォームをプレゼントしましょう!
というLogisの社長、くやまんだーからの提案が!✨

ということでじゃんけんに勝った人対Logisプレーヤー3人の
試合をしました!

我々は三身一体攻撃、
キングギドラ作戦で応戦!

一投ずつ三人で投げたりしたんですけど、てんでダメでこけまくって楽しかったです!笑

スローラインに三人で並ぶのおかしすぎてwWWWw

ちなみに

キングギドラってこれです。

元気にしててよー?

相変わらず髪が真っ赤な私の仙台の父ちゃん、山戸田さん。

おた活充実させすぎてかなりアクティブだし働き過ぎるし心配だけど、

お酒も少しは節制するようになったみたいでちょっぴし安心!

これから寒くなるんだから、風邪引かないようにねー(`・ω・´)。

はたぼう。

MUSIC ENDLESSに呼んでもらったときの企画はいつもはたぼうがやってくれるんです。

つまりはたぼうがいないと私はなかなか仙台に帰ってこれないんです_(:3 」∠)_!!笑笑

いつも本当にありがとう!!

この日もなにからなにまでやってもらって、感謝です、、!!✨

みんな大好きー!

ほいなかんじで、
この日のENDLESSのイベントも最高に楽しかったです!

たくさん盛り上がって、いっぱい食べて、投げて歌って、

遊びをギューって詰め込んだ、
この店でしかできないようなイベントだった気がします!

来てくれた皆さん、
そしていつもお世話してくれる
ENDLESSの皆さん、
はたぼー、
そしてLogisの社長くやまんだー!

ありがとうございましたー!(^^)❤✨

ちなみに私今月はもう一回ENDLESSおじゃまさせていただきます!

12月23日、クリスマスイブイブ!!!!

この日はライブもしますので、ぜひぜひまた遊びに来てください!❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

MUSIC ENDLESSに里帰りするの巻