COLUMN

本八幡DARGONにてヒューガルデンに浸かった日

8
0
2018.12.08 Sat.

一昨日は本八幡DARGONさんにて安陪辰之プロとチャレンジマーーッチしに行ってきました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

DARGONさんでのイベントはありがたいことに今回で2回目!✨

常連様もフラっと遊びにきてくださったみなさんも、いい感じに入り乱れていてとっても楽しい雰囲気で盛り上がりました!(^^)❤

この日、
ふとトイレに貼りだされていた
ヒューガルデンホワイトのポスターに目がいって、

お客様にどうしても飲んでみたいのだ!とお願いしてご馳走してもらいましたっ( ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )

ホワイトビールってなんだ、、、!?って思ったけど、
飲んでみたら確かに純潔の味がしました!( ˘ω˘ )。

スーパーすっきりしていてごくごく飲めちゃうからかなり危険な堕天使ビールだなっと確信・*・:≡( ε:)。。。

ゲームオンは主役に任せます

ゲームオンはこの日の主役、
安陪プロに託しチャレンジマッチ開始!!(`・ω・´)

しっかしまぁゲームオンであんなに噛み噛みな人見たことないのだ。。。(´・_・`)笑笑笑

なんだかんだLogisの先輩であります、安陪プロと池プロの2人とはよく一緒にお仕事させていただける機会が多いので最近なんだか安定感出てきました!!笑笑笑

チャレマは501一本勝負!
負けたらなんと

いつも丁寧に作って下さいます、
DARGONさんのポップのサイン入りをプレゼント!

ということで、計11枚用意されていたのですが、

「余っちゃったら、じゃんけん大会しますからぁ、、( ᷇࿀ ᷆ )」

とオーナーのにしむーさんがゆるっと言うんです( ᷇࿀ ᷆ )。

、、、11敗の可能性も感じつつ頑張りました!笑笑笑

実は

DARGONさんはたしかPHOENIX台がなかったはず、、、!

と、ふと思い出し、

最近ライブ台に全く触ってないのが不安すぎて、前日に
新宿のサンパークでライブ台リハビリをしたのはここだけの秘密です( ◜◡◝ )。。。

おかげでたぶん調子は悪くなかったはずです!!

みんなうまいから、負けないように一戦一戦本気で腕振って頑張って投げましたっ(。ŏ _ ŏ。)。w

野球部の千本ノックってやつはこんな感じなのでしょうか、、⸌◦̈⃝⸍!!!

それにしたってふと考えていたんですが、、
みんなとこうしてたくさん対戦できる環境は本当に幸せですねー!\( ˆ ˆ )/

あんまりコミュニケーションをとるのが上手な方ではないので、

ダーツプロになっていなければ、私はひょっとしたら一生カウントアップ難民と化していたかもしれません( ˙꒳​˙ )。。

この日も本当にたくさん対戦してもらって、いっぱいドキドキしたりわくわくしたり、すっごい楽しかったです!◟̆◞̆❤︎

カウントアップもおもしろいけど、私はやっぱり対人戦が楽しくて大好きですね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

人の飯食うやついるよね!

秀一さんのおばけみたいにおっきなお皿にこれでもかとのっかったパスタをつまみ食いさせてもらいました!!✨

めっちゃおいしかったなあー。

人のご飯ってなんでおいしそうに見えるうえに本当においしいんだろう!

罪だね!(*˙˘˙)。。。

しずるんるん

twitterで最近よくコメントをくれるしずるん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

この日はじめましてがやっとできました!!

すっかりダーツも長いのかと思いきや、

「初めて3週間ですー!」
ってキラキラした目で言われて

眩しいっっっ✨ってなりました。

「初めて三十年ですー!」

って言ってくれる日が楽しみですね!( ˘ω˘ )✨

そしたら君50超えるのか、、、!

強いの弱いの!?

イベントの時によねさんが来てくれるなんてびっくり!!!

いつも大会会場でしかなかなか会えないのです、、(。ŏ _ ŏ。)!笑

この日はスペシャルサプライズなプレーヤーさんが出勤していたこともあって

よねさん絶好調で、
しっかりテキーラいっちゃってました!( ˘ω˘ )✨

インナースタート301も楽しかったよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

また遊ぼうね!!!

おなつパイセン

お店に入って早々一際輝く女性がいらっしゃったんですけど、

なんと今をときめくJAPANプロの岩田夏海プロでした\( ˆ ˆ )/❤✨

前にDARGONさんでイベントをした時も来てくれて、

フォームが本当に素晴らしく綺麗で、この日も隣とかで投げてる時ついつい見とれてしまいました( ◜◡◝ )、、、✨

私もあんなふうに綺麗なフォームで投げたいなあー( ˘ω˘ )、、、。

最後にエキシビジョンマッチまで一緒にやっていただいたりして、

せっかくのお休みなのに本当にありがとうございましたーm(*_ _)m!!!!

ほいな感じで、、

この日も千葉県の皆様をいっぱい堪能させてもらいました!✨

この一年のあいだに、千葉に遊びに行かせていただいた時に出会った皆様が遊びに来てくれたりして、

そのたびに出会ったお店やイベントのことなどを思い出してなんて充実の1年なのでしょう、、と、

年末感を勝手に感じてました笑

わざわざ遠くから駆けつけてくれた方もいて、本当に嬉しく思いました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

本八幡DARGONさんはオーナーのにしむーさんが同郷でありまして、すごく応援してくれて、

最終戦もより一層頑張って、また呼んでいただかなければなあー、、!と思いました( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

平日の夜なのに、時間を割いて来ていただきまして、本当にありがとうございましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そしてスタッフの皆さん、
にしむーさんも、
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

また遊びに行くぞー!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日はこれから兵庫県西脇市の
鴉さんにてミニハウスのゲストとして参上仕るでござる!!

新幹線に乗ってる時間はコラムが捗る!!✨笑

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

本八幡DARGONにてヒューガルデンに浸かった日