COLUMN

西脇の鴉さんで初PS4で遊ぶの巻

6
0
2018.12.10 Mon.

一昨日は兵庫県西脇市のダーツバー、『鴉』さんにてミニハウストーナメント!に参加すべくお邪魔いたしましたー!!❤✨

初の兵庫県でのイベントだったんですけど、想像以上に寒かったです!極寒でした!笑

冷凍牧野になるかと思いました!( ᷇࿀ ᷆ )。。

だけどここ2日間、兵庫の方々はほんとにあったかくて、いたれりつくせりといいますか、

皆さんにたくさん面倒を見てもらい寒さなんてなんのそのって感じの週末を過ごすことができました、、✨(*´ー`*)♡

お店に到着後すぐに見つけたのはPS4!!←

とびついたらマスターのヒロさんが、

「いーよー遊んでー!」

って言ってくれたから、
人生初のPS4にトライ!!

ぷよぷよで遊びました!\( *´ω`* )/✨

めちゃんこ楽しかったなあー( ◜◡◝ )❤

画質いいしキャラクターよくわかんないし、こんなポップンミュージックみたいなキャッチーなイラストでしたっけ、、とかいろいろ自分が時代にかなり追いつけてないことに切なくなりながら楽しく敵を撃破しました( ᷇࿀ ᷆ )。

この写真だけ見るとほんと何しに行ったかわからん!wwww

とはいえちゃんと投げましたよ!!

もちろんダーツもちゃんと投げました!!(*´ー`*)!!

鴉さんはライブ台が2台✨

皆さんダーツ欲が熱く、私が到着した時にはもう2台とも元気に稼働してきっちりアップしておりました!!

私もPS4で遊んでる場合じゃない!!って気付いて急いでアップしました笑

ハウス前の練習スローしてる時に、みんながバチバチ投げてると緊張感がぐっと上がるのなんなんですかね!笑笑笑

白熱でござった。

この日のペアはなんと東京から来たりゅーちゃん!\( *´ω`* )/❤✨

北海道のハウス以来のペアだったんですけど、なんとか優勝出来ました!( ◜◡◝ )、、!!

いつも一緒にいるだけあって、かなりおき楽に楽しくダーツが投げれましたᕕ( ᐛ )ᕗ❤

どの試合も結構ギリギリで勝ってたパターンだったので、まさか優勝までいっちゃうなんてびっくりでしたね!!笑笑笑

ファイナルを前に竜ちゃんもめちゃ練習してるだけあって、本当にうまかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なにより、兵庫まで来てくれて本当にありがとうねえー(*´ー`*)♡。

物販

ヒロさんが物販やっていいようー!と快く承諾してくださったので、

よかろうざえもんのTシャツとか、フライトとかバレルとか、
販売させてもらいましたᕕ( ᐛ )ᕗ❤

関西圏にあんまり行くことがないので、貴重な機会でしたっ!

みなさんいっぱい買ってくれて本当にありがとうございましたー(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!

いたいた!

関西にもオタクかいました!

ライブカードのステッカーがオタク丸出しです!!wwww

親近感です!!!!笑

これでもかと言わんばかりに

壁にサインを描いていーよー!
って言われたので、

めちゃめちゃおっきく主張してきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

珍しくよかろうざえもんのめんたまも塗ってみました!笑笑

ぴちぴちぎゃるに囲まれる

X'mas ミニハウトー!って
いうだけありまして、

スタッフの女の子たちがサンタさんでしたᕕ( ᐛ )ᕗ❤

鴉ガールズ達みんな可愛くておじさんとってもテンション上がりました!!!!(*´ー`*)✨

ちなみに向かって左側のゆかちゃんとは次の日に出場した
Ally'sさんの周年ハウスでペアを組ませていただいたんですけど、この話はまた明日書きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

ヒロさん!

オーナーのヒロさんはイケイケなおいたんで、

昨日も一昨日も本当に良くしてくれて、

なによりめちゃんこフレンドリー!\( *´ω`* )/❤✨

初めて行ったお店とは思えないくらいの受け入れ体制だったんですけど、これはたぶんオーナーさんの色がお客さんにもしっかり浸透しているから、

常連のみなさんも気持ちいくらい話しやすい方ばかりだったんだろうなぁーと感じました。

改めまして、素敵なお店に呼んでいただいて本当にありがとうございましたー\( ˆ ˆ )/❤✨

ほいな感じで、

ゲームで遊んで、ダーツも投げて、日本酒のんで焼き蟹食べて、

最高の一夜を過ごしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

遠くの街に行くと、新たな出会いにあふれていて、そのたびに明日も明後日もまた会いたくなるような人たちばかりです!

今回はなんと、
次の日も兵庫県のAlly'sさんのトーナメントにこっそり参加することが決まっていたので、
丸2日みんなといっしょに過ごすことができて楽しかったです\( *´ω`* )/❤

というわけで、翌日の楽しい思い出のことも後日改めてゆっくり書こうと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ✨

ともあれ、こんなちんちくりんを呼んでくれたお店になにより感謝でありまして、

さらに一緒に遊んでくれた皆さん、遅くまでお仕事を頑張っていたスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤✨

明日はひっっっっさびさに!

明日はなんとひっっっさびさに、

【懐メロ縛りじゃない!】

ソロのライブにでます!!!!笑

いつぶりでしょうか、、笑笑

詳細はこちら!!↓

【 Artispark vol.146】
■ 日時:2018/12/11 (火) 17:45 op 18:00 st
■ 会場:秋葉原GOODMAN
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥2,000
■ 出演:咲桜百花 / MiNaf / 瀬戸万莉愛 / ユレカ / ドリルパープル / 江織杏 /
大塚郁実 / 純愛純情★倶楽部 / 中板橋へそりんちょ! / 柚城ふゆ / 神楽ひらん /
ルカ / 月音夢羽 / 加藤カオル 
※撮影禁止

出番は21時5分です!❤✨

久々にオリジナルを歌えそうなので、明日はそんなセトリにしようと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

めちゃ緊張するなあー笑笑笑

頑張りまーす!!!!

ご予約はTwitterリプライ、DMにてお受けてしますー\( *´ω`* )/

よろしくお願いしますm(*_ _)m!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

西脇の鴉さんで初PS4で遊ぶの巻