COLUMN

久々のライブでうるうるした日

2
0
2018.12.12 Wed.

昨日は秋葉原GOOD MANさんでライブでしたー!!❤✨

ひっっっさびさに!

いや本当ひっっっさびさに
懐メロじゃない歌うたいました!笑

ソロのこういうイベントに出演するのはなんと5ヶ月ぶりだそうです!笑

「「「5か月!!!」」」wwwww

週に5回も6回もライブをしていた頃がとっても懐かしいです、、( ᷇࿀ ᷆ )。。。

おかげで緊張感もすごかったです!

とか言って毎回ライブの時
「緊張したー、、、。」

って言ってますけど\( ˆ ˆ )/

なんだかんだこうしてみなさんの前で歌をうたうようになってしばらく経ちましたが、

初めて六本木bee hiveのステージに立ったあの日から、果たして私は何か変われているんでしょうかねえ。。_(:3」∠)_

古きを温めていこうという気持ちも込めて、
一回着た衣装ってほとんど二度と引っ張りだすことないんですけど、

昨日は二年前の生誕ライブの時の衣装を部屋の奥底から掘り出して着てみましたᕕ( ᐛ )ᕗ。

、、、。

《ぶかぶかになってました!!!!wwwwwwww》

しかしながら衣装って結構大事で、最近は楽屋がキツキツだったりするので着替えを回避するために私服で出てたりしましたが、

スイッチをちゃんと入れるって意味でもちゃんと衣装に「着替える」って重要だなあ感じたりしました。

感動させられてしまいました。

昨日はいろんな人が見に来てくれました!

えーー!こんなに予約もらってバチ当たらないかな、、と不安になるくらい!笑

年末パワーでこんなきもちになるのかもわかりませんが、

それぞれの顔を見ると、
出会ったルーツがバラバラすぎるんですけど、
それなのに、サイリウムの色はきっちり揃っちゃう不思議な景色に

なんだか感動してちょっぴり泣きそうになってしまいました(´・_・`)。

みんなが一眼となってこの瞬間を盛り上げてくれてることのありがたさ!!

あんなに寒い中会場まで足を運んでくれた優しさ!!

なんて私は幸せ者なんだろう!
って思いました。

ライブはやっぱり最高です!!

今年はなかなか時間の調整をうまくすることができなくて、
随分ライブ数を減らしてしまいましたが、

来年はもう少し、頑張ろうと思ってますᕕ( ᐛ )ᕗ!!

改めて、
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(*_ _)m。

すぱてぃらライブやりますよー!

今日はこれからスタジオにて、
すぱてぃらの生配信ライブでっす!!✌❤

見るだけでいい簡単なお仕事!ww\( ˆ ˆ )/

21時からスタート予定です!

クリスマスっぽさも感じていただける内容かと思われます!!❤

今日も寒いからあったかいところでまったり見てね( ᷇࿀ ᷆ )//

配信はツイキャスでやることになりましので、みなさんアプリをまだダウンロードしてない方はぜひ!!✨

ツイキャス視聴アプリの検索欄にmouchan3235って入力するとすぐ部屋が見つかると思いまーす!

ライブが始まったらツイッターにてリンクを改めて貼りますね✨

ぜひぜひご覧あれー!ᕕ( ᐛ )ᕗ✨

明日はSPROUTさん!❤

明日は西千葉にあります、
SPROUTさんにて
浅川電機さんプレゼンツ的な雰囲気でピンクの妖怪がおじゃましに行きます!!!

最終戦も近いですからね、バシバシ投げましょうね!!ええ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

20時から皆さんをお待ちしております!!ᕕ( ᐛ )ᕗ//

ご飯おいしいんだってー!!

楽しみだなぁあ\( ˆ ˆ )///

よろしくお願いしまーす❤

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

久々のライブでうるうるした日