COLUMN

すぱてぃら生配信ライブでリラっクリスマスライブ。

3
0
2018.12.13 Thu.

昨日はすぱてぃらで
生配信ライブをやってみました!!!\( ˆ ˆ )/❤

12月はライブが一本もなかったのですが、年内このまま終わるわけにはいかん!ということで、
試しにやってみた生配信ライブ!✨

想像以上にいろんな人が見てくださって、
なによりステージより緊張しないおかげで和やかなムードで!
とってもとっても楽しかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

せっかくのクリスマスなので、
昨日は

ジングルベル
ママがサンタにキッスした
クリスマス・イブ

というそれっぽさ全開の3曲を演奏してみましたᕕ( ᐛ )ᕗ✨

どうでもいいけど、

「ママがサンタにキッスした」
ならまだおちゃめだけど、

「サンタがママにキッスした」

になるとすごい急にちゃらちゃらなサンタさん想像しちゃうから
順番って大事だなって思います!( ᷇࿀ ᷆ )。

それはさておき、

当日みんなで
ババァーン!!!
って集まって練習したわりには、
なかなかちゃんとできたのでは、、、!✨

童謡をバンドでアレンジするの楽しいかもしれないですねー!( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

視聴者の癖がすごいっ!!!

昨日はツイキャスさんで配信させていただいたんですが、

本当にいろんな方が見に来てくれて、

私も井上さんもダーツをやる人なので、比較的ダーツを投げる方が多かったかもしれないですᕕ( ᐛ )ᕗ

私の勤めている高円寺FreeDom62のオーナー、めきさんも見てくれてましたねー!⸜( ॑ロ ॑ )✨

昨日はお店の定休日だったはずなんですけど、いったいどこから見守っていたのでしょうか、、、笑

なんと!
克己大明神も!( ᷇࿀ ᷆ )!!!✨

Deepit.Laboの皆で見てくれてたみたいです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、。

ツイキャスの見方とか誰から教わったんでしょう、、⸜( ॑ロ ॑ )。。

お誕生日おめでとうっ!❤

みくたむパイセンが前日にお誕生日だったので、

配信中にサプライズでお祝いも!

段取りしないマンたちのサプライズは、一緒にサプライズするはずのこっちもサプライズだったりして、

配信中どのタイミングでお祝いするのか詳しく決めてなかったので内心あわてふためいたりしてましたが、

あんな即興でお誕生日の演奏ができるんだから、やっぱり楽器陣は本当にすごい人たちですっっ!!

みくたむパイセンは甘いものを食べるイメージがなかったので、

ケーキの代わりにケンタッキーのプレゼントになりました!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

いつもゆるっとフワッと
時にはお姉さんのように、
時には末っ子のように、
メンバーの空気を和ませてくれるみくたむパイセンっᕕ( ᐛ )ᕗ✨
これからもよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

改めて、お誕生日おめでとうございます!!!

さすがに、、。

ケンタッキーはこのあとメンバーでみんな一緒にいただきましたᕕ( ᐛ )ᕗ、、、✨

なんだろー、カーネルおじさん見るとクリスマス感すごい出るねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、笑笑笑

みんなむしゃむしゃお肉食べてて、結成して半年以上経ちましたが、ここにきてようやく恐竜感のある一面が見れた気がします。。。

第二回も、、ある、、かな!?

と、いうわけで、
無事に終了したすぱてぃら生配信ライブ!!

たくさんコメントくださって本当にありがとうございましたー!!( ᷇࿀ ᷆ )❤

あとから一つ一つ読ませていただきましたー\( ˆ ˆ )/✨✨

演奏が終わったあとに
「888888」

ってたくさんコメントきててニコ生みたいだ!って思いました笑

みんなに見てもらえてすごく嬉しかったです!!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

とっても楽しかったのでひょっとしたら二回目もあるかもしれないです!!

ちなみにアーカイブは
https://twitcasting.tv/moucha…
↑このページから
「ライブ履歴」より見れるので

見逃したぜー!

な方はチェックしてみてくださいねー!!

来年もメンバーみんなでマイペースに頑張っていくので
すぱてぃらをよろしくお願いしますー!\( *´ω`* )/

次のライブは1月7日の渋谷スターラウンジさんですっ❤

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

ほいでは今日はこれから西千葉にあります、SPROUTさんでイベントをしに行って参ります!!( ◜◡◝ )❤

ぜひぜひ一緒に投げに来てくださいねー!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

すぱてぃら生配信ライブでリラっクリスマスライブ。