COLUMN

SPROUTさんで国を取りに行くの巻

3
0
2018.12.17 Mon.

PERFECT最終戦が終わりなんだかとっても頭の中がまだまだ冷えきっていない感じなんですけど、

こんな日からきっと
来年の試合はもう始まっているような気がしますね!(•ᵕᴗᵕ•)。

今年の総括的アレとかソレとか、また後日ゆっくり書きたいなぁと思っております!!!!

今日は先週の木曜日に行った、
西千葉のSPROUTさんでの日のことを書こうと思います!!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

今回は今年からスポンサードしていただいてる
アサカワ電機さんの社長、ゆうさくさんプレゼンツ的な感じでお邪魔したイベントだったんですが、

なんと肝心のゆうさくさんが遅れて登場したので、
なんだかそれとなくゆるっとイベントを開始しました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

お店に到着して少しするとちらほらお客様が見えまして、
あっという間にダーツモードに!!

L字カウンター

北海道のお料理がたくさん食べれるという噂は聞いていたのですが、

店内に入ってみるとすぐにおっきなL字カウンター!そしてその上の黒板に北海道のあれこれについての知識がびっしり!

ご飯も噂通りすごく充実していて、グルメなピンク戦士たちは大喜びでしたᕕ( ᐛ )ᕗ、、✨

めっちゃ鍋食べてて羨ましかったなあー、、笑笑笑

L字のカウンターはいつの間にかいっぱいになってて、常連さんがすごく楽しそうにお酒を飲んだりおしゃべりしたり、

めちゃめちゃいい雰囲気のお店じゃないか、、、!!
と、感動してしまいました、、!

L字カウンターって角のところにたつとお客さんみんなの顔が見えやすくてすごくいいなぁって思うのです!\( *´ω`* )/❤✨

平成国とり合戦

この日私がダーツを握りはじめたのはイベント開始後一時間くらいしたあとだったんですが、

ウォーミングアップで皆でカウントアップ、それからすぐ始まったのはPHOENIXのパーティーゲーム、『くにとり』でした!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あんまりくにとりってやったことないんですけど、
どうやらこの店のローカルルールで、

くにとりはポイントが高い人じゃなくて、より国を持ってる人が勝ちってルールだったんですけど、

おかげで序盤からみんな人の国を強奪することばっかりするから
「返り討ち」を連発させまくってポイントとかえらいことになってました笑笑

途中からわりと本気になってきちゃって、パーゲー中とは思えない表情になっちゃったんですけど、

真剣に楽しかったですwwww

今度くにとりでハウスやりたいね!ᕕ( ᐛ )ᕗww

試合が終われば

負けても勝っても何故か乾杯だったんですけど、

一杯だけみんなと仲良くやってしまいました\( ˆ ˆ )/wwwww

飲みなれてる人って、
首の角度がすごいよね!!!w

若い衆

カウンターで楽しそうにおしゃべりしてるイケメン三人衆を逆ナン(•ᵕᴗᵕ•)!!笑

話しかけたらとってもフレンドリーにおしゃべりしてくれました!

右端から
かずき!おさむ!たかし!!!

「名前忘れないでね!!」

ってめっちゃ帰り際に念押しするからメモにかいといたよᕕ( ᐛ )ᕗ!!!wwwww

えらいっしょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!!

よねしゃん

「SPROUTさんはご飯がおいしから楽しみだねー!」

と、事前に連絡をくれていたよねしゃん!\( ˆ ˆ )/❤

さすがの情報力!!ww

確かにご飯最高においしかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

白子が食べれるダーツバーなんて最高すぎ!!

めっちゃ遠いのに来てくれてありがとうー!❤

垣崎さん!

新検見川のK's AINAさんに行った時に、お話した垣崎さんとまさかの再会!!!!

久々すぎて最初ピンとこなかったけど、おしゃべりしてるうちに

あああああ!!!

ってなりました!ᕕ( ᐛ )ᕗ!❤

誰かと再会するとなんであんなに人って嬉しくなるんだろうねえ!!\( ˆ ˆ )/✨

ゆーさく社長

今年からお世話になっている
『アサカワ電機』さんの社長、
ゆーさくさんです!

なんと同い年ですっ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

びっくりするほどに腰が低いんですが、優しすぎるんだと思います、、、、!!

いつも本当にありがとうございます◟̆◞̆❤︎

若くして社長さんなんて本当にすごいです、、、!!!

ちなみに。

酔っ払うとこんなに真っ赤になるから心配になりますᕕ( ᐛ )ᕗ、、、。

社長!

たぶんこのレベルで赤くなるってことはもう身体がアレルギー反応出てます!wwwww

あんまり無茶しちゃだめですよぅ、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

楽しい場所に楽しい人たち有り!

ほいな感じで、

SPROUTさんのイベントもとってもとっても楽しかったです!!

常連みなさんがすごく快く受け入れてくれて、居心地良すぎて終電ギリギリまでがっつり遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

それぞれかなりいいキャラしてたなあー、、

あと皆さん想像以上に皆肝機能が強い!wwww

また遊びに行くのでその時はまた

一緒に国とりして遊びましょう!wwwww

改めまして、
呼んでいただいた
ゆーさく社長、
スタッフの皆さん、
そして来ていただいた皆々様!

ありがとうございましたー\( ˆ ˆ )/❤✨

明日は懐メロRush!!

明日は月例行事の懐メロRush!に出演します!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

なんとかかんとかこのライブだけはいつもスケジュールが調整できます!!

なぜならすごいはやめに主催の日坂さんが日程を抑えてくれるからですっっ!笑

いつもありがとうございます、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤

【Pleasure Casket 番外編 懐メロRUSH!! ~懐メロ紅白歌合戦 紅組優勝おめでとう!SP~ 】
■ 日時: 2018/12/18 (火) 17:30 op 18:00 st
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ 坪井・ふとっちょカウボーイ・エイトブリッジ
■ 出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 秋山えりか / 浅草パティ / 江織杏 / 京夏 / 芍薬 / Liar♡ / 加藤カオル / 弥生 / 一番星 / くにぼ~ん / Benjamin
※演奏中の撮影禁止

出番は21時ぴったしです!!!

今年最後の懐メロ!
何歌おうかなあー、、❤✨

ご予約はTwitterのリプライ、DMその他諸々ご連絡くださいましー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

明日も頑張るぞぅっ!!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

SPROUTさんで国を取りに行くの巻