COLUMN

G LOVEさんでかるびぃ先輩と遊ぶの巻

6
0
2018.12.19 Wed.

最近随分寒くなってきました(`・ω・´)、、、。

今年はヒートテックを買ったおかげでなんだか暖かい気もするんですが、気付けばまだ12月!

年が明けたらさらに寒くなるんだから困ったもんです(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今日は月曜日にお邪魔したG LOVEさんでのことを書きますよーᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

HIDEさんプレゼンツ✨

半年前くらいに、PERFECTの会場でよく会えるひでさんから、

12月にイベントに呼ぼうと思うんだけどどうかなあー、、。。
と言われて、ぜひやりましょう!!\( *´ω`* )/❤

と2つ返事で決まってからあっという間に時が過ぎ、気付けばもう最終戦も終わっておりました、、!

私一人ではひでさんの期待に添える仕事ができるだろうか、、
と不安だったんですけど、
なんと今回は私の大好きな

軽辺真央ちゃんと一緒ではありませんか!!!\( ˆ ˆ )/❤✨

ひでさん!ありがとうございます!本当に!!!!!

ということで、こんな素敵な年末のクリスマスプレゼントのような企画をしてくれたひでさんには本当に感謝でありましたᕕ( ᐛ )ᕗ❤

場所は亀戸のG LOVEさん!

初めて行ったお店だったんですが、店内が広くて綺麗!✨

カウンターの黒板もめちゃかわいい!!!❤✨

なんとお客様が描いてくれたんだそうです!!

こういうおっきなところに絵を描くのってセンスがないとなかなかできないです(´-`).。oO

きっと相当な手練の仕業です!!!!!

カラオケルームもありました!❤

この部屋を見せてもらった瞬間
頭の中が
「カラオケカラオケカラオケ」

ってなったんですが、

思いの外ダーツが盛り上がりすぎてカラオケはおあずけになりました( ˘•ω•˘ )(なんか陰踏んでしまった。)

久々の701チャレマ!

ここのとこチャレマといえば501でやることが多かったんですが、

この日は久々の701!

いつもよりいっぱい投げれるなあー!と思ってなんかテンション上がってしまいました(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

かるびぃ先輩と隣に並んでひたすらチャレンジマッチ!

ときどき酒!!!笑

いや、度々酒!wwwww

にしてもかるびぃ先輩のブーツのヒールがめちゃめちゃ高くて、
あれでばっちりダーツ投げれるんだからすごいなぁーって感動しました(´-`).。oO、、、

私だったらダーツ投げなかったとしても転ぶᕕ( ᐛ )ᕗ!!笑笑笑

元気でよろしい!!

前日がファイナルだったので、
くたくたになってるんじゃないかなあーって思ってたら、

ピンク戦士の参加率の高さにびっくり!!!!

みんなもかるびぃ先輩大好きだからきっと会いたかったんだなあー(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

この日もたくさんイベントを盛り上げてくれました!

本当にいつもありがとうっっっ( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

でもみんなのほうがかるびぃ先輩といっぱい遊べててジェラった!!!笑

仲良しな2人

なかじぃ先輩とまことぅ先輩は
我々と同じようにこの日が初めてのḠ LOVEさんだったようで、

奥の席で落ち着いてるからてっきり常連さんなんだと勘違い!ww

初めて行くお店に連れ添っていける友達がいるのが羨ましい、、( ˘•ω•˘ ).。o!!!

また一緒に遊んでくださいね!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

じゃんけん

イベントの終わりにじゃんけん大会!

勝率的には女性のお客様が圧倒的強さでした!(•ᵕᴗᵕ•)❤

こういう時のじゃんけん大会、

「勝ちの人残ってくださーい!!」

っていうと何故かミラクルで全勝してしまうパターンが多いので最近は負けの人かあいこの人に残ってもらってたりしますᕕ( ᐛ )ᕗ、、、。

コークの時は負けちゃうのになぁ、、笑笑笑

それはさておき、いつもじゃんけん大会に参加してくれる皆さんに感謝なのです、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!❤

ほいな感じで、
広々空間でかなり自由に遊べた
G LOVEさん!

店長さんもオーナーさんもすごく優しい方で、安心して皆さんと楽しい時間を過ごすことができましたー!(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

亀戸って行ったことなかったんですけど、
また行く機会があったら絶対また遊びに行きたいなあって思います!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

なぜなら!!

「常連さんもスタッフさんも、
可愛い女の子がいっぱいいたから!!!( ᷇࿀ ᷆ )←」

大好きなかるびぃ先輩とも一緒に過ごせたし、ピンク戦士とも乾杯できたし、常連さんともおしゃべり出来て、新たな出会いもあったり、真剣にダーツも投げて、

時間があったらまだまだ遊び足りないくらい楽しかったです!

企画してくれたHIDEさん!

そして、オーナーさん、店長のわかめパイセン!!

来てくれた皆様方、、、✨

本当にありがとうございましたー!!(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

明日は焼津へ!

明日(12月20日)は、
焼津にあります、
ALONZAさんにて、なんと!

JAPANプロの岩田先輩とクリスマスパーティーイベントです!!!

前回本八幡のDARGONさんでもお世話になってるんですが、
また会えるなんて幸せでございます!!ありがとうございます!!!!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

クリスマスなんで、ちゃんとサンタさんになります!

ちゃんと!!!!!

完全予約制なんですがたぶんまだ受け付け可能だと思うので、ぜひぜひお時間ある方は問い合わせて見てくださいまし!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤

里帰りですね!

週末のMUSIC ENDLESSさんの
クリスマス忘年会もお忘れなく!(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

今年ラストの「い○ご GOGO!」を歌うかもしれません!!笑笑笑

それはさておき、ご飯もおいしい、ダーツも投げれる、
兎に角クリスマスっぽいこともできそうな週末!!!

今年も一年さんざんお世話になったMUSIC ENDLESSさんにて、
一暴れしたいと思っております!

よろしくお願いします!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

LUCKさんで

24日のクリスマスイブは
横須賀のLUCKさんで遊びます!!❤✨

この日のサンタさんの衣装もすごいこだわってるんです!
ちゃんと一ヶ月前に注文して張り切ったんです!(•ᵕᴗᵕ•)!!笑

皆に見てほしいから、ぜひ遊びに来てください!\( ˆ ˆ )/❤✨

オーナーさんめっちゃいかついけどすごく良い人なんで、
ニューフェイスも大歓迎ですからねー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤!!

12月25日は兵庫にぶっとびます。

クリスマス当日は兵庫の
SIRIUS CAFEさんへ!!!

23日は我らがHyper electraのおねいちゃん、星野理絵パイセンが!✨❤

両日ともに笑い上戸な二人がお出迎えするので、寒い季節にテンションを上げたい紳士淑女の皆様はぜひ遊びに来てくださいねー!(•ᵕᴗᵕ•)❤!!

待ってます!\( ˆ ˆ )/✨

今年ラストの愛知です!

今年も大変お世話になった愛知県で、今年ラストのダーツイベントデーです!!✨

MERCURYさんにて、3周年のハウストーナメントにおじゃまします!!❤✨

今年1年の締めくくりなので、頑張って優勝したいなああああ!!

ご予約は直接お店に電話してみてくださいねー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

よろしくお願いしまーす!!!

ほいな感じで、

年末もまだまだ投げます!
皆さん1日でも時間がありましたらあいに来ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いしまーす!(•ᵕᴗᵕ•)❤

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

G LOVEさんでかるびぃ先輩と遊ぶの巻