COLUMN

懐メロRush!で紅白歌合戦の巻

4
0
2018.12.20 Thu.

今日はこれから焼津ALONZAさんで岩田選手とクリスマスパーティーですー!(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

プレゼント交換のプレゼントもちゃんとかったし、サンタさんの衣装も準備したしばっちりでござる!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤!!

お馴染みの東海道新幹線に乗ってココアをすすってます(´-`).。oO

今年最後の静岡なので、さんざんはしゃいでこようと思ってます!

今日のエスマグは一昨日の
池袋monoであった

テヘペロRush!

じゃなくて

懐メロRush!について書くであります!ᕕ( ᐛ )ᕗ

紅白っていうから!

毎月なるべくスケジュールをゴリゴリ無理矢理あけて出ていた
懐メロRush!も年内ラストでありまして、

年末らしくタイトルは
紅白歌合戦でした!(•ᵕᴗᵕ•)❤

しかしながらだからといってそれっぽくするにはどうしたらいーんだろう、、

と紅白歌合戦の記憶をエイヤサヨイヨサと掘り起こして見たんですが、

全然ピンとこず、、、!!

たぶんクリスマスも近いしサンタの格好をしてる人もいるはずだし、紅組っていうくらいだから、これはやっぱり紅い服だ!

と思って部屋を探したんですけど、

赤い服ってチャイナドレスしか持ってなかったですᕕ( ᐛ )ᕗ。。。

ちょうど去年のジャパンオープンでこれ着てたなあー、、と
懐かしい気持ちになりながらキャリーバッグに突っ込んで現場に向かったのでありました(´-`).。oO

せっかくだし、
年末らしいセトリにしたいと意気込んだのはいいものの、
そこもピンとこず!!笑

さらいとか歌ったほうがいんだっけな、、、

とか思ったけど

「それは24時間テレビ、、」

ってなった上に全然トリじゃないし全然だめだ!と思って却下!

結果冬っぽいなにか、、!
と思って思いついたのは

今井美樹さんのPRIDEでした◟̆◞̆❤︎

あれ、でもよく考えたら勝手に冬っぽいと思ってるだけでこの曲冬の要素あったんだっけ、、⸜( ॑ロ ॑ )。。。

最後はエリーさんのあの曲

今年も1年、
懐メロRush!でお世話になった神楽坂エリーさんが

最後の投票結果後に恒例の

「お久しぶりね」

を歌ってフィナーレ!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

鉄板すぎてもはや本家が小柳ルミ子さんであることを忘れる仕上がり様なんですけど、

こればっかりは直接見に来てほしいので、ぜひまだ見たことのない人は来年の懐メロRush!に来て間近で体感しに来てください!!笑

江織先輩と楽屋でバトる

私の胸元を見て、毎度豪快にディスる江織先輩。。

一番傷つくのは

「可哀想!」って言われることです(´-`).。oO

かわいそうってなんだよ!!WWWWWWWW

でもなんだかんだ仲良くしてくれるからどんなに胸板をディスられても私は江織パイセンが好きです(•ᵕᴗᵕ•)。笑

サンタのカオルさん

スラっとしてて、
爽やかでいつも笑顔が可愛いカオル先輩ᕕ( ᐛ )ᕗ、、✨

お酒が大好きなんだそうでこの日の帰りは飲酒トークで盛り上がりました(´-`).。oO

寝て起きて飲むを繰り返して1日で缶ビールを2ケース空けたりするらしいんですけど、

さすがに私そこまでじゃないんでまだまだ修行が足りないなあと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。

ほいな感じで

今年も1年、懐メロRush!さんにはたいへんお世話になりました!❤

ピンク戦士も懐メロの日の出席率ってかなり良いんですよ(•ᵕᴗᵕ•)✨

懐かしい曲をたくさん楽しめて、それでいてMCも芸人さんだからおもしろくって、
オタク要素ゼロの人でも満足度の高いライブだと思うので、

ぜひ、地下のライブはちょっと行きづらいなあ、、と思ってる人も遊びに来てみてください!❤

来年もいっぱい懐メロ覚えるぞー!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

年末でお忙しい中、
時間を割いて見に来てくれて、皆々様、本当にありがとうございましたー!\( ˆ ˆ )/❤✨

そして、
いつも物販がばったバタでごめんねー(´-`).。oO!

いつもチェキとってくれたり、ツイッターのリプくれたり、ありがとうっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

すごい励まされてますᕕ( ᐛ )ᕗ✨

明日はHitoMiさんですー!❤

明日は府中のHitoMiさんで
安陪辰之プロとイベントですー!

HitoMiさんといえばっ!!

鉄板焼きが食べれる日ですね!!笑笑笑

年末らしくたくさん騒ぎましょうっ!!\( ˆ ˆ )/

PHOENIX Xもありますので、たくさん投げましょう!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

22日土曜日は!

12月22日の土曜日は我らが
のーぷらん。のリーダー、おがたのお誕生日定期公演です!\( ˆ ˆ )/❤✨

いつも不安そうなハの字眉毛の彼女のことですから、

「皆来てくれるかなあー、、」

ってここ数日胃をキリキリさせていることでしょう!!笑

いつものーぷらん。を引っ張ってくれているおがたゆきのお誕生日をたくさんの青いサイリウムでお祝いしに来てください!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

場所は、
鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOさんにて、

オープンが17:45、
スタートが18:00
物販は21:10~22:30の予定です!

1400円プラスワンドリンクで入場できます❤

ご予約は下記よりどうぞー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

https://tiget.net/events/41740

コラボもソロももりだくさんなのでスタートか、しっかり見ててくださいねー!!!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

懐メロRush!で紅白歌合戦の巻