COLUMN

焼津ALONZAさんで眼福クリパの巻

4
0
2018.12.23 Sun.

今日は先日ありました、
焼津のALONZAさんでのクリスマスパーティーの日のことを書きますでありますっ!ᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

20日にやったので、
「スーパーフライングクリスマス」
ですね!笑笑

でもクリスマスもハロウィンも月の真後ろに待ち構えてるのでその月はわりと一ヶ月間街の色ごとそんな色になっちゃうし、

当日かどうかなんてまるで気にしないような気もしますね( ᷇࿀ ᷆ )wwwww

みんなが楽しみつつ、
○ンキホーテがひたすらに儲かって日本の景気が良くなるならオールオッケイ感ありますᕕ( ᐛ )ᕗw

それはさておき、
今年はいっぱい遊びに行かせていただいた焼津ALONZAさん!✨

この日が今年最後の訪問でしたー( ◜◡◝ )❤

今回はお夏先輩ことJAPAN LADIESの岩田夏海プロが一緒でありまして、さらにクリスマスということでクリスマスコス縛りだったんですけど、

そりゃもう眼福の極みでありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

お夏先輩がトナカイの衣装着てバチバチダーツ投げるのすごいギャップでした笑

かわいいのに飛びがエグい!
ᕕ( ᐛ )ᕗ!!!wWWWw

例えるなら葉っぱカッターが使えるピカチュウみたいな感じですかね!( ᷇࿀ ᷆ )(いまいち)

初めて2人でイベントさせてもらったんですけど、

下っ端の私が言うのもなんですが、兎に角愛嬌が溢れてて、
ファンがたくさんいらっしゃるのも納得オブ納得でした\( ˆ ˆ )/✨

プレゼント交換

クリスマスパーティーとうたってるだけありまして、

プレゼント交換もしっかりありましたᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

2000円以上のものをみんなで準備してくじ引きで交換したんですけど、

あれはめちゃめちゃ楽しい!!

人柄がでる!w( ᷇࿀ ᷆ )❤

ちなみに私は

「電気毛布」

をいただいたので遠征用にきゃりーに仕込んでおこうと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////

冷え性なのでめちゃめちゃ助かりますありがとうございますっっっ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤✨

肉。

食べ放題だったのでカウンターにどんどんご飯が出てきてたんですけど、

その中でもこの「肉」が。

肉が最高でしたね!( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

あんな大勢でとりかかったけどなかなか完食できないくらいのボリュームでしたᕕ( ᐛ )ᕗ、、、。

やっぱりクリスマスといえばチキンなのです( ◜◡◝ )!!

私は年中鶏肉ばっかり食べてるので、このシーズンはとても幸せですっ!

ちなみにどれくらい鶏肉が好きかというと、
酔っ払うと何故かついつい鶏もも肉を買いだめしちゃう癖があるくらい好きです( ᷇࿀ ᷆ )。

ぎゅうぎゅうでしたね!

人がいっぱいで店内はぎゅうぎゅうでしたが、

おかげで暖かくてよかったですᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

カラオケもダーツもとっても盛り上がっていて、パーティー感出てました!!\( ˆ ˆ )/!!

もう毎日パーティーがいいって思うくらい楽しかったーー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

関西からのお客様もいらっしゃったり、東京からピンク戦士が来てくれたり、お夏先輩のホームのDARGONさんからも遊びに来てくれたり、静岡の重鎮たちやALONZAさんの常連さんたちまで、

いろんなお客様が入り乱れてかなりおもしろい空間になってました!笑笑笑

どこを見渡しても笑顔があふれるああいう空間がほんとに大好き!◟̆◞̆❤︎✨

しーちゃん

しーちゃんはいつもALONZAでイベントをするときに一緒に遊んでくれる大好きなおねいちゃんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

好奇心旺盛で、遊びに全力投球なところがとても気があう感じで大好きᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

この日は一緒にカラオケ!\( *´ω`* )/!!

しーちゃん歌もうまいんだよなぁー(´-`).。oO

カラオケが置いてあるお店の常連さん皆歌うまい説ある( ᷇࿀ ᷆ )。

せいかぴょん。

ALONZAさんのスタッフのせーかぴょんは小さくて子供みたいで可愛いです(´-`).。oO❤

この日は首に鈴がついてて動くたびにチリンチリン言うのが最高すぎて、おじさんとてもメロメロでしたᕕ( ᐛ )ᕗ←

何より見て!

このビールに残ったエンジェルリング!

おいしいビールが注げる証拠だよね!!!(そこじゃない)

この写真はこの日とった私のベストオブせーかぴょん!\( *´ω`* )/❤✨

ムーくん

ムーくんは静岡でお世話になってからいつも仲良くしてくれますᕕ( ᐛ )ᕗ✨

静岡のトーナメントでことごとく当たっては私が負けるんですけど、

来年はちゃんと勝てるようにがんばります(´-`).。oO、、。

ムーくんいつも優しくしてくれてありがとだよー!\( *´ω`* )/❤✨

りゅーちゃん

行きがけに地図を見ながら歩いてたら電柱におでこをぶつけたお馬鹿さんですね(´-`).。oO。。。

すごい腫れてて本当にびっくりした!笑笑

でもこれが電柱でまだよかったよ!

車とかだったら車が壊れてたよ!!←

冗談はさておき、りゅーちゃん怪我まで負って遊びに来てくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、。。

色黒サンタ

ALONZAさんのオーナーのきむにぃです!✨

いつもお昼の仕事を頑張りながら、毎日カウンターに立ってて本当にすごいなって思うんです(´-`)

鉄人のような身体です(´-`)

いつも応援してもらってばかりなんですけど、いつかは私がきむにぃを励ませるように頑張ります( ◜◡◝ )!!

この日はサンタさんの格好だったんですけど、お腹がパツパツでなんかエロかったですね(´-`).。oO笑笑笑

きむにぃー!今年も1年ありがとうございましたー!\( *´ω`* )/❤

こうであるべき!

というわけで、
「こうでなくっちゃ!」
と思うようなとってもとっても楽しいクリスマスパーティーでしたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!

やっぱり静岡最高っ大好き!\( *´ω`* )/❤✨

来年もたくさん遊びにいけますように、、、!!

改めまして、
来てくださった皆々様、
きむにぃ!!
せーかぴょん!!
そして帰りに家まで送り届けてくれたDARGONのにしむぅさん、

そしてお夏パイセン!!✨

ありがとうございましたー!\( ˆ ˆ )/❤✨

今日はこれから仙台のMUSIC ENDLESSさんでまたまたクリスマスしてきます!!!

ピンクのサンタさんがんばります!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

明日は横須賀のLUCKさん、
明後日は兵庫のSIRIUS CAFEさんでイベントですー!(´-`).。oO❤✨

一緒にクリスマスしよー!!
今年はパーティーいっぱい出来て幸せーーー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もはやパリピだ!!笑笑笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

焼津ALONZAさんで眼福クリパの巻