COLUMN

府中HitoMiさんでお好み焼き屋さんになるの巻

6
0
2018.12.25 Tue.

めりーーーーくりすまーーーっす!!!!!!

皆さんいかがお過ごしですか!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

新幹線混んでるかなぁと思ってびびっていたら思ったよりガラガラでしたᕕ( ᐛ )ᕗ。

日本人は働き者だから、平日になったらいつもの火曜日だと思ってあくせくまた働き出すようです_(:3」∠)_。。

それに比べて私は今日も兵庫でパーティーです!
なんてお気楽なっᕕ( ᐛ )ᕗ、、、、。

せめて来てくれた皆さんが楽しんでもらえるように一生懸命がんばります(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!!

今日は先週の府中HitoMiさんとこでの話を書きますでーす!(๑•ᴗ•๑)❤✨

かれこれお世話になって一年と半年ほどが過ぎようとしていますでしょうか、、

今年もはや一年が過ぎて、

2018年ラストのHitoMiさんでしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

夏くらいから鉄板焼きが食べれるようになり、PHOENIX Xが入り、そしてこの日行って衝撃だったのは

「Gun Area」

が入っていたこと!!!!

ゲームのセンスが壊滅的なので、噂には聞いていたけど一生やることはないだろうと思っていたこのゲーム!ᕕ( ᐛ )ᕗ、、、

いざ目の前で見てみるとなんだかかっちょいいのです!!!!!✨

一回だけやらせてもらったんですけど、シューティングゲームをあんまりやったことがない私でも的に命中させることはできました!!!(めちゃんこ時間かかるけど!www)

初心者の人でもたぶん良き感じに楽しめるんだと思います!

あとサイズ感がPHOENIX Xと同じくらいのサイズなので、想像以上にスペースは取らないみたいです!

都内でもっと流行る感じがしました\( ˆ ˆ )/✨

常連様も

「最近ダーツ投げないでGun Areaやりに店きてんだよねーwwwww」

って言ってたくらいはまってるようなので、これは1度試してみるべし的な感じでしたᕕ( ᐛ )ᕗ!

しかしながら新しい物はどんどん取り入れていくオーナーひろさんの好奇心と冒険心にはいつも感動してしまいます(´-`).。oO✨

ふる稼働

ダーツ台が、4台もあるのになかなかあかないくらいひたすらにフル稼働していました!ᕕ( ᐛ )ᕗ✨

HitoMiさんのイベントは本当にみんなダーツをたくさん投げるのでなんだか練習会みたいになってる時があります笑

たまに私も混ざるくらいで、だいたいはソファでみんなとゆっくりおしゃべりしてたりするんですが、

この日は特に投げなかったかもしれないです(´-`).。oO

といいますのも、
チャレマともハウスともうたわないこのイベントが唯一いつもお世話になってるみんなとゆっくりおしゃべりができる日だったりするので、

ついつい話し込んじゃうことが多いのです、、、_(:3」∠)_

お好み焼く。

そして私がこの日全然投げなかった理由の一つがこれ!!ᕕ( ᐛ )ᕗ✨

前回習ったお好み焼きをみんなに食べてもらうべく、

ひたすらに、ただひたすらにお好み焼きを焼いていたのでありました笑笑

いや、だんだんうまくなってきて楽しくなってきちゃって!ww

ヒロさんにお手伝いしてもらいながらたくさん焼きました\( ˆ ˆ )/❤✨

ハマりすぎて、
ピンク戦士たちが、

「やたらダーツがうまいお好み焼き屋さんだなー。」

と、いよいよダーツプロとしてそこに立っていることを忘れる始末!ᕕ( ᐛ )ᕗ、、、

みんないっぱい食べてくれてありがとうっ\( ˆ ˆ )/❤✨

次はホットケーキにチャレンジしたいんだけどできるかなーᕕ( ᐛ )ᕗ、、、、!!

鉄板マスターになるぞーᕕ( ᐛ )ᕗ✨

どこ目指してるからわかんなくなってきた、、、、⸜( ॑ロ ॑ )。

しんちゃん

青梅のKZRさんで出会ってからいつも応援してくれてるしんちゃん\( ˆ ˆ )/❤✨

なかなか会えないけど、この日はなんとか調整してあいにきてくれました!!

髪もピンクで意識高いᕕ( ᐛ )ᕗ、、、✨

TシャツもよかろうざえもんTシャツ着てくれてたの、すごく嬉しかったー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

耳たぶかずき

関西から遊びに来てくれたかずきくんᕕ( ᐛ )ᕗ❤

初対面だったんですけどとっても気さくにお話してくれました\( *´ω`* )/

耳たぶが拡張されててビロロロローーーんってなってた!ᕕ( ᐛ )ᕗ!

耳たぶの写真撮り忘れたのがかなり不覚!!

次あった時は撮らしてもらおー!!!( ◜◡◝ )❤✨

りゅーにぃ

今年も一年お世話になったりゅーにぃ!\( *´ω`* )/❤

いつもTバックはいてるから会うと色を確認させてもらうんだけど、

この日はりゅーにぃのTバック見納めするの忘れてた⸜( ॑ロ ॑ )。。。

それはさておきりゅーにぃ来年もよろしくだよー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

ざわさんとぶちょおおと

今年すごく仲良くなったざわさんとぶちょおおおᕕ( ᐛ )ᕗ❤✨

ぶちょおは池さんの大ファンなので私には厳しいですが、

なんだかんだ優しいのでツンデレです( ◜◡◝ )。。

ざわさんはただただ甘いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
甘やかしマンです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

すごいバランスの二人ですが二人とも大好きです\( ˆ ˆ )/❤✨

ほいな感じで。

今年ラストのHitoMiさんも無事終わりましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

うっかりぴょんちきと写真とれなかったなあー⸜( ॑ロ ॑ )、、、、。

今度行った時倍撮ろうᕕ( ᐛ )ᕗ!

ピンク戦士もたくさん来てくれて、楽しかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

HitoMiさんみんなのおうちから結構遠いはずなのにすごく出席率高くて本当にありがたいです( ◜◡◝ )、、、。

そして私がお好み焼きを焼いてる間ひたすらダーツ係のように投げてくれた安陪先輩にもいつもほんとに感謝ですっ\( *´ω`* )/❤

あとあと!

オーナーのヒロさん!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

私の鉄板焼きの師匠です!!

改めまして、来年もよろしくお願いします!(๑•ᴗ•๑)❤✨

今回も楽しいHitoMiさんdayでしたー!( ◜◡◝ )!!

ありがとうございました!\( ˆ ˆ )/

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

府中HitoMiさんでお好み焼き屋さんになるの巻