COLUMN

仙台MUSIC ENDLESSさんで二年目のサンタさん

1
0
2018.12.28 Fri.

今日は先週末にありました、
仙台のMUSIC ENDLESSさんでのクリスマスパーティーについて書くどんー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ENDLESSさんでクリスマスパーティーをするのはなんと2回目!

去年のクリスマスイベントが終わって、
お店を出る時に、

「来年も来るからちゃんとサンタさんの衣装とっておいてね(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤!」

って言ったら、
ちゃんととってありました!⌣̈⃝♡!

来年も着れるかなあー、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

ちなみに今年も置いてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤✨

本当にMUSIC ENDLESSさんって、いつも私が家に帰るような気持ちで遊びに行ける
大好きなお店です(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

食べ放題。

この日も3500円食べ飲み放題っ!!⸜( ॑ロ ॑ )、、、

しかもご飯が、
めちゃめちゃクリスマスっぽいっっ!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤✨

ブロッコリーのクリスマスツリーがめちゃめちゃかわいかったです(* . .)⁾!!!//

MUSIC ENDLESSだけにエンドレスにご飯が出てきます!

そりゃもう大量に!!wwww

みかさんとダーツ

チャレンジマッチもやりましたよー!⌣̈⃝♡❤✨

途中でオーナーのミカさんからの挑戦がっっ!!

毎日昼から夜遅くまでフルパワーで働くミカさん、

ダーツもめちゃめちゃがっつり投げれます⸜( ॑ロ ॑ )、、、。

しかもうまい!笑

歌もうまいしダーツもうまいし、

なんでもできる魔女のような人です(*´꒳`*)。。。

老若男女とはこのことで

ENDLESSさんといえば
ちびっ子人口の多さがポイントなんですが、

この日もかわいい天使たちが店内で大暴れしてました笑

すごいのはみんな全然人見知りしないから、まわりのおっきなお友達ともすぐ仲良くなって一緒に遊べるところ!

ダーツが刺さらないように見張ってないといけないけど、

大人たちが楽しそうにやってるとみんな投げたくなっちゃうみたいで、

途中のガロン戦とかはもう代走して投げてもらったりしてました笑

普通にブル入っちゃうから私よりうまいかもしれん、、

ってなりました⸜( ॑ロ ॑ )。

将来が楽しみですね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

歌う

この日はライブもやらせてもらいましたー!(*´꒳`*)❤✨

いつも一緒にスペシャルコラボでやらせていただくENDLESSのアイドルユニット、

あやクロさんが今年は出れなかったのですが、

あやクロさんのメンバーのはるちゃんが来てくれたので急遽2人で千本桜とライオンを歌わせてもらいました⸜( ॑ロ ॑ )✨

即興なのにあんなにばっちり踊れるはるちゃんはすごい!!!

残念なことにあやクロのリーダーあやちゃんがご家庭の事情でしばらく活休とのことだったんですが、

今後ははるちゃんがENDLESSで一緒に歌ってくれることになったのでなんと、

特別ユニットの結成が決まりました(°ω°)!✨

ユニット名は未定です( ᷇࿀ ᷆ )!!笑

初お披露目は3月になるかなあー!⸜( ॑ロ ॑ )✨❤

山さんとも一緒にデュエット!(*´꒳`*)❤✨

山さんはなんでもハモってくれるから気持ちよく歌えます( ᷇࿀ ᷆ )、、✨

「クリスマス イブ」と「メリクリ」を2人で歌ったんですが、

改めて山さんのビブラート、
本当に綺麗だなあー!って感動しました(* . .)⁾⁾、、、!!!!

ENDLESSに行った時は絶対に山さんに歌のリクエストをしてみると満足度がさらにあがること間違い無しです!(°ω°)!

かわいいまさや

今年から社会人になって頑張ってるまさや!

忙しいのに仙台に行ったときはいつもちゃんと顔を出しにきてくれます(*´꒳`*)。

可愛くて仕方ないからいつも頭をわしゃわしゃしちゃうんですけど、

体格差がすごいから私はいつも背伸びです( ᷇࿀ ᷆ )。。

美男美女兄弟

みかさんのお孫さんのかやととひなは二人ともいつもカウンターの中でお手伝いをしてくれます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

二人ともクールで私なんかよりよっぽど落ち着いてて、

この兄弟、はしゃぐこととかあるんだろうか、、

とたまに不思議に思うくらい笑

たまに二人に話を聞いたりすると、

好きなことも将来の夢もハッキリと伝えられるしっかり者で、

私がその歳の頃、胸を張ってやりたいことって見えてたかなあーって思うと余計に関心してしまうのです。。。(* . .)⁾⁾。。。

はたぼー

今年に仙台に帰るとずっとアテンドしてくれたはたぼー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

イベントのたびに細かく打ち合わせで連絡をくれたり、

毎回試合の前には頑張れよー!ってLINEをくれます⸜( ॑ロ ॑ )。。✨

今年はなんだか落ち込むことも辛いこともあったようなんですが、

だいぶ元気を取り戻していた様子なのでとっても安心しました!

自分がどんなにしんどいときでも、変わらず応援し続けてくれたはたぼーは本当に強いし優しい人です(•ᵕᴗᵕ•)

来年はしっかり勝って、喜ばせたいです(。ŏ _ ŏ。)!!!

今年もありがとうございました!

ほいな感じで安定のMUSIC ENDLESSさんでのイベントも無事終了し、無事今年のENDLESS納めができました⸜( ॑ロ ॑ )✨

東京からもピンク戦士が参加してくれたり、年末で他のイベントがたくさん重なる中遊びに来てくれたり、仕事おわりにかけつけてくれる方がいたり、

本当に本当にいつも一緒にイベントをもり上げてくださってありがとうございます!!

皆さんのおかげでいつも楽しく過ごせてます(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!❤

なんと、来年分のENDLESSさんのイベント日程がもう全部決まったので、2019年もたくさん遊びに行けそうですー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

いつもたくさん可愛がってくれる父ちゃんのような存在の山さん、

女神のような笑顔で迎えてくれるみかさん、

ワガママ娘のお世話を文句ひとつ言わずにしてくれるはたぼー!

いつもカウンターを守ってくれるひろくん、しんやくん、

まだまだ来年もお世話になります!!!笑

というわけで、

改めまして今年もお世話になりましたm( _ _ )m。

来年も楽しい思い出いっぱい作りにいきまーすっっっ( ᐛ )v

今日はこれから

今日はこれからのーぷらん。の年末スペシャル定期公演でーす!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

私は今日で2018年ののーぷらん。納めなので心してがんばります!

なにより、明日で卒業の
間宮華恋とあかね玲奈とのラストステージなので余計に気合いが入ってしまうわけです!!

最後の日に立ち会えず本当に残念なんですが、今日はみんなより一足早く彼女たちのステージを目に焼き付けてしんみりしますー。。。(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

12/28(金)

「のーぷらん。定期公演 Vol.8 ~年末スペシャル~」

場所は
鶯谷 VALLEYxVALLEYxTOKYO

OPEN 17:50/START 18:00
[1400円]+1D

タイムテーブルは写真のとおりです!

ソロの時間が想定外に15分あるので、ちょっとがんばります!笑笑

事前予約はこちらのフォームからおねがいしますー!!❤

https://ssl.form-mailer.jp/fm…

今年ラストライブ!

張り切ってくぞー⸜( ॑ロ ॑ )❤✨

Mercuryさんでハウスですよー!

明日は愛知県のMercuryさんの三周年のハウスにおじゃましに行って参りますー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

まだたぶん!たぶん受け付け可能かもなので、もしきになってるよー!な人は電話して確認してみてくださいねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!

今年最後のダーツのイベントっ!

ビシっとがんばりますよービシっと!!!!!!❤

愛知県は今年特にお世話になりましたからね、感謝の気持ちも込めて張り切って参ります!

めっちゃ楽しみです!(*´꒳`*)❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )✨

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

仙台MUSIC ENDLESSさんで二年目のサンタさん