COLUMN

横須賀のLUCKさんで愛が溢れるの巻

5
0
2019.01.24 Thu.

今日はやっとやっとやっとやっと、
横須賀のLuckさんでのクリスマスパーティーの日のことについて書きますー!( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

Luckさんのイベントはこの日で2回目でしたっっ!⸜( ॑ロ ॑ )!

大きな大会のときなんかは常連さんやお店の方が声をかけてくれたりして結構仲良くなったので、
2回目って感じがもはやしなかったりして笑笑( ᐛ )、、、!

本当にお店の常連さんたちがめちゃめちゃ仲良しで、
雰囲気的には男子校っぽい感じで、おもしろいです!笑笑笑

波乱の予感

イベントの企画を
常連さんの木島くんがやってくれたのですが、横須賀到着後の打ち合わせで発表されたその内容は

「牧野百花愛してる王決定戦」

でした。
企画書まで作っててかなり本格的でした( ᐛ )、、。笑

内容的には、
チャレマで勝ったり、ドリンクを注文したり、ケーキを頼んだりするとポイントが入るシステムで、

チャレマで負けるとポイントがマイナスに、、

そして最終的に一番ポイントを取った人が勝利!

という若干ゲーム制もある感じでこれは木島くんとっても企画を一生懸命考えてくれたんだろうなあー、、と関心したのも束の間、、⸜( ॑ロ ॑ )。。。

不意に燃え尽きるピンク戦士たちの絵を想像してしまってかなり不安な気持ちになったのに付け加え、

Luckさんにも飛ぶ鳥を落とす勢いで愛情に溢れた人がいることを知っていたので、

「今日は遊びじゃない!」

『戦争だっっっ!!!!』

とクリスマスイブの静かな戦いの幕開けにびびりながらお店に入ったのでした⸜( ॑ロ ॑ )。

開幕

ダーツ台の前に整列してイベントスタート!‹‹\( ´꒳`)/››

リーグ戦みたいだなぁー、、って思いながら見てました⸜( ॑ロ ॑ )w

いかつい人から真面目そうな人まで、兎に角客層がカラフルな感じでおもしろいアンバランスな雰囲気⸜( ॑ロ ॑ )、、。

なのに初対面の人もすぐ打ち解けられて、
なんだかすごい空間が出来上がってました!

これが横須賀のパワーなのか、、と感動しました( ᷇࿀ ᷆ )。。

人生初

この日は人生初のクライナーってやつに挑戦してみました!

最近どこのダーツバーに行っても置いてあったんですけど、飲んだことのないお酒だったので恐くて飲まなかったんですよ( ᐛ )、、

でも棚に大量に置いてあったので、せっかくクリスマスイブだしトライしてみよう!と思って皆と乾杯してみました!‹‹\( ´꒳`)/››❤✨

思ったよりも強くないからテキーラのショットよりびりびり身体に来ないし、なによりキャップ空けるだけなので乾杯までに時間がかからない!すごい!

しかも味も飲みやすい!!

こりゃダーツバーではやるわけだわいっ!⸜( ॑ロ ॑ )!
と納得でした(•ᵕᴗᵕ•)、、、。

それにしても毎度大勢の方が乾杯に付き合ってくれるから、
みんなひょっとして私に内緒で肝臓の予備とか持ってきたのかなあ、、

と不思議な気持ちになりました(。ŏ _ ŏ。)。笑

あーんしてみた!

ポイント加算の条件の中には

「百花さんからのあーんケーキ」

っていうのがありまして、

空間認識能力が乏しい私は
あーんがとっても下手っぴなので、正面から食べさせても

『二人羽織りでもしてるのかな』

みたいな感じになっちゃうので、
大丈夫かなー?と心配だったんですけど、

みんながちゃんとおっきく口をあけてくれるからちゃんとできました!‹‹\( ´꒳`)/››❤✨

ピンク戦士のエリート紳士枠、
とおるちゃんはあーんされるのとっても上手でした( ᷇࿀ ᷆ )!!

さてはやられ慣れてるのでは、、、、⸜( ॑ロ ॑ )、、、、!!

最近たくさん会いにきてくれるだいすけ君へのあーんはやっぱり角度がおかしなことに( ᷇࿀ ᷆ )、、。

テニスでいえばこれはもはやバックハンド!!!wwwwww

上顎怪我してないかが心配で仕方ありません!⸜( ॑ロ ॑ )。。

しげるんるん

この前のLuckさんのイベントの時も来てくれたしげる!( ᷇࿀ ᷆ )❤

私がいない日も遊びに行ったりしたのだそうで、知らぬ間にお店の人とも仲良くなってました!w

「行くよー!」
と言ったらどんなに遅くなっても車で駆けつけてくれる優しい人です(•ᵕᴗᵕ•)

来年もお世話になります!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤✨

ダブルス!!

この日のチャレンジマッチはなんとすべてダブルス!!(•ᵕᴗᵕ•)❤

はじめからダブルスでチャレマって初めてだったので新鮮でした!

でも確かにそのほうがたくさん皆と試合ができる感じもあって、

アリだなあー✨!!

って思いました⸜( ॑ロ ॑ )❤✨

一緒にダブルス組めることもあんまりないし、

こりゃ良い機会だぁー!

と思って私もすごく楽しんじゃいましたっ‹‹\( ´꒳`)/››

普段チャレマじゃバチバチの人ともこの日は仲間だったりして、
おもしろかったなあー(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

じゅんちゃん

じゅんちゃんはLuckさんの常連さんで、いつもすごく優しくしてくれます!(•ᵕᴗᵕ•)

見た目はめちゃめちゃいかついけど、とってもとっても優しいです!!
常に映画板ジャイアンです!笑

会うといつも愛情いっぱいに可愛がってくれるので私も大好きです‹‹\( ´꒳`)/››❤✨

クリスマスプレゼントにって

素敵なスカジャンをプレゼントしてくれました!⸜( ॑ロ ॑ )、、、。

ちょうどイベント前に木島くんが、

「じゅんちゃんはさ、スカジャンにかなりこだわりがあって、決まったとこでしか買わないんだよねー。」

って言ってたのを思い出して、

私いつも応援してもらってばっかりで何もしてあげてないのにこんな素敵なプレゼントを用意してもらってどうしよう、、!

って感動して
なんだか気持ちがわーーー!
ってなって思わず泣いちゃいました笑

お気に入りだからあんまり汚したくないから大事なときに着るんだー‹‹\( ´꒳`)/››❤✨

ありがとうじゅんちゃん!!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ほいな感じでしたよ!っと!

2度目ましてのLuckさんは、
常連様も、ピンク戦士も白熱の!

そしてEnjoy!!
のクリスマスイブでありました!!( *¯ ꒳¯*)❤

本当にアットホームで、どんなお客様も常連さんのように扱ってくれるLuckさんの空気感はとっても不思議ですねー!!(*´꒳`*)✨笑

本当に本当に本当に!
楽しいクリスマスイブでした!!!

有りがとうございましたー!(。>_<。)❤

ちなみに。

牧野百花愛してる王決定戦の
王者は、、、

やっぱり竜ちゃんでしたwWWWw

本当にすごい!!!笑

貫禄を見せつけましたね!笑笑

竜ちゃんほんとにいつもありがとう!!!!!!

なんなら私も愛してる!笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

横須賀のLUCKさんで愛が溢れるの巻