COLUMN

新年明けましておめでとうございます。の巻

4
0
2019.01.23 Wed.

2019年が始まり
1月も後半戦へと差し掛かった今日この頃、、、、

大きく振りかぶって遅れましたが、

明けましておめでとうございます!

的なエスマグを書こうと思います!!!!!( ´ ` )。。

クリスマスくらいから、まるで手付かずでしたが、

今日からまた気持ちを新たにちょこちょこ更新していこうと
思っております、、、(`・ω・´)

相変わらずの語彙力の無さと
国語が大の苦手なオーラが充満したコラムになること間違いなしですが、

今年も「たまに読もっかなあ、、、」

くらいのちょっとしたみんなの暇つぶしになるような日記を書いていこうと思ってます( ´ ` )。

ぼやっと見守っててください笑笑

目標などを

年末のイベントレポートも順調に溜まっていることに間違いはないのですが、

とりあえず今日は新年の一発目なのでそれっぽいことを書こうと思います٩(Ü*)۶

明日以降のコラムで12月24日の横須賀Luckさんでのクリスマスイブの日のレポートをば、
ちまちま公開していこうと思うんですけど、

「クリスマスイブって、、、!!!www」

一生懸命毎日書くつもりだったのになあー。。笑

とりあえず目標は

「どんなに短くてもいいからなるべく毎日エスマグを更新する」

っていうのはどうですかねっ!!( ˙灬˙ )❤✨

ダーツ

肝心のダーツもいろんな目標があります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

「頭がピンクのプレーヤー」

から

「頭がピンクだけど強いプレーヤー」

になりたいですね!笑

そのためには結果は絶対的に必要だと思うし、

そうなるためにやるべきこともたくさんありますし、

2019年も嬉しいことに
暇な時間は全然無さそうですね!( *¯ ꒳¯*)❤✨

未熟すぎて伸び代しかないと思うと毎日本当にワクワクします、、、!!!!

昨年

2018年はその前年よりもめまぐるしく全速力で駆け抜けた1年だったような気がするんですが、

それもこれも、たくさんの人にお世話になり、関わっていただいて、いっぱいいっぱい応援していただいたおかげだと思っています。°(°´ω`°)°。

至らない点も多々あったと思いますし、ご迷惑もたくさんかけたと思うんですけど、

いつだって優しく見守ってくれた皆さんに本当に感謝していますm(*_ _)m

悔しいこともどうしようもないこともあったかもしれないけど、

いつもそばに、
みなさんのキラキラした笑顔だったり、優しい言葉や
頼もしいアドバイスに支えられて、

ブルーなことも全部吹っ飛んで、
飄々と楽しく日々過ごせました!

おかげでまるまる1年
楽しい思い出でいっぱいの2018年になりました!✨

本当に本当に、
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

歌いたいですね!

去年は兎に角、
マイクよりもダーツをたくさん握った1年だったんですが、

4月から始動したバンド活動、
2月で無事に2周年を迎えるのーぷらん。、
そしてずっとほそぼそとやり続けているソロ活動、と、

どれもやりたくて始めた活動なんですが、ウェイトがダーツに偏りすぎて歌の活動が足踏み気味でありました、、。

特に、バンドとユニットに関しては、自分だけの活動ではないので、もっと積極的に頑張らないとメンバーに迷惑をかけてしまうので、去年よりも頑張らないとなあーと感じております、、!

もちろんソロも、
オリジナルを増やしてステージの回数も徐々にまた増やしていければなぁ、、
と、いろいろ今作戦を立ててるところであります、、!!笑

と、いうことで、

今年はもっと

「歌いたいです!!!!!✨」

かと言ってダーツももちろん

「投げたいです!!!✨」

という感じで、

今年も変わらず、

「どちらが本気か」

なんてことは
考えずに兎に角自分がやりたいと思うことに素直にワガママにやっていきたいと思います!!!!!!

でも去年と違うのは、
思うだけじゃなくてもっと実行に移せる行動力のある人類になりたいです( ´•ω•` )(´•ω•`)。

忙しくなるかもしれないですけど、それがむしろきもちいです!

やりたいことだけなんで!笑( *¯ ꒳¯*)❤✨

今年もたくさん心配かけたり迷惑かけたりするかもしれないですけど、変わらず見守っていていただけるととっても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

よろしくお願いしますっ(*´꒳`*)❤

ほいな感じで

今年も1年また楽しい時間をよりたくさんの皆様と過ごせたら嬉しいなぁと思っております( *¯ ꒳¯*)、、❤

今日は掛川のDyneさんで池田晴夏プロとチャレマなので東海道新幹線で茶をしばいています、、。

新年初Wonder'sさんのチャレマなので気合い入れて頑張りまっす!!!✨

写真はいつも遠征で一緒に連れてくるお友のぬいぐるみの
「ういち」です( *¯ ꒳¯*)。

このポジションに差し込むとシートベルトしてるみたいで可愛いです。

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新年明けましておめでとうございます。の巻