COLUMN

Sirius Cafeさんでラストサンタするの巻。

4
0
2019.01.26 Sat.

今日は去年のクリスマス!
12月25日に行かせていただいた
神戸のSirius Cafeさんでの日記であります、、、( *¯ ꒳¯*)❤

むしゃむしゃアイスを食べながらのんびり思い出して行こうと思います、、、( ˶´⚰︎`˵ )、、、✨

気付けばもう一ヶ月も前のことなんですけど、12月の兵庫はもうとっても寒くてびっくりしたのを覚えてます( ´•ω•` )(´•ω•`)、、、。

めちゃんこ広い店内

Sirius Cafeさんはこの日初めて行かせていただいたんですけどれども、

店内がすごく広くてびっくり!

真っ白いカウンターとか、

かわいい柄のソファーとか、

床の色まで兎に角おしゃれでした、、( ᷇࿀ ᷆ )☺︎*ᕷ˖°

ソファーなんて座り心地よくてまるでリビングみたいな感じでしたよ!( *¯ ꒳¯*)✨

ダーツ台

ダーツ台は計5台!!

イベント中も兎に角みなさん投げる投げる!!!

ダーツの台数があるお店はやっぱり置くだけあって、稼働率がすごいなあー、、といつも感動するのです、、( *¯ ꒳¯*)。。

これだけ広々してたら本当にのびのび練習もできるし、

ハウスとか一体何人呼べるんだろー!と思ってしまいます、、( ᷇࿀ ᷆ )、、、、、✨

イベント中

あんまり関西の方でイベントをさせてもらうことがないので、

正直ちょっとドキドキだったんですけど、

想像以上にたくさんの方が遊びに来てくれてすごく嬉しかったです( ˶´⚰︎`˵ )、、、。❤

チャレマの合間にみなさんにかまってもらいながら店内をぷらぷらしてたんですけど、

関西の人たちは本当にはじめましてとは思えないほどにフレンドリーにお話してくれる人がたくさんいて嬉しかったです!( *¯ ꒳¯*)❤

しかもおもしろいなんてあんなの卑怯だっっ!!ww

クリスマスチャレマ

去年のクリスマスは計4回サンタさんになってイベントをやらせてもらったんですけど、

クリスマス当日のこの衣装は本当に本当に投げやすかったです!笑笑

ただ季節的にめちゃめちゃ寒かったですね!笑笑笑

みんなたくさん対戦してくれて、

どの試合も胃をキリキリさせながら頑張りました!w

ひたすらに、もうひたすらにみんなとダーツを投げてとっても楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )、、❤

テレンスリー先生。

この日一番はじめに勝ちを捧げたのはこのロックなTシャツを着たお兄さんでした( *¯ ꒳¯*)。

ロック・リーさんっていう名前がカードネームだったんですけど、

結局私は最後までテレンス・リー先輩って呼んでました( ´•ω•` )(´•ω•`)。

ダーツ強かったなあー、、( ˶´⚰︎`˵ )。。❤

ちなみに私負けたのに、シャンパンをいれていただいてしまいました( ᷇࿀ ᷆ )、、、。

こんなに細身な方なのになんて太っ腹な紳士なのでしょうか、、!✨

テレンス・リー先輩、

ごちそうさまでした、、( *¯ ꒳¯*)❤✨

Tシャツ着てるかなあー、、

この方は、MKTと書きまして、

まことと読むお兄様ですね!( ˶´⚰︎`˵ )。

関西の人のカードネームはずるい!難しい!( ˘ω˘ )!

物販でTシャツまで買っていただいたんですけど、

果たして着てくれているのでしょう、、( *¯ ꒳¯*)。。。。。

関西といえば。

関西といえばあつ兄先輩( ˶´⚰︎`˵ )、、、、!

会えた時はいっつも優しくしてくれます( ˘ω˘ )✨

あんまり西の方に行く機会が無いのだけれども、この日は一番いっぱいお話し出来た気がします!❤

今年はいっぱい関西に行ってかわいがってもらおーっ( *¯ ꒳¯*)、、❤✨

カルラっち。

12月のはじめに伺った、
鴉さんで初めてお会いしたカルラちゃん( ˘ω˘ )❤

次の日のアリーズさんのハウストーナメントではシングルスの決勝戦であたったりして、

出会って1ヶ月にして思い出深い人です( ◜◡◝ )、、

この日もわざわざクリスマスだというのに遊びに来てくれました!。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも楽しいライバルとして2019年もいっぱい対戦できたら嬉しいなっっ❤

じゃんけんするマン

最後の最後はじゃんけん大会でしめたんですけど、

いつも景品がポスターとか色紙でそろそろ芸が無いのでは、、
と思いはじめたのでいろいろ作戦を練ろうと思いました( *¯ ꒳¯*)、、、。

それでも喜んで持って帰ってくれる人がいることに本当に感謝であります、、。°(°´ω`°)°。

私がもっとちゃんと活躍して人気者になって、
こういう日のじゃんけん大会の勝利の価値を上げるためにも、
もっと頑張らねばなりませんねっっ( 。•̀_•́。)!!

最後の最後ではありますが、

ほいな感じで、

最後の最後ではありますが、

ここにきて大失態に気付くわけであります(*`・ω・*)。

このイベントの企画をしてくれた
てっちゃんと、
オーナーの坂口さんとの写真を撮りわすれていることですっっっ!!!!_| ̄|〇

びぇええ。゚(゚´ω`゚)゚。

てっちゃんはこの日のために随分と前からいろんなことを細かく計画してくれて、

こんなに素敵なイベントを用意してくれたのです!。°(°´ω`°)°。

いつも本当にありがとうっっ!❤✨

そして、

オーナーの坂口さんはバレルメーカーのCANIS MAJORさんの社長さんで、

イケイケな感じでさっぱりとした気さくな方でした、、、!✨

イベント前に連れて行っていただいたお店のあん肝と白子とってもおいしかったです(*`・ω・*)❤

まさかのこのツーショットは写真フォルダにちゃっかりありました、、。。

というわけで、

Sirius Cafeさんのイベントも本当に楽しくて、たくさん投げれていっぱい笑かされて、

クリスマスイベントラッシュの最終日にふさわしい最高の1日でしたっ!( ˶´⚰︎`˵ )、、//

ピンク戦士も遠いところ遊びに来てくれて、本当にありがとうっ。゚(゚´ω`゚)゚。

関西の皆々様も、いっぱい仲良くしてもらってありがとうございました、、୧(⑅˃◡˂⑅)୨❤

SiriusCafeのスタッフの皆様方、
坂口さん、てっちゃん、

お邪魔いたしましたー❤

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!!

2019年はたくさん関西に呼んでいただけるように、頑張って参ります(*`・ω・*)!!

明日は

明日は相模原の方でSNOWという大会に行かせていただきますー!୧(⑅˃◡˂⑅)୨❤

豪華なゲストの皆さんにこっそりと混じって楽しんできます!(*`・ω・*)、、

朝がはやいのが心配ですがなんとか頑張ろうと思います、、( 。•̀_•́。)。

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Sirius Cafeさんでラストサンタするの巻。