COLUMN

大事なお知らせを今のうちにフワッとしとくの巻。

12
0
2019.01.27 Sun.

今日は相模原であるSNOWさんに向かうべく一生懸命電車を乗り継いでる次第でございます、、。

乗り継ぎも随分うまくなりまして、乗り換え案内さんという名のスーパーマネージャーがいれば世間知らずの私のような困ったさんでもどんなに遠くまでも行けてしまうのです( *¯ ꒳¯*)✨

携帯の電池が切れたら一貫の終わりですが、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はいつも写真を撮ってくれるりゅーちゃんが現場にいない日なのでしっかりたくさんお写真撮って後日のレポートに備えるのです、、、、(*`・ω・*)。。

昨日ののーぷらん。

昨日は白金高輪セレネさんにてのーぷらん。としてライブに出演してきました( *¯ ꒳¯*)❤

セレネさんといえば
白金高輪駅からも、麻布十番駅からも微妙に絶妙に歩く距離!

いわば絶望的に方向音痴な私にとっては大敵な距離感!!

なので迷ってわけわからないとこに行かないようにいつも行きはタクシーを使うんですが、

昨日はまんまとタクシーに携帯を忘れて大パニック!!!wwww

携帯が手元にないなぁって気付いてから、

メンバーのルナが電話をかけてくれたんですけど、やっぱり楽屋からは見つからず、

諦めたかけたその時、

出番の5分前にステージの前室にいたら、ルナが、

「もーちゃんの携帯から電話、かかってきましたよ、、!!」

って言われたので、

そんなことある!?!?!?

ってびっくりして電話に出てみたら先ほど私を現場前まで送り届けてくれた優しい運転手さんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

きっと困ってるだろうなあと思って早急にかけ直してくれたんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。。。。

しかも現場までわざわざ携帯を届けてくれて、本当にありがたかったです。。。°(°´ω`°)°。ビェエ

ほいな感じで、

おかげでステージ直前に
iPhoneロスから解消されてすっきりとした気持ちで歌えてよかったです、、笑笑笑。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう運転手さん!

ありがとうルナっ!

ありがとう日本っ。゚(゚´ω`゚)゚。❤

それはさておき

昨日は瀬戸の不在ののーぷらん。でしたが、1人いないだけで移動距離が1.5倍くらい違くて、めちゃんこ疲れましたwwww

なんならいつも自分が不在の時に皆を1.5倍走らせてると思ったらなんだか心苦しくなりました_| ̄|〇、、

いつもありがとうみんな、、、。°(°´ω`°)°。!!!!!!❤✨

物販は初見さんだったり、最近チェキをとってくれるのーぷらんなーさんだったり、

そして安心安全安定のピンク戦士たちとたくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしました( *¯ ꒳¯*)、、、///

いつもほんとうにありがとうございます。°(°´ω`°)°。❤

次にのーぷらん。として出演する日は29日火曜日の夜、deseo miniさんです(*`・ω・*)、、、!

瀬戸が元気ななってますようにっっっっ。°(°´ω`°)°。!!!!

3月24日 日曜日

タイトルにあった大事なお知らせなんですが、、

大事なお知らせとかいう書き方すると

引退とか卒業とか活休とかいろいろよぎる方もいらっしゃると思うんですけど、

いやらしいことに

全然そんな話じゃありません笑(*`・ω・*)。

なんと、

3月24日に、

【生誕祭という名の感謝祭的なライブをやろうと思っております!( ᷇࿀ ᷆ )☺︎*ᕷ˖°❤】

ぱちぱちぱちぱち!!(*´꒳`*ノノ゙✨

去年も1年いろんな活動をさせてもらったんですが、

ソロもバンドもユニットも、
現場がバラバラ過ぎたので、
こりゃ見に来てくれる人も大変だなあ、、と思って、

さては、
「イッキ見できたらめちゃんこ楽しいじゃないか、、、!」と

思いついて、この際一気に1日で全部まるっとするっとやってみようと思い渋谷のaubeさんを借りて、のーぷらん。とすぱてぃらのメンバーのスケジュールをおさえてもらいました( ᷇࿀ ᷆ )。。。。

タイトルも詳しい時間もまだなーーーーんも!

なーーーんも決まってませんが、

頑張ってみるので24日の夜の予定をあけておいていただけるととっても嬉しいです(*`・ω・*)!!!❤

よろしくお願いしますっっ。°(°´ω`°)°。

そんな感じのふわっとした告知でした、、( *¯ ꒳¯*)。。

ほいな感じで今日も一日頑張ってきまーーす!❤

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

12
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

大事なお知らせを今のうちにフワッとしとくの巻。