COLUMN

懐メロRush!!で脳トレの巻。

3
0
2019.01.28 Mon.

今日は2019年一発目の懐メロRush!に出演してきました(*`・ω・*)、、、❤✨

昨日の相模原snowさんでの興奮がまだまだ冷めない中、

寝起きはホットヨガで体内をスッキリさせてからライブモードに切り替えて、

必死に歌詞を頭に詰め込んで
現場に向かいましたとさ( *¯ ꒳¯*)、、、、✨

しっかしながら、
毎度懐メロの時は記憶力との戦いで、ステージ中は脳がえらく活性化します( •̅_•̅ )、、

毎日一曲歌詞を覚えるようにしたらめちゃめちゃ記憶力上がるかも!って思います( ˘ω˘ )、、!

それよりさらに覚えなきゃいけないこと私いろいろあるんですけど( ˘ω˘ )。。。

今日は新年だし、何かいつもと違う曲を、、!と思って、
キャッツアイを歌ってみたんですけど、Aメロが想像以上に難しくて、再トライするためにしばらくまた練習です、、。°(°´ω`°)°。、、、!!

杏里さんのネイティブすぎるpassionの発音が真似できないです( ˘ω˘ )。。笑

これでレパートリーに

悲しみが止まらない

キャッツアイ

が増えたので、次は
オリビアを聴きながら
を覚えようと思います( ᷇࿀ ᷆ )、、、!!!

20分の出番をすへで杏里さんの曲でいけちゃう日もきっと遠くないはず、、!!(*`・ω・*)❤✨✨

今日の衣装は、

半年前に買ったお洋服をついに着てみたんですけど、

襟のところが硬くて首周りがめちゃめちゃかゆかったです(*`・ω・*)。。。

カサカサに弱いのでダメージ大です( ˘ω˘ )、、、。

ほいな感じで、

今日の懐メロもめちゃめちゃ楽しかったですーーー!( ˘ω˘ )//

いつも見に来てくれて、
ライブを盛り上げてくれるピンク戦士たちには本当に本当に感謝ですっ。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもありがとうねぇー、、!( ˃ ⌑ ˂ഃ )、、、!❤✨

みんなと楽しくおしゃべりできる物販大好きだよ( ◜◡◝ )、、、!!

来月の懐メロは25日の月曜日でっす!( *¯ ꒳¯*)、、

よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

のーぷらん。では紫担当です。

明日(01/29)は渋谷のDESEO miniさんにてのーぷらん。のライブに出演しますー!( ◜◡◝ )☺︎*ᕷ˖°

どうやら私が前に出ていたDESEO
miniさんとは場所が全然違うらしいです( ˶´⚰︎`˵ )。。

要注意です( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。

時間は21時5分っです!!

明日は頑張って踊りますっ!!

ちなみに私は出演しませんが
その直前に

渋谷のduoさんで16時50分からものーぷらん。出ますのでそちらもぜひ!( ◜◡◝ )❤✨

ご予約は下記より!( *¯ ꒳¯*)、、❤↓

https://ssl.form-mailer.jp/fm…

ぜひぜひ見に来てくださいねぇー!!!

よろしくお願いしますっっ( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

懐メロRush!!で脳トレの巻。