COLUMN

しばらくの予定をまとめるの巻。

5
0
2019.01.29 Tue.

今日は渋谷Deseo miniさんでのーぷらん。のライブでしたー!( *¯ ꒳¯*)❤✨

現在のーぷらん。のメンバーは5名なので昔は9人、とか8人、
とか居たもんだから、写真を撮るとすごくすっきりしすぎ感あるんですけど、

5人になってからはや一ヶ月経とうとしてますから、少し慣れてきました( ᷇࿀ ᷆ )、、、。

今日は現場に到着して、着替えようとしたら

「もーちゃん、今日私服で出ることになったよー( ᷇࿀ ᷆ )、、✨」

ってリーダーが言うので、
いつものパジャマみたいな私服でステージに立ちました∪´・ω・`∪。

いつもよりも動きやすかったのは間違いないです( ˘ω˘ )笑

珍しく撮影可能のライブだったので客席の両サイドはカメラがいっぱいで記者会見みたいになってましたが

皆さんお気に入りの1枚が撮れていたなら幸いです( *¯ ꒳¯*)、、❤

物販ももちろん私服でしたけど、

近所でばったり会いました!みたいなチェキになってしまって申し訳なかったです、、。°(°´ω`°)°。

すいません、ほんとに、、( ´•ω•` )(´•ω•`)、、。

しかしながらみなさんとお話できる物販の時間はいつも本当に楽しいです!!✨

こういう時間を大事にしていきたいものですっっ、、、!!

仕事終わりで駆けつけてくれた方もたくさんいたと思うんですが、

まるでそれを感じさせないみなさんの元気にこっちが励まされます、いつも!!

本日もありがとうございました、、!❤

ちなみに次回のーぷらん。として出演する日は

めちゃ近々なんですが、

1月30日、明後日です!

高円寺highさんにおじゃましますのでぜひ観に来てくださーい!❤✨

Stage BAR

明日の1月30日は
池袋のStage BARさんで
プレーヤーをさせていただくべくおじゃましに行って参りますー!!❤

前にここに遊びに行った時に
「ビアポン」ってゲームで遊んだんですけど

めちゃんこおもしろかったです!!

相手の水の入ったプラカップにピンポン球を入れるゲームなんですけど、

危うくハマりそうになりました( *¯ ꒳¯*)、、、。

Phoenix Xもありますし、
ダーツもいっぱい遊べます!!❤

しかも明日来れば
津村選手にも会えるそうです、、、!!✨

ご飯も食べれますし、
ダーツやったことないよー!って方も大歓迎なのでぜひ遊びに来てみてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

19時から23時までおります!!!!

よろしくお願いしますー!❤✨

この写真よーく見るとピンク頭がうつりこんでるんですけどわかりますかね、、( ◜◡◝ )。

西に参るでござる!

PHOENIX Xでみんなと遊ぶ旅!

がまたまた始まります!!

今回はついに関西地方にお邪魔できることにっっ(*`・ω・*)❤✨

2月4日(月) は
カラオケZERO 三木志染店さん

2月5日(火) は
Cafe&Bar TOPGUNさん

2月12日(火) は
メディアカフェポパイ西原店さん

2月13日(水) は
メディアカフェポパイ吉島店さん

に行きます!!( *¯ ꒳¯*)❤、、、。

知野真澄プロも各地を回るのでこれを機にぜひ、西日本の皆さんにもたくさんPHOENIX Xで遊んでいただきたいと思います!!❤

詳しくはこちらのサイトを↓

https://bit.ly/2RWTnlM

チェックしてみてくださいね!!( ◜◡◝ )☺︎*ᕷ˖°

恐れ多いのですけれども、、

とってもとっても恐れ多いんですけど、

FIVE STARSのキャラバンをやらせていただけることになりました( ◜◡◝ )、、、。

初日は2月1日の金曜日です( *¯ ꒳¯*)、、❤

ドキドキしますね!!!//

1件目に行かせていただくのは
神奈川県のLeafさん、

2件目が同じく神奈川にありますTRUE BLUEさんにおじゃまします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾、、、❤✨

今からとっても緊張しております、、、、。。

キャラバンの詳しい情報は下記からアクセスしてご覧ください!↓

http://5stars-darts.com/carav…

よろしくお願いしますー!❤✨( ◜◡◝ )//

2月もよろしくお願いします!❤

他にも2月はパタパタといろんなところに行かせていただけそうなのですが、

その都度また告知しますー!( *¯ ꒳¯*)❤

一人でも多くの皆さんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますっ!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

しばらくの予定をまとめるの巻。