COLUMN

愛知県Mercuryさんで沖縄ボーイズの空気にのまれるの巻。

2
0
2019.02.04 Mon.

今日はPHOENIX Xのイベントに出動すべく
カラオケZERO 三木志染店さんに向かって電車に揺られております、、、( *¯ ꒳¯*)、、、。

初めて行く場所ですけどうまくたどり着けるでしょうか、、、。

とかなんとか、なんだかんだ毎度のように初めてのお店にお邪魔するときは不安で仕方ない私ですが、

そういえば12月の終わりに行った愛知県のMercuryさん、

新幹線からの乗り換えもあったりして、とってもドキドキしながら現地に向かったのを思い出します( ᷇࿀ ᷆ )。。

思い出しついでに今日はMercuryさんでの思い出を復習しようと思います、、(*`・ω・*)❤✨

愛知県のMercuryさん、
一体どんな場所なんじゃろなあーと思ってお店に着くとなんとそこは一見カラオケ屋さん!!

カラオケ屋さんの中にダーツバーがあるのです!!!( *¯ ꒳¯*)!!

うまく言葉では説明できないので、気になる方は実際に行って確かめてみてください!

「なるほどカラオケ屋さんの中にダーツバー!!!」

ってなるはず!!(*`・ω・*),,,

おかげで喫煙部屋はカラオケのお部屋の一室を使用していたので、いたってクリーンな空気でハウスを楽しむことができました( *¯ ꒳¯*)、、、❤

お店のスタッフさんは沖縄の方がやっていて、みんなとってもフレンドリーで愉快っ!

極寒なんてなんのその!
店内はとっても賑やかで南国のようにあったかかったです(´ー`)、、✨

今回は三周年ハウストーナメント!ってことでめちゃんこ人が集まってましたー(*`・ω・*)✨

しかもみんなうまいっっっ( ᷇࿀ ᷆ )、、、、。

大会が始まる前に練習スローの列に並びながらびびってすごい緊張して震えてたのは今だから言えるお話です、、(´ー`)。笑

だけどお客さんたちの和気あいあいとした、お祭り的な雰囲気にのまれていつの間にか緊張もどこへやら消え去ってダーツが楽しくて仕方なかったです( *¯ ꒳¯*)、、

みんなおしゃべりしてくれるかなぁ、、
仲良くしてくれるかなぁ、、

ってそわそわしてたけど、
みーんなめちゃめちゃ優しくしてくれて、なんならたくさんごちそうになってしまったりして、

本当にありがとうございました。°(°´ω`°)°。!!!

小池さん。

この写真はたくさんおいしいお酒を飲んできもちよさそうな小池プロです(´ー`)。

髪の毛が増量してる気がしますがこれはこれでなんだか見慣れると不自然感もありません( *¯ ꒳¯*)。

とにかく盛り上げ上手で愛され上手でした(*`・ω・*)、、、。

いろいろ勉強させられました、、( *¯ ꒳¯*)、、、、。

あいりちゃん

Twitterでよく仲良くしてくれてたあいりちゃん( *¯ ꒳¯*)、、

ダーツを初めたばかりで、ハウスも今回が初トライ!(*`・ω・*)!✨

いつか会えたら嬉しいなあなんて思ってたら想像以上にはやく会えてとても嬉しかったです!( ᷇࿀ ᷆ )❤

すごい美人さんで向上心の塊のような人でした、、(*`・ω・*)✨

どんどんうまくなっちゃうんだろうなあー、、( *¯ ꒳¯*)✨

ゆーちゃん

この日の相方のゆーちゃんです(*`・ω・*)、、✨

私の百億倍うまい人とチームになってしまいました、、( ᷇࿀ ᷆ )。。

結果は準優勝でした。°(°´ω`°)°。

あと一個ーーーーー!

悔しかったけどずーっと試合が楽しかったし、

どんなに私がヘマしてもなんとかしてくれたゆーちゃんには感謝しかなかったなあー(´ー`)。。

もし次まだペアになれたら次は絶対優勝!!

絶対!(*`・ω・*)!!❤

れいんちゃん

二年前の名古屋のハウスで会って以来、

愛知周辺に行くといつも応援にかけつけてけれる彼の名前はれいんちゃん( *¯ ꒳¯*)❤

この日はいつも写真をとってくれるりゅーちゃんがいなかったので、

代わりにたくさん写真を撮ってくれました( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

揚げたエビをとっても嬉しそうにかかげる私ですね、、( *¯ ꒳¯*)

とってもじょうずに撮れてます( ˘ω˘ )❤

画素数もピントもよくわからないので、

私にとって写真に大切なのは「愛情」1択であります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!笑

ありがとうれいんちゃん❤✨

まとめ。

お店にはすぱてぃらのタオルまで置いてあってすごく嬉しかったですー( ´•ω•` )❤✨

沖縄ボーイズなスタッフさんのノリノリ感と、お客さんたちの楽しいお祭り感にすっかり飲み込まれて、

とってもとっても楽しいハウストーナメントでした!( ˶´⚰︎`˵ )

行ったことのない未開の地には新たな出会いがあふれていて本当に楽しいですね( *¯ ꒳¯*)、、、。

この日が実は2018年の最後のイベントだったんですけど、

それはそれは締めくくりにふさわしいどんちゃん騒ぎな1日でありましたー( ´•ω•` )❤

スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたー❤✨

そして、呼んでいただいてありがとうございました( *¯ ꒳¯*)、、✨

楽しかったですっ!!!( ˶´⚰︎`˵ )

というわけで。

今日はこれからカラオケZERO 三木志染店さんでPHOENIX Xを使ってみんなといっしょに遊ぶイベントです!!( ˶´⚰︎`˵ )❤✨

19時〜22時頃まで、やっております!ご予約不要なのでぜひぜひフラッとお立ち寄りください!❤

明日はなんとやっとやっと!

奈良県のTOP GUNさんにおじゃまいたします!、、、!!

よろしくお願い致します (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

両手のひらにそこそこ大袈裟な擦り傷があって、調子にのってハイタッチとかするととっても痛くて悶絶するので、

できればここ一週間くらいは原監督的なグータッチでおねがいします( ´•̥ω•̥` )、、、!

あと私がみんなにあってテンション上がり過ぎてたら

「また転んじゃんうぞ!!」

って注意してください!笑

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

愛知県Mercuryさんで沖縄ボーイズの空気にのまれるの巻。