COLUMN

関西でPHOENIX X! →今日は川崎でHyper NiGHTS!!の巻。

6
0
2019.02.06 Wed.

昨日、一昨日と関西でPHOENIX Xのイベントに行っておりました(*`・ω・*)❤

不意の怪我騒動で一時はどうなってしまうかと思ったんですけど、

なんとか皆さんのご協力をいただき、マスクをつけながらも2日間楽しく過ごすことが出来ました。°(°´ω`°)°。

いろいろ気を遣っていただいたりご迷惑をかけたり、本当にすみませんでした、、( ´•ω•` )

もう少しの間外せそうにないんですけど、なるべく早く治るよう栄養とって頑張ります!。°(°´ω`°)°。

カラオケZERO 三木志染店さん

志染と書いてしじみと読むんだそうです( ´•ω•` )!!

一昨日お邪魔したのはカラオケZERO三木志染店さん( ˶´⚰︎`˵ )、、

一階はカラオケ屋さんだったんですけども、二階にあがるとめちゃめちゃ広いダーツスペースがっ!!!(*`・ω・*)✨

この日はのんびりまったりと、たくさん対戦して遊んでもらいました( ˘ω˘ )//

途中アップルドロップもやりましたが、

相変わらずの下手さが際立ち、

6Rしかないのに0倍を5R打ち出し、奇跡の18点を記録っ!!

このゲームでこんなに下手な人私以外見たことが無いです( ´•ω•` )

本当に18点なんて出っこないので、逆に皆さんこれより低い数字出してみてください笑

12月に兵庫で何度かお世話になっていたので、

特にアウェイ感もなく、とっても過ごしやすい空気の中でのイベントになりました、、。°(°´ω`°)°。

まさかこんな短いスパンで兵庫にまた上陸させてもらえるなんて...!!

1日すごく楽しかったです!( ˶´⚰︎`˵ )❤

ありがとうございました、、✨

奈良県 TOP GUNさん

2日目は生まれて初めての奈良県でのイベント!(*`・ω・*)✨

SNSでよく写真が流れてくるあの有名なっ!

TOP GUNさんにお邪魔しましたよ!( ´•ω•` )(´•ω•`)❤✨

関西の方々が大集合で全然奈良県の人じゃない人もいっぱい!笑

つくづくこっちの方面の人たちはフットワークが軽いなあ、、
と感動してしまったのです( ´•ω•` )(´•ω•`)

みんなといっぱい投げれてすごく楽しかったなあー。°(°´ω`°)°。✨

思ったよりさくさく回転したので来店してすぐにノンアップでチャレマになってしまう方が何人かいらっしゃって申し訳なかったです、、。°(°´ω`°)°。

文句も言わずに一緒に楽しく投げてくれてありがとうございましたm(*_ _)m

店内にはダーツがうまい方のももかちゃんがおりまして、

若いのにちゃきちゃきしてて働き者ですごいなぁーって思いました∪´・ω・`∪、、、、✨

ダーツバーってびっくりするくらいに、
スタッフさんの魅力とかお店側の雰囲気が客層だったり空気に出るなあと思うんですけど、

TOP GUNさん、本当に貫禄のあるお店でした、、(*`・ω・*)、、、

おじゃまいたしました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾!!

今日はこれからっ

今日はこれから川崎Merry Grottoさんで

Hyper electraのおねいちゃんたち、青木さんと理絵さんと一緒にイベントですっ( *¯ ꒳¯*)❤✨

今日はパーティーお姉さんの青木さんがどんなに弾けておもしろくなっても、

しっかりお姉さんの理絵さんがいますから、安心、安定、安全な4時間になるはず!笑

はず!!!!!!笑笑笑

わー!どうしようもう楽しみ!!

絶対楽しい会になるので、

ご予約まだだよー!な人はお店に一報いただければドリンク1杯目が無料であります(*`・ω・*)❤

お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りください( ˶´⚰︎`˵ )

完全予約制ではないので、ひょんな感じで身体がすいてしまった!という人もぜひ( *¯ ꒳¯*)!!

しかも今日は普段ブースかネットでしか買えないHyperのTシャツ達がお店に並びますよ!!

サイズもたくさんご用意してるので、これを機に見てみてください(´ー`)⸜♡⸝

お待ちしております!!✨

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

関西でPHOENIX X! →今日は川崎でHyper NiGHTS!!の巻。