COLUMN

横浜のキャラバンでテキーラの海に怯えるの巻

8
0
2019.02.12 Tue.

今日は広島のメディアカフェポパイさんで行われるPHOENIX Xの旅西日本シリーズに参上仕るために新幹線に乗ってだらだら移動しております、、( ˶´⚰︎`˵ )。。

新幹線の座席はなんでこうも快適にきもちいのでしょうか、、( ˘ω˘ )。。。

うとうとしちゃうなあー( ´•ω•` )。。

今日は先週の金曜日のFIVE STARS キャラバンのお話を書こうと思いますっ( ´•ω•` )✨

一件目はCARLYさん

人生二回目のキャラバンも横浜のお店を2件おじゃまさせてもらいましたー!( ˊᵕˋ )⡔⚮
どちらも初めてのお店なのでとってもドキドキでした、、( ´•ω•` )

1件目は関内駅の近くにある
CARLYさん!

お店に入ると目の前におっきなスクリーンがあったりしてかなりスタイリッシュでイケイケな感じのお店でした、、✨

お客様が珍しく女性の方が多くてびっくり!

ほいだら店長さんが芸能人のように綺麗な女の方で、しかもちゃきちゃきでかっこいい!!

こりゃ女の子のファンも多そうだなあー、、と納得でした( ˘ω˘ )、、✨

ダーツ台がお立ち台みたいにせり上がってるので、チャレマは皆で観戦スタイルでした!笑

めちゃめちゃ緊張したんですけど、本当にみなさん楽しそうにダーツを投げるので、私もテンションが上がってしまいました( ˶´⚰︎`˵ )、、❤

女の子との対戦が多いと萌えますね!!

間違えました!

燃えますね!!( ˊᵕˋ )❤←

お兄様がたも皆さんとてもダーツがお上手で、たじたじしながら頑張りましたよ( ´•ω•` )、、!!

こちらの方面のお店はテキーラがたくさん出ますよ!って
噂で聞いてたんですけど
確かに、、、!!

確かに!皆さんスイスイ飲んでました( ´•ω•` )

養命酒でも飲んでるのかなってくらいそれでも元気いっぱいでした。°(°´ω`°)°。

CARLYさん、女の子も男の子も楽しめるとっても素敵なお店でしたよー( ˊᵕˋ )⡔⚮❤✨

二軒目はCANALさん

二軒目におじゃましたのは
CANALさん!✨

二階にあるお店なんですが、
階段をあがるとフロアが左右にパッカーーーん!と別れております!( ´•ω•` )!

全体的に木目調でなんだか落ち着く感じの空間!

と、思いきや、

お客さんの飲み方は「落ち着いた店」とはかけ離れたかなり爆発的な乾杯のテンポ感にびっくり!w

前情報で

「tequila is water」

って書かれたTシャツを着ちゃうかなり激しいお店だからね!

って教わってたけどまさかここまでとは!w

私はテキーラがあんまり得意じゃないので申し訳ないのですが代走制度でいろんな方に代わりに飲んで頂いたんですが、

その説はありがとうございましたm(*_ _)m

でもたくさんのお客様が集まってくださっていて、
チャレマもたくさんできて嬉しかったです( ˶´⚰︎`˵ )❤

サインコサインサインコサイン

毎度毎度こんな私のサインなど、描かせてもらってすいません、
と思いつつも、

最後にみなさんのカードや、色紙やケースにサインをガリガリ描いてきました( ´•ω•` )、、

お世辞でも、ほしいと言っていただけると本当に嬉しいのです( ˶´⚰︎`˵ )、、。

いつか私のサインを人し自慢してもらえるように、頑張りますね( ´•ω•` )、、、!!

CANALのお客様はあんなペースでお酒を飲むのにちっとも平気そうにそして楽しそうに一緒におしゃべりしてくれて、

肝臓ストロングワールドなお店でした、、( ˶´⚰︎`˵ )。。

ありがとうございましたm(*_ _)m

明日と明後日は広島じゃけぇ。

今日と明日は広島のメディアカフェポパイさんでPHOENIX Xのイベントです( ˊᵕˋ )、、❤✨

ちなみに本日2月12日は
吉原店様、

明日の2月13日は
吉島店様におじゃまします!❤

お時間は19時からなのでお仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいましー!

広島のお友達いっぱい増やすぞー!( ˶´⚰︎`˵ )❤

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

横浜のキャラバンでテキーラの海に怯えるの巻