COLUMN

西から北までダーツ三昧の巻。

7
0
2019.02.19 Tue.

ここ数日都内はとってもあったかくて、私の知ってる2月じゃない気がしてそわそわしてるんですけど、みなさんの住む地域はどんな感じですか、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

この前ニュースで海外では温暖化が進み白くまが民家に普通に出没するようになったって言ってました:(´оωо`):

ナチュラルに白くまに遭遇とかちょっと魅力的にも思えましたが奴らは私のファンシーなイメージを覆すくらい凶暴な生き物らしく、現地の人は大変な目にあってるんだそうです、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

地球がこくいっこくと温まってるんですね、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐、、。

それはさておき今日は3月に仙台で行われます、
GEARのキャラバン的あれで、

福島県のダーツバーにおじゃましに行きますですー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧❤✨

福島県のダーツバーにお仕事で行かせてもらうのは初めてなので、

とっても嬉しいですー( ˶´⚰︎`˵ )

ちなみに

GEARは3月の10日の日曜日に行われますー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

知野パイセンも一緒です!

前日にPerfect静岡があるので、バズーカ的高速移動をかまさないといけませんが、気合いですね!( ˘ω˘ ).。oOwwwww

新しい大会にゲストで呼んでいただけるなんて本当に光栄なことであります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾。。

ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )

ほいな感じで今日はより多くの方とGEARを盛り上げるためにも、一生懸命宣伝活動してきたいと思いましゅまろー( ˶´⚰︎`˵ )、、!

広島でだーーーつ。

この2月は本当にいろんな地方でダーツを投げさせていただいててとっても楽しいです( ˶´⚰︎`˵ )。

先週は広島県に行ってきました!

2日連続でメディアカフェポパイさんにお邪魔したんですが、

一日目が西原店さん
二日目が吉島店さんに行って参りました!!✨❤

どちらの店舗様も、
お店さんのご協力をいただき無事に滞りなく楽しくPHOENIX Xで広島の皆さん(ちょこっと広島じゃない皆さんもw)と遊ぶことができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!

広島弁は語尾が強くてちょっとドキドキ!って思ってたけど、
全然皆さん優しくておもしろい方ばかりでした (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

気さくにお話していただいてとても嬉しかったです!❤

メディアカフェポパイさん、
来てくださった皆々様!
ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

余談ですが。

実は広島にはまだ会ったことのない唯一の従姉妹がいて、

去年TwitterのDMで
「信じてもらえないかもしれないんですけど、私あなたのガチの従姉妹なんです。」

って連絡がきて、

確かに10個くらい離れた双子の従姉妹がいるってお母さんが言ってたから、

すごいびっくりしたんですよ笑

行きがけに原爆ドームの前を通ってもらったんですが、

確か私が最後にあのドームを見たのがその従姉妹のお父さんとお母さん(叔父さん)の結婚式だったのを思い出しました、、( ˘ω˘ ).。oO

当時の私はまだ幼稚園児でしたから、

あの原爆ドームが人々に伝え続けてきた悲しい過去やメッセージなど、全くわからずいましたけれども、、( ´•ω•` )。

ちなみに今回は本当に弾丸のように現地に行ってお仕事をさせていただいて帰路についたので、従姉妹には会えませんでしたが、いつかはちゃんと顔を見てゆっくりお話をしてみたいですね( ˘ω˘ ).。oO❤✨

Link所沢店さん

先週の金曜日はLink所沢店さんにお邪魔しました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾❤

2回目の訪問だったんですが、

相変わらず手厚い歓迎に本当にいつも感謝感謝です、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐、、、、。

ダーツを投げて投げて投げて、

ときどき飲んで

いやいっぱい飲んで笑

兎に角楽しかったです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

しばらく遠出が続いてたりしたので、都内のピンク戦士たちに久々に会えた気がして嬉しかったです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾❤✨

去年の所沢ぶりに会えた方もいたりして、わざわざ時間を作って参加していただいたと思うだけですごくありがたいなぁと思いました、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

Link所沢店さんは台数も多くて、チャレマの待ち時間もガンガン投げれるので、イベント料に投げ放題がついてたりしてとってもお得だなぁと感じるのです( ˶´⚰︎`˵ )✨

FLYももう少しですし、みんなもたくさん練習できたかなあー?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧❤✨

次回は3月2日に再び!
Link所沢店さんにあそびに行きますよー!!❤

お待ちしてます!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

新潟のao barさん

日曜日は新潟のao barさんにおじゃましましたっ!( ˶´⚰︎`˵ )❤✨

投げて喋って飲んで投げてってしてたらびっくりするほど写真を撮り忘れていたもので、

ななみちゃんのフェイスブックから写真を拝借しました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾、、、。

スノボー帰りに寄ってくれて疲れて寝ちゃうななみちゃんの横でこっそり添い寝ごっこプレイ中の写真です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ao barさん初めてだったんですけど、スタッフの皆さんもお客様もみんなとてもノリが良くて、

とにかくお酒が強い!w

去年上越の自遊空間さんでお会いした方々もちらほらいらっしゃって感動の再会でした( ˶´⚰︎`˵ )、、。

たくさん参加していただいて本当に感謝でありました、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

楽しすぎてついつい朝の4時くらいまでいてしまったんですが、

時間を忘れるくらいずっと笑ってましたwwww

PERFECTの濱野プロと赤塚プロがいらっしゃって、

新潟来た!!!!って感じがしました、、、( ˶´⚰︎`˵ )、、❤✨

また絶対遊びに行きます!

おじゃましました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧❤✨

濱野さんの欧陽菲菲さいこうでした( ˶´⚰︎`˵ )。

今月も残り僅か!!

というわけで、

あっっ!!!!!!!!

っという間に2月も終わりそうですね、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

残すところ、今月のイベントは

明後日(2月21日)の府中HitoMiさん

26日の池袋STAGE BARさん

28日の吉祥寺First Peaceさん

の3つですね!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

そして怪我でしばらくお休みしていたステージも25日の懐メロrush!で復活です!( ˶´⚰︎`˵ )、、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

西から北までダーツ三昧の巻。