COLUMN

3月になり申しました。

12
0
2019.03.02 Sat.

あっという間に2月が終わって気付けば3月!

2月の終わりはいつもより速いってわかっちゃいるのに、どうしてこう毎年毎年毎年毎年、、

3月になるための心の準備ができないんだろう、、と不思議です( ´•ω•` )。

しかしながら私の都合なんて無視して3月はやってくるのです、

そしてそうこうしてるうちに3月もあっという間に終わって春が来るのです。

はやく暖かくならないかなあー、、

仙台育ちですが、寒さには本当に弱いのです。。

ここ数日また一気に冷え込んで、私の身体は蛹のようになっています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

STAGE BAR

1月から月一でプレイヤーとして遊びに行かせてもらってるSTAGE BARさん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑、、。

2月も月末に一度行かせてもらいました( ˶´⚰︎`˵ )。

二回目ですが、すでに安定感を感じております( ˘ω˘ ).。oO

STAGE BARには、
おっきなテーブルがあるのでピンク戦士で囲むと家族会議のようで楽しいです('、з っ )っ

池袋でしかなかなか会えない人たちもいるので、このような機会をいただけるのはとても幸せなことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤

お仕事帰りに皆がたちよってくれて、たくさん遊んでもらって嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑。

噂のビアポンもなんとなくルールがわかってきました!( ˘ω˘ ).。oO

一年後にはもう少し上手になってるかなあー、、、?

来月もおじゃましますが日程はまだ未定であります( ˶´⚰︎`˵ )、、。

ちなみにこの日のユニフォームは今期Logis Designさんから2枚作成してもらったものの一つなんですが、

普段着ない色合いなのでとっても新鮮な気持ちでした('、з っ )っ、、、!

First Piece

先月からお世話になる吉祥寺の
First Pieceさん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

高円寺のFreeDom62が私のホームなのですが、

近くのお店でイベントをするのは実は初めてだったので、どんな感じになるのでしょう、、とドキドキでした、、('、з っ )っ

果たして高円寺と吉祥寺が近いのかどうかという話は置いといてですが、

First PieceさんといえばPERFECTプロの平内プロがオーナーこお店なのですが、

常連様がみんなおもしろくてノリノリで仲良しで、

平内先輩の愛されキャラが存分に浸透したお店なのだなぁー、、と感じました( ˶´⚰︎`˵ )。。

来月もまたお世話になるんですが、ちょっとずつ皆さんと仲良くなれればなぁと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑。

わざわざ会いに来てくれた方もいて、本当にそういう人たちに支えられてるので、感謝です、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

雨の中ありがとうございました、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ちなみにこの写真はいつも写真を撮ってくれてるザキリューを

必死に抱きしめてる写真なんですが、半ばキメにいってる感がすごいです('、з っ )っ。

それはさておき、3月は28日にお世話になりますー!( ˶´⚰︎`˵ )❤

よろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

開幕戦

先週末に行われたPERFECT開幕戦!✨

毎年そうですが、スタートダッシュを意識しすぎて、

本当に緊張します。笑

結果はベスト16で、課題は山積みです( ´•ω•` )。

たくさんの方が応援してくださって本当に本当に心強かったです!

ありがとうございました!

3月は3回もPERFECTがあります!しっかり心と身体と管理しながら、がんばろうと思います。
('、з っ )っ。

改めまして、今年も何卒よろしくお願い致しますm(*_ _)m

そして翌日はピンク戦士たちと挑んだFLY!!!!!

前回のファイナルよりも少し人数が増えて、20人でエントリーしました:(´оωо`):、、、。

今回もドラゴンボールはゲットならずでしたが、やっぱりビックトーナメントに皆で出るのは本当に楽しい!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

体育祭みたい!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤✨

ダーツは好きだけど、おっきいトーナメントの出方がわからなかったり、ペアがいなくてしょんぼりしてる方やホームのお店が無かったりする方も意外といると思うんですが、

ピンク戦士は一緒に戦ってくれる戦士たちを大募集中です!( ˶´⚰︎`˵ )❤

次回ももちろん参戦予定でありますので、もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、DMやメッセンジャーでご連絡くださいまし( ˶´⚰︎`˵ )❤✨!!!

それにしても本当にピンク戦士が着々とトーナメント慣れし始めてたり、大会の緊張に打ち勝てるようになってたり、

一緒に成長していってる感じがたまらなく嬉しいです( ˘ω˘ ).。oO。。。。

今年は絶対に一等賞とってみんなでバンザーイってするぞー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤

明日(3月2日)は所沢Linkさん

明日の3月2日、土曜日は、

所沢Linkさんにおじゃまします!( ´•ω•` )❤✨

先月もおじゃましたんですが、

嬉しいことに明日も遊びにいけちゃいます!❤

しかも明日はお歌も歌う予定なんです、、!

ちょっと、どんなふうになるか本当にわかんないんですけど、

チャレンジマッチの前に私がチャレンジですね!wwww

ダーツもお歌もふた味楽しむスタイルで、ぜひぜひ遊びに来てくださいねえー( ˶´⚰︎`˵ )❤✨

18時からです!待ってまーす!!

MUSIC ENDLESS

今年お世話になります、
MUSIC ENDLESSさん!✨

3月3日のひなまつりー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

に、お邪魔しますっ❤✨

18時から24時まで食べ飲み放題で3000円!と、とってもお得!

しかもこの日もスペシャルライブ付き!( ˘ω˘ ).。oO、、、

生誕ライブ前にライブいっぱいしときたいなぁーと思ってたらまさかこんな形で歌う機会をたくさんいただけるなんて、、笑( ˶´⚰︎`˵ )

ENDLESSも久々なので本当に楽しみー('、з っ )っ❤

東北の皆々様!

ピンクの妖怪と一緒にたくさん遊びましょー! (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾❤//

と、ほいな感じで、今月もいっぱいみんなと遊ぶぞー!!

その他の告知諸々も
また後日書きます、、(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

12
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

3月になり申しました。