COLUMN

3月24日 生誕ライブのお知らせ!の巻

14
0
2019.03.17 Sun.

こんにちは!!

世間はすっかり春の雰囲気ですねー (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

と、思ってTシャツにパーカーに上着だけで小倉を歩いたらやっぱり寒かったので私が想像してる春まではもう少しかかるのだ、、
と痛感しました٩( °◃◦)

今日はこれから秋葉原のホワイトエレファントさんにて、のーぷらん。のオフ会があります!( ˘ω˘ ).。oO❤

18時から22時迄、
4時間5千円で飲み放題です٩( °◃◦)。。

私も張り切ってみんなのお酒作りますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑໒꒱ ⡱

運営のあらいさんから

『もーちゃんが顔面破壊してから初めてメンバーに会いますね。』

って言われたんですけど、
そんなモンハンみたいに言わないでくださいよww
ってなりました。

事実顔面破壊してからメンバーに会うのは一ヶ月半ぶりくらいなので、少しドキドキしてます( ˶´⚰︎`˵ )‪ꔛ‬ꕤ

というわけで今秋葉に向かってるんですが、

すっかりご無沙汰になってしまったエスマグを、小倉-東京間の手持ち無沙汰な約5時間のあいだに更新しない手はないのでしょう!!

と思い、

本日は、
いよいよ一週間後に迫った今年の生誕ライブの宣伝をしますっ!!!٩(*´︶`*)۶❤

ひょうひょうとやります。

基本的に毎年ぬるりとやってる生誕ライブ、、なんですが、

と言いますのも

規模が大きくなればなるほどに、段取りとかキャストの手配とか、確認事項がどんどん多くなってくのがこわいので、毎年小さくこっそりやってたんですけど、

今年は心強い仲間たちに協力してもらうことになりました( ˘ω˘ ).。oO、、、。

気付けば去年はありがたいことにダーツのお仕事がバタバタとしていてあんまり歌をうたえない1年間だったのですが、

時間もタイミングも自らの手でどうにかしないと、事務所に入らずにすべてセルフで動いてる意味がないなあと思ったので、

今年は歌の活動ももっとがっつりやるんだぞ!という心意気を形にしようと思い、

今出来るパワーをフルに突っ込めるライブをやってみようと思いました(*' ')*, ,)。

と、いうことで詳細はこちら!↓

【咲桜百花生誕ライブ-ひょうひょうとやります-】

■ 日時:2019/03/24(日)  16:00op 17:30st

■ 会場:aube shibuya

■ チケット:予約¥3,000 (+Drink)

■ 出演:の~ぷらん。/ Super Tyrannozaurus / お祭り仮面 / 咲桜百花

ユニット バンド ソロ
そして2年前のお正月以来の伝説のキャラクター、お祭り仮面の登場です٩( °◃◦)‪ꔛ‬ꕤ

果たして私の体力が持つのかどうかという戦いになりそうなんですが、頑張ろうと思ってます!

物販時間がやたら長いんです。

開場が16時なのに開演は1時間半後の17時半なのには訳がありまして、

この日はたぶん普段ライブにあまり来ないダーツバーで知り合ったお友達や、昔から来てくれてるけど久々に見に来てくれるお友達もいたりするのではないか、、

と思ったので、開演前にリラックスしてもらおうと思って、
前物販の間にお酒でも飲みながら皆でワイワイしてほしいなあ、という気持ちでゆとりのあるタイムテーブルを組んでみました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

なので前物販のあいだに皆さんゆるっとダラっとしてくださいね٩( °◃◦)❤✨

物販

この日は物販コーナーが主に4つできると思われます!٩(*´︶`*)۶

1つ目がのーぷらん。物販!

基本的にのーぷらん。の物販は1枚1000円のチェキ券を事前に運営様から買っていただきまして、
一緒にチェキを撮りたい子の列に並んで撮ってくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ちなみに制限時間が1人2分なので、お時間守っていただけると平和なのでよろしくお願いします(*' ')*, ,)

2つ目にLogis designの物販コーナーが来てくれます!!

Logis designは私のユニフォームを作ってくれているアパレルメーカー様なのですが、

実はこのメーカーが、私のよかろうざえもんのTシャツやサイリウム、パーカーなどを製作してくれています!(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

この日はなんと、わるかろうざえもんのTシャツやパーカーも販売するのでぜひぜひ手にとってみてくださいまし(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤

そして3つ目はすぱてぃらの物販!です!

PERFECTの井上未来プロとツインボーカルをしているバンドなのですが、

物販ではTシャツやタオル、缶バッチとCDが購入できます( ˶´⚰︎`˵ )❤

こちらもぜひぜひ、よろしくお願いします!!

そして4つ目は
咲桜百花物販!です!

いつもだいたいチェキだけなんですけど、

この日は特別に、
フォトブックと新曲の音源が入ったCDをセットで販売致します!!

限定50セットですっっ!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

すぱてぃらのバンドメンバーがフルに協力してくれたおかげで、なんとかかんとか間にあいそうです、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤✨

そんな感じで物販もかなり充実であります!٩(*´︶`*)۶

ご予約お待ちしておりまっす!

ライブのタイムテーブルも組みましたが、

かなりぎゅぎゅっとしていて楽しい内容になってると思うので、

まだ迷ってまぁーす、、

な人にもぜひ来ていただきたいですっ( ˘ω˘ ).。oO

ちなみに前線にたってウォイウォイするのこっ恥ずかしいです、、の人のために座席でゆっくり座れるゾーンも作る予定なのでご安心ください!(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤

そしてなにより!

この日は写真撮影可!なのでいっぱい写真を撮ってくださーいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

座席の準備やその他諸々の都合がありまして、できれば来てくれる方はTwitterのDM、メッセンジャーやリプライ、のーぷらん。の予約フォームよりご予約いただけますと助かります(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

よろしくお願いしますー!!

もちろん当日飛び込みも大歓迎٩(*´︶`*)۶❤

ほいな感じでこの日のためにあとは練習練習練習!!

と、風邪を引かないようにがんばります!!( ˶´⚰︎`˵ )。。

一週間の予定でござる。

と、いうわけで、生誕ライブの宣伝してもらったんですが、

なんと、明日の18日が本来の誕生日でありまして、

この日は毎年絶対と決めてるんですが、お誕生日はマイホーム
高円寺のFreeDom62でやらせていだきます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤✨

めきさん、
全然出勤出来てないのに、
都合の良いときばっかり帰ってくる娘をお許しください๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

というわけで明日は1人でお誕生日過ごすのが嫌なので、寂しくないようにみんないっしょに居てくれると嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

20日は焼津のALONZAさんでひっっっさびさのイベントです!!

なんとここでもお誕生日してくれるみたいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ありがとうございますっっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

久々に静岡に行く気がしてとってもわくわくしてます!!

完全予約制だそうなのでよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

そして、22日は池袋のSTAGE BARでプレイヤーさんdayでっっす!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ここで遊んでる時本当みんなとゆるっと過ごせて楽しいんだー!٩(*´︶`*)۶

ビアポンでもダーツでも、おしゃべりでもなんでも来いなのでぜひご来店お待ちしております!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よろしくお願いしますー!( ˶´⚰︎`˵ )

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

14
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

3月24日 生誕ライブのお知らせ!の巻