COLUMN

告知ラッシュでっしゅ。

18
0
2019.04.10 Wed.

こんにちは!

4月初めてのエスマグです!( ˘ᵕ˘ )!

月の3分の1が終わりましたね( ˘ω˘ ).。oO、、、。

だからといってどうってわけではありませんが、年度が始まり入学や入社のシーズンが始まって、

街を歩けば朝には学生が、夜には新社会人達が駅の前を埋め尽くして、

世間はぴかぴかの一年生達で溢れているような気がします( ´⚰︎` )。

東京の桜はもうちらほら葉桜になってるし、見渡せば喜びの春一色!

それなのに今日は冬将軍ががもう一度忘れ物をチェックしにきたようなお天気でなんだか浮かれてばかりいられない気持ちになります( ˘ω˘ ).。oO。。。。

こんなインパクトのある日にとびきり楽しい思い出を作っておけば、

いつの日か

「春なのに急に寒い日だったねー!」

って思い出しやすいかもしれません(๑•ω•´๑)。

それはさておき、

今日は4月の告知やら、

大事な告知やら、

一切合切まとめてみようと思います(´-`).。oO、、。

Hyper electra✕PHOENIXDARTS

ひとつ目の告知はこちら!(๑•ω•´๑)❤

私の所属させていただいているバレルメーカー、

Hyper electraと、PHOENIX DARTSがコラボレーション致します!!( ´⚰︎` )✨

現在PHOENIX台にちらほらこの広告が流れていると思うんですが、皆さんお気付きいただきましたでしょうか、、!✨

兎に角このコラボ、
内容がかなり充実しております、、!!

特設サイトはこちら(๑•ω•´๑)❤

http://vs.phoenixdart.com/jp/…

ひとまず、第1弾はPHOENIX Xのスクリーンがもらえるやーつです(´-`).。oO

種類がえぐい!!( ˘ω˘ ).。oO

目指せフルコンプですね!( ´⚰︎` )、、、。

ちなみにこのスクリーンは
PHOENIX Xのみんな大好きなあのゲーム!

APPLE DROPを二回プレイするとランダムでゲットできます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾、、

狂ったようにリンゴを落としてじゃんじゃんゲットしてくださいねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤

そしてそして、、!

なんと5月3日の日曜日は池袋ダーツスタジアム池袋店様にて、

コラボイベント開催です!❤✨

Hyperのプレイヤーたちが大集結します!(๑•ω•´๑)

開始時間や詳しい内容は後日発表とのことなので少々お待ちくださいねー( ˘ω˘ ).。oO!

続々と新メンバーが入り、
撮影現場も笑いでいっぱいで、ますます楽しい集団になってきました!笑笑

盛り上がること間違い無しなのでぜひ遊びに来てくださいー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

このコラボイベントはまだまだ続きがあるので続報をお待ちください(´-`).。oO❤✨!!

今月もガンガンです!

今月もありがたいことに予定がもりだくさんでありますっ!!

近々ですと、明日の4月11日木曜日の池袋Groveさん!

STAGE BARから名前が変わりまして、料金形態がチケット制ではなくなりました(๑•ω•´๑)。

しかしながらビアポンもダーツも以前と同じように楽しく遊べるのでご心配なくです( ˘ω˘ ).。oO❤

19時から23時までお待ちしておりますよー!!!

一緒に遊びましょう!!!❤✨

週を明けますと、久々にのーぷらん。の定期公演が! (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

場所は恒例の!
鶯谷のバリバリさんですね❤

なんと加藤ありさちゃんとのコラボもあります!

正直めちゃめちゃ緊張してます!笑笑

頑張りまーす!!(๑•ω•´๑)

ほいな感じで兎に角ズブリズブリと予定がありますので、

お時間あります方はぜひあいにきてくれると本当に本当に嬉しいです!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

よろしくお願いしますー!!❤

LiLiMさん20周年ライブのお知らせ

かつて「戯ィ刄〜ファンリューゲ グリフォト〜」というゲームの主題歌「真紅のディメント」という曲を歌わせていただき、
大変お世話になりました、

PCゲームメイカーさんの
LiLiMさんがなんと設立から20周年だそうです、、!!

そこで、20周年記念のライブをするためにクラウドファンディングをしてぜひ実現させましょう、、!

という企画が発進しました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾✨

PCゲームの楽曲って本当にどれも素晴らしくて、いつも感動させられます、、!

そして全20タイトル以上の作品を生み出したLiLiMさんが世に放った美少女ゲームソングってかなりの量だと思うのです、、、!

その素晴らしい楽曲の数々を、
ボーカリストたちのトリビュートやコラボレーションで最高のステージを作っていきます!✨

20年の間に製作者さんたちの思いがたくさんつまった歌を、よりたくさんの人にお届けできるようと願いを込めた初めてのライブのイベント企画です!

リターンもかなり豪華な内容となっておりますので、ぜひ一度サイトを見ていただけると嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects…

私もこんな素敵な企画に参加させてもらえること、とっても嬉しく思っております、、!

皆さん、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ほいな感じで、、

他にも告知はゴロゴロですが、

情報過多は敵なので今日はこのへんにておしまいであります、、!

4月も残り3分の1!(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

ぬかり無しの1ヶ月にするぞー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤✨

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

ちなみに。

さらまんだーも
チェックして(๑•ω•´๑)❤✨

18
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

告知ラッシュでっしゅ。