COLUMN

どこにでも現れる妖怪の巻。

7
0
2019.04.26 Fri.

みなさんこんばんはー!(๑•ω•´๑)❤

なんだか今日はちょっぴり肌寒い感じですけど、きっと油断して薄着ででかけて後悔してるメン&ウーメンがいるに5ペリカかけます(๑•ω•´๑)。

先週からの怒涛の8連イベントが無事に終わり、ほっと一息、

つけるかと思いきや明日はもうPERFECT横浜です(*ᵕ ᵕ)⁾⁾。

吉祥寺FirstPieceさん
松戸REELさん
秋葉TwinBoxさんでのーぷらん。
渋谷ロスカボスさん
池袋monoさんでソロライブ
鶯谷バリバリトーキョーさんでのーぷらん。
池袋姫ダーツさん2days

と、兎に角みんなにたくさんあいにきてもらって、いっぱい時間をいただいて過ごしていました(*´-`)。。。

本当に本当にありがとうございました、、( ´⚰︎` )❤/////

今月は残すところ、明日のPERFECT、そして翌日のMJ、
30日のソロライブからのルナ卒業ののーぷらん。のライブを2回しを乗り越えるとなんともう5月!!!!!

有酸素運動だと思ってがんばります!(๑•ω•´๑)ww

Hyper electraブース

明日からパシフィコ横浜で行われるMJ、そしてパーフェクト横浜ですが、

私の所属させていただいているバレルメーカーのHyper electraのブースも出展しております!(*ᵕ ᵕ)⁾⁾❤✨

本日日付が変わり次第先行販売が始まる新作バレル、

私のモデル、
「Salamander〜サラマンダー〜」
台湾のじょいじょいのモデル、
「REBEL〜レボォル〜」!!

の登場も楽しみなのですが、

もちろん新しいアパレル商品もたくさんスタンバってます!(๑•ω•´๑)❤✨

まずはTシャツとパーカー!(*ᵕ ᵕ)⁾⁾❤

春も夏もぴったりの爽やかデザイン(´-`).。oO

もちろん私はあの色とあの色かなあー(*ᵕ ᵕ)⁾⁾、、、!笑

なんと、
newerのキャップも出ますよ!(๑•ω•´๑)

この丸くてかわいいロゴっっ( ´⚰︎` )、、✨

カラバリもかなり豊富なのでぜひ実際見て被ってご検討ください(*´-`)❤

人気のトートバックに黒が登場です!(๑•ω•´๑)❤

サコッシュもかなり良かったんですけど、手持ちのこちらもちょうどいいサイズ感でいろんな現場で大活躍するかと思われます(*´-`)、、、

写真だけ見るとパッと見、タンブラーと勘違いする人が多いかもなんですけど

こちらなんとアームサポーターです( ´⚰︎` )、、!❤

バリエーションがえげつないけどせっかくなのでフルコンプするのも良いのではと思います(๑•ω•´๑)、、、!笑

ほいな感じで、
Hyper electraのブースは明日も明後日も新商品はもちろんこれまでのカラフルなアパレルのラインナップ、

そしてHyper electraは
「バレルメーカー」
ですからね!!

もちろんバレルもいっっぱいあるのでぜひ手にとって投げてみちゃったりなんかして見てくださいね( ´⚰︎` )❤✨

ちなみにウェブサイトはこちら!!

http://hyperelectra.com/

よろしくお願いします(*´-`)❤✨

ちなみに私は明日はPerfectの試合後(何時になるか予定は未定ですができれば遅くなりたいです、、、!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐)
、そして明後日はMJに出つつブースにおりますので、ぜひぜひあいにきてくださいね❤✨

しっかりやってもらっといたので。

昨日は横浜前なので、
イベント前にハッチのところで髪の毛を塗装してもらってました(๑•ω•´๑)、、、!笑❤

いつも突然のお願いなのに快く引き受けてくれて、
しかも「もけーさんは人前に出るんだからね」って完璧なピンク頭を作ってくれます( ´⚰︎` )。

新しい頭を用意してくれるジャムおじさんのような人です(*´-`)。

おかげで堂々と道を歩けます(๑•ω•´๑)!!!✨

ありがとうはっちー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

お祭り仮面と咲桜さん

ここで突然また宣伝なんですが、

3月の生誕ライブで出したCD

「27歳になってしまったCD」

が、なんとBASEのEnergyRecord さんより購入可能です!(*´-`)、、、

咲桜さんの新曲
「桃色brand new day」
と、
謎の覆面飲兵衛、
お祭り仮面の新曲
「参上!お祭り仮面!」
が収録されています!!❤

サイトはこちらより!↓
https://energyrecord.thebase.…

ちなみに、すぱてぃらのCDやグッズなどの購入もEnergy Recordさんで取り扱っておりますので、ぜひそちらもチェックお願いしますー!(๑•ω•´๑)❤

ほいな感じで、、

宣伝ばかりですみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

よろしくお願いしますー!(*ᵕ ᵕ)⁾⁾❤

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

どこにでも現れる妖怪の巻。