COLUMN

五月病になりそびれるの巻。

14
0
2019.05.25 Sat.

気付けば5月も後半戦、、、。

夏をにおわせる気温と紫外線。

買う洋服の布面積もどんどん狭くなるし、気付けば涼しそうな場所ばかり探してしまうし。

それと、

「日差しの下のビールのおいしさよ!!」

おっとこれは年中無休でした⸌◦̈⃝⸍εïз ...*゚๑

皆さんいかがお過ごしなのでしょう。( ´⚰︎` )。。

寒いのはてんでダメですが、

暑いのはなんだかアクティブでエネルギッシュな気持ちになるかは、私は夏が大好きで、

あちぃねぇー、、なんて細い目しながら言いつつも内心はここ最近ウキウキが止まりません!

にしたって今年は暑くなるスピードが随分速いような気がするけれどもきっと毎年そんなこと言ってる気がするのです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

どうせ来月あたりには
「今年はやけに梅雨が短かったよねえー。」
って言ってて、
そのさらに次の月には
「今年は例年より暑いから温暖化ってやっぱり進んでるんだねえー」
って言ってるんだろうなあー。

皆の知らぬ間に

5月はゴールデンウィークがあったり、人生初の石垣島に行ったり、

ライブしたりイベントさせてもらったり、今月もあっという間に終わってしまう雰囲気があるんですが、おかげでなんだか最近かけていただける言葉のほとんどが、

「毎日忙しそうで大変だね」

「疲れが溜まってるんじゃないのかな?」

「休みあるの?」

って毎日のように皆に心配をかけてしまってる気がします⸌◦̈⃝⸍。。

実は全然ノープロブレムで、

みんなが知らない間に意外とリフレッシュしまくってる話を今日は書こうと思います( ´⚰︎` )、、。笑

星のカービィカフェ

ソラマチの方でやってた星のカービィカフェに行ってきました( ´⚰︎` )。

予約しないと入れないので事前に予約してから行ったんですが、

特にカービィが特別好き!とかでもないけど、よく丸いピンク頭に青い目玉がカービィと一緒だね!

って言われるから、興味本位で行ってみたところ、

カフェの中はカービィでいっぱいで、もはや一種の洗脳みたいな形でどこを見渡してもカービィなので、

「あれ?カービィってめちゃめちゃかわいくないか、、?」

ってなっちゃって、まんまとマグカップとかお皿とかおまけがついてるフードばっかり頼んで、
持って帰ってしまいました(∗ˊᵕ`∗)。

名探偵ぴかちゅう

ある日は映画を見に行ったりしました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)。

名探偵ピカチュウ!

これもまたたいしてポケモンに興味があるわけじゃないんですけど、

丸くてピンクで青い目のプリンが出てるって聞いたので見なくちゃと思って見に行ったら、

あんまりプリンは出てなかったけど、今まで2Dでイメージしてたポケモンたちの毛並とかぬるぬるした動きとか、

なんか結構普通に、いや想像以上に感動しました( ˙꒳​˙ )、、

「ピカチュウってめちゃんこかわいいな!!!!」

って結局
知ってしまうとすぐ好きになってしまうわけで。笑

石垣島の海

人生初の石垣島に行ったのもきっと今年のベスト5に入る思い出になるに違いないと思ってるんですけど、

試合の翌日に行った、
川平湾の海がとても綺麗で、
飲んだらブルーハワイの味がしそうな水の色にとっても感動しました⸌◦̈⃝⸍

試合までかなりピリピリとしていたので、その反動で

バッサァア!!!

とジュディ・オング宛らの翼の広げ様˚̩͙͙*̩̩̥❁*̩̩̥(๑•ω•´๑)笑

東京は人間の生活に自然界が紛れ込んでいるような街だけど、

石垣島は本来あるべき、
大自然の中に人間が生かされているような、そんな不思議な場所だったような気がします。

また行きたいなあー!

そんな感じで。

みんなと過ごすライブとかイベントももちろん楽しいし、その他にも意外と行きたいところにはちゃっかり行ってたり遊んだりしてるので、

五月病すらなりそびれるエンジョイライフです(∗ˊᵕ`∗)、、、。

たまに、なんだかボケっと、
全部ほっぽり出して毎日のんびり過ごしたいなあーなんて思う瞬間があったりもするけど、

そういう時は、
そうしてみたあとの10年後と、
兎に角目に見える楽しいこととかやるべきことを詰め込んだ10年後を想像して比較すると

なんだかプルッッッてして
明日も楽しければいーや*.❁って思っておいしいビールが飲めるんです(*´˘`*)

ちょっとの怠慢の気持ちで、

本当は見れたかもしれない景色とか、
みんなの笑顔を取りこぼしたり、

思い出が減ってしまう
なんていうことほど馬鹿らしいことはないって思ってしまいます⸌◦̈⃝⸍

だから心配ご無用で、私はまだまだ頑張れそうです!(๑•ω•´๑)❤✨

明日は仙台のMUSIC ENDLESSさんで一日店長さん!!

明後日27日は池袋で懐メロRush!

28日は

香川県、
HEARTHさん、Cafe&Dining GAOさん、

29日は
福山の、
CHICK PIPEさん、サクラメントさん、

で2日間のGEARキャラバン!

と、5月はまだまだ楽しいイベントが待ち構えております、、!

6月の予定もそろそろ出すから待っててねー!(๑•ω•´๑)❤✨

今日はこれから仙台の街をぷらぷらーーーっとしてきまーす!( ´⚰︎` )❤

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )

14
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

五月病になりそびれるの巻。