COLUMN

楽しいは作れる!の巻。

19
0
2019.06.25 Tue.

どうもこんばんは!

久々のエスマグです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。

と、毎回冒頭は書いてる気がします。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。。

すいません꒰꒪꒫꒪⌯꒱、、、、!!!

6月が終わろうとしてるうえに梅雨もあるんだか、ないんだか、、。

それっぽい豪雨に降られることもなく、毎年買おうか悩むレインシューズも今年は一ミリも欲しいと思わず、、、、。

なんて思ってたらきっと数日の間に雨雲にやっつけられそうでこわいですね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾。笑

みなさんは令和の梅雨を楽しんでいますか、、、!!!笑笑笑

なんつって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。

なにを書こう。笑

ここ最近のことをちらほら、書こう、なんて思ったんですが、

私の日常は大抵、

ダーツ ライブ お酒 のほぼ3択でありまして、

どの日を見渡してもそればっかり꒰꒪꒫꒪⌯꒱。。

次の月の予定を見ても、やっぱりそんな感じ!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ありがたいし、嬉しいし、

「明日はどこで楽しいことがあるのかなー」

なんて、ワクワクしながらスケジュールを見る毎日がすごく幸せだなあ、、と、

こうして文字にして書きながら実感してます。。。。

週末は。

週末はと言いますと、

土曜日は池袋ダーツスタジアムさんで行われました、『GEAR』に!

日曜日はバグース、バネバグース吉祥寺店さんで行われましました、

『EXCITE』に!

行っておりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、❤✨

昔はそもそも人混みが大嫌いだったけど、

ダーツを初めてから、
ああやって一日を通して友人ができたり、
人と対戦することで目標や課題ができたり、ライバルが増えたり、

思い出がいっぱいできるあの場所は私にとって大好きな時間になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

むしろ大勢いればいるほど楽しいって思えるんだから不思議です!!

両日ともたくさんの人と仲良くさせていただいて、ありがたかったです!!!

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(*_ _)m✨

のーぷらん。

次はのーぷらん。の話です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

月に数回しか出演しない非常勤メンバーの私ですが、

昨日は珍しくライブに出てました!ww

と言いますのも、
新候補生の吉乃さくらのデビューがあったり
先日デビューしたばっかりのもぐゆうかが心配だったり、
リーダーのおがたゆきがしばらく療養で不在だったり、
桐島はるもしばらくお休みだったり、

兎に角いても立ってもいられない状況だったので、いつも出演している懐メロRush!さんはお休みでしたが、メンバーと過ごせる時間が増えて結果良かったなと思ってます、、!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。❤

嬉しいことも難関も、いろんなことがめまぐるしくかけ巡るのーぷらん。ですが、

それでこそひょっとしたら無計画で、強くたくましく雑草の様に、おもしろおかしくお祭りのように過ごせるこのユニットで過ごせる時間は私にとって本当に宝物です!

リーダーのおがたが復帰したときに少しでも負担のないようにできたら最高ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

いつもなんだって笑い飛ばしてくれる運営のあらいさんが居ればなんだかなんとかなる気がするし、

なによりファンはかがみとは良く言ったもんで、のーぷらん。のファンはみんないい人ばかりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

新メンバーが入って新しい風も吹き抜けますし、それによって古参メンバーはみるみる養分を吸って成長していきますし、

私も負けずに頑張らないとなと、力をもらってます!m(*_ _)m

これからも頑張っていくので、のーぷらん。をよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

まだライブを見に来たことのない皆様方もぜひ!

一度は、、、!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

7月2日はスターラウンジで!

3か月くらいライブしてませんでしたでしょうか、、、!

すぱてぃらのライブが久々にあります!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

場所はスターラウンジです!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

というわけで今日はスタジオでみっちり練習!!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾!

生音はやっぱりオケとは段違いでかっこいいし、新曲を初めてみんなで練習したら最高でした!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

サックスのみっちーが作った曲なんですが、いつものごとく音程も難しいしかなり苦戦してますけど、、、!

楽器隊のみんなも一生懸命練習してるので、私も努力を無下にしないよう頑張ろうと思います、、、!!

なにより歌詞も希望に満ちあふれてて元気の出る曲なので、はやくみんなにお届けしたいですねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

渋谷ですよー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

ほいな感じで、、

あっっっっ!!!

明日は吉祥寺のFirst Pieceさんでプレーヤーdayでっす!٩(๑•̀ω•́๑)۶!!

19時から待ってまーーす!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

投げたり飲んだり飲んだりしましょう!₍ - ̫ - ₎ ◞.°◌̊

よろしくです、、(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ほいでは今度こそ!

以上

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

19
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

楽しいは作れる!の巻。