COLUMN

ハーフタイム突入の巻。

15
0
2019.07.10 Wed.

みなさんこんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

牧野です|ꒉ:)و!!

気がつけば今年ももう後半戦。

っていうけれども、

毎年7月って年度が始まってまだ4ヶ月くらいだし、なんか半分感が少ないって思いませんか₍ - ̫ - ₎ ◞.°◌̊。

正直私のようなその日暮し系の生き物にとっては、
年度始めも年始も対して代わり映えもなにもあったもんじゃないんですが、

まだまだ今年は始まったばっかりって思いたい自分がいてダメですね(。× ×。)。

本当はもっと出来てたことがあるんじゃないかとか、
残り半分しかなくなってしまった2019年をうまく過ごしきれるかとか、

焦ったり不安になったり後悔しそうになったりするんですけど、そういう時こそ今を見失いがちだと、ここ数年で学んだので、しっかり地に足つけて今こそまた目標を立て直したりする時期なのかもしれません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。。

残り半年、駆け抜けるぞー!!!|ꒉ:)و

と、いう意気込みをここに書くことによって自分を奮い立たせるわけですね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。←

S-DARTSさんのプレイヤークーポン

今日はこのシステムちらほら知ってるよー!な人もいるかもしれない、私もスポンサードしていただいております、

ダーツグッズショップの
S-DARTSさんが始めました、
プレイヤークーポンの宣伝をしたいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

プレイヤークーポンって何よって方もいらっしゃるかもしれないんですが、簡単に説明すると、

この画像のクーポンを使うだけでS-DARTSさんでのお買い物が5%オーフ!!!

に、なると同時に応援しているプレイヤーの活動にも繋がるという皆のハッピーをちょっぴり叶えるすぐれものなのです٩(๑•̀ω•́๑)۶。

ちなみに、今日のサムネイルにうつっているカードもこのプレイヤークーポンでありまして、

このカードを使うのももちろんオッケイなのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

表は私の呆けた面構えが印刷してありますが、

裏面にはちゃんとQRコードとクーポンコードがかいてあるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

イベント先などで配るのでぜひ受け取ってくださいましー!(*´꒳`*)//

イマイチまだシステムがわかんないよーっという方は

https://www.s-darts.com/smart…

こちら↑のサイトでわかりやすく書いてあるのでぜひ見てみてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

他のS-DARTSプレイヤーの皆様のクーポンコードもございまして、上記のサイトからそれも見れますのでぜひご利用くださいm(__)m!

よろしくお願いしまーす!!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾❤✨

麻婆豆腐

結構どうでもいい話なんですけど、

ご飯食べに行こうと思った時に、

和食 洋食 中華

どれがいいって聞かれたらわりと
中華と声を大にして答えることが多いんです(*' ')*, ,)。

しかしながら、最近は専ら中華をたべに行くと、どこもかしこも山椒がえらく大きな顔をして激辛料理会を牛耳っているではありませんか!!(。•́ - •̀。)

私は唇が腫れるくらいの山椒とかはあんまり好きじゃなくて、

あくまで唐辛子の辛みが好きです(* . .)⁾⁾。。。。

もちろん山椒親分も嫌いじゃないけど、しゃしゃられすぎると困ります(。•́ - •̀。)。

なにごともほどほどです(。•́ - •̀。)。

と、

『偏食の何が悪いのかわかりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )』

なんて、カニカマ 魚肉ソーセージ ロースハム、と暇さえあれば加工食品ばっかり食べてる私がいうのもなんですが、

近頃の麻婆豆腐は山椒すぎてもんにょりです(。•́ - •̀。)。

でもこの前食べた麻婆豆腐は親分多めなのにおいしかったなあ(*' ')*, ,)。

とかなんとか書いてたら麻婆豆腐が食べたくなってきたなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///

中華とビール。

最高なんだよなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////❤

今日はこれから掛川のdyneさんでチャレンジマッチしてきますっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

頑張れたら明日のお昼ごはんは麻婆豆腐にしよー٩(๑•̀ω•́๑)۶オー!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

15
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ハーフタイム突入の巻。