COLUMN

秋になってしまいましたの巻。

7
0
2019.10.24 Thu.

みなさんこんばんは!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お久しぶりすぎるエスマグの更新です( ˘ω˘ )。。

前回、『夏休みの思い出その①』的な記事をかいてから気付けばその②を更新しないまま、あんなに楽しかった夏なんて大きな台風にびゅびゅーん!っとどこかに吹き飛ばされてしまいました。(´・ω・`)。

結果、その②で何をまとめようとしてたのかも思い出せないのでここは潔く仕切りなおします。笑

もうー何も長く続かないよー( ´•̥ω•̥` )。。誰か叱ってー( ´•̥ω•̥` )!!!

ハロウィン

もう10月も後半ですし、
ハロウィンウィークも終盤にさしかかりました( ˘ω˘ )。

私は年中ハロウィンの化身のような女なので、あんまり代わり映えないような気もしますが、強いて言うならいつもよりまわりに馴染みやすいことくらいでしょうか*ᴗ ᴗ)⁾⁾。

かつて東上線に乗って職場に通っていた頃なんかは、よく勤め先の雀荘のお客さんに『東武東上線の風紀を乱す悪い奴』と言われたもんです( ˘ω˘ )。

とはいうものの、やっぱりせっかくの仮装ウィークですから、存分に弾けたいところ、、、( ˘–˘ )!!

今のところ、愛知のcurrentさんで豹柄の猫に、池袋のライブでとってつけたような悪魔になってみましたが、

今週末には兵庫の鴉さんでハロウィンナイトハウスがありますし、
来週の水曜日には池袋monoでライブが、
当日の31日には吉祥寺First Pieceさんでのプレイヤーdayが待ち受けているのです( ˘ω˘ )。

一人前の妖怪として、皆に喜んでもらえるようにがんばります!!!(*`・ω・*)←

どろんでござる!

という感じで、今日はこれでおしまい、、(*`・ω・*)❤

なるべく頻繁に更新を続けるためにも無理してたくさん頑張らない!をモットーにエスマグをもうちょっと更新できたらなと思います(`•ω•´)。

今日はこのあと19時から池袋groveさんでプレイヤーdayでっす!!

ビアポンもカラオケもダーツもなんでもかかってこいです୧(`•ω•´)୨⚐.*

今日の目標はちゃんと終電で帰ること!!!←

待ってまーーっっす!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

秋になってしまいましたの巻。