COLUMN

レコーディングをするの巻。

7
0
2019.10.25 Fri.

みなさんこんばんは!

今日は朝から極悪卑劣な豪雨でしたが無事にお過ごしでしょうか。。

雨も風も全力でしたね(`•ω•´)。

最近のお天道様はフレキシブルすぎて我々生きとし生ける物たちはついていくのに必死ですね( ˘ω˘ )。。

今日はお昼からレコーディングをしておりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ヘッドフォンをつけて自分の声をがっつり聞きながら歌うという作業は自分の弱点とか、できないところをダイレクトに感じるのでメンタルをかなりやられるんですが、

苦手を浮き彫りにするということは上手を突き詰めるためには必要不可欠なことなのだと、ダーツをしてても歌を歌ってても麻雀を打っててもダンスをしてても、

何かにつけて思い知らされるのです( ˘–˘ )。。

だからスキルアップをするためにも定期的にレコーディングは頑張りたいなと思っております(`•ω•´)、、、

いつかちゃんと、私歌上手いんですよー!って言えるようにがんばります…( ´•̥ω•̥` )

かぶら屋

今日はこれから、来週のMJにピンク戦士のみんなと入賞を目指すために、練習会に行って参ります(`•ω•´)!

本番に向けてみんなとがっつり投げます!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

練習だけど、ダブルスで練習することってあんまりないからワクワクです( `・ω・´)!!

その前に集中してお腹が減ったのでかぶら屋さんで1杯飲んでます。。

はやい!安い!おいしい!なのでかぶら屋さん大好きです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アジフライは串に刺さって出てきます!( ˘ω˘ )。

しかもタルタルソースがついてくる、、とかじゃなくて醤油がかかって提供される一択制だから優柔不断なそこのあなたも安心して注文できますよ(`•ω•´)❤!!

そろそろ現場に向かいます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

レコーディングをするの巻。