COLUMN

兵庫に行くの巻。

7
0
2019.10.26 Sat.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

今日はこらから西脇にある鴉さんでハロウィンハウスに出るべく、兵庫県にやって参りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

久々の兵庫県!!

新神戸から鴉の看板娘のゆかちゃんが、車でブブーン!っと西脇まで送ってくれたんですが、

あいも変わらず山の量がえぐい!!ww

上り坂も下り坂も多い!!←

ゆかちゃんはいつもそんな山道も空でも飛んでんじゃん?ってくらいスイスイ進むのですごいです(`•ω•´)、、、。

私もハンドルを片手にアイスコーヒーを飲むようなかっちょいい女になりたかった、、、( ˘ω˘ )。。

ちなみにメイン画像はなんの関係もないこの前のgroveさんでのビールとのツーショットです(`•ω•´)。✨

ピンク戦士練習会

昨日はピンク戦士の練習会でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

いつもあんまり参加できないので、やっと出れてよかったです( ˘ω˘ )!!✨

ピンク戦士たちが手慣れた感じで練習をしてて、部活みたいだー!って感動しました(`•ω•´)!!!

高校の部活とちょっと違うのはアサヒの瓶ビールが絶え間なく空っぽになっていくところくらいでしょうか、、、。笑

ダブルスの練習っていうのが新鮮で、すごく充実した時間でしたー୧(`•ω•´)୨⚐.*

MJまであと少し!!✨

つかみとるぞドラゴンボール!!

みんなで頑張ろうねえー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、、!!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

兵庫に行くの巻。