COLUMN

のーぷらん。で持久走の巻。

11
0
2019.10.29 Tue.

みなさんこんにちはーっす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

最近目覚ましの時間を間違えて設定する癖があって、予定してた時間より2時間くらいはやくに目が覚めるようになりました⌓̈⃝✸ ༘

時は金なりとか早起きは三文の徳とか言いますけど、今のとこあんまり時間を有効活用できずに困っています( ˘–˘ )。。。。

なんならしっかり有り余るくらい寝てその日をもっとパワフルに過ごしたほうがよっぽど効率的なのでは、、、ともんにょり考えてます(´._.`)

昨日は新宿ALTA key studioさんにてのーぷらん。のライブがありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

間宮華恋の生誕祭ということで、突然決まった単独公演にも関わらず、たくさんの方が見に来てくださって本当に嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

オリジナル曲10曲、
ジリ貧の体力でなんとか踊り切れたことに自分でも感動しました笑笑笑

しばらくぶりに歌う曲もいくつかあって、
『懐かしいなあー』
『こんな振り付けあったなぁ。』
とか、
『この曲を発表した時はあの子がメンバーにいたなぁ、、』
とか、
ひそかにのーぷらん。の歴史を振り返りながら歌ってました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ちなみにいつまで経っても頭に叩き込めない新曲の『シークレット』を、昨日はやっと手放しで楽しく踊れたような気がしました(*`・ω・*)。

苦手もしばらくやってれば意外と簡単に克服できるものですね୧(`•ω•´)୨⚐.*

間宮

主役の華恋さんは今日で21歳になったそうな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

一度のーぷらん。を卒業したんですがもう一度戻ってきてくれて、

ライブを盛り上げてくれています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

私が会った頃はまだ未成年で、
『華恋が成人になったら飲みに行こうね』って言ってたんですが、

結局まだ一杯も交わさぬまま、成人二年目に突入してました笑笑

今年こそは!
華恋とプラプラ飲み歩きたい!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

おじさんとても楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤笑

ステージでいつもおふざけに付き合ってくれる華恋が私は大好きで、

また戻ってきてくれて、一緒に歌えることにすごく感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お誕生日おめでとう華恋!♡(⑅˃◡˂⑅)

見守るもぐゆうか

ステージ裏のテレビ画面でひっそりとみんなのソロを見守るもぐゆうかです(*`・ω・*)。

夏に入ってきたばかりだけど、地道に場数も踏んで、若さをパワーに急成長を遂げ、今では大きな戦力として頑張ってます⌓̈⃝✸ ༘

初ステージでは皆の声援に感動して泣き出してたのに、今じゃライブも物販も、堂々と笑顔でアイドルやってるんだから本当にすごい!

昨日もこうして先輩たちのステージを見てなにか勉強してたのかなあー( ˘ω˘ )、、、!!

明日は池袋monoでハロウィン!

昨日のソロは白鳥のコスプレをしてました( ˘ω˘ )。笑

白鳥ってwwwww

でもせっかく広いステージだし白くてふわふわしてるほうが映えるかなーと思って選んでみました٩(。•ω•。)و笑笑

頭のカチューシャからふわふわ羽が舞ってるのが見えて歌ってる間気になって仕方なかったですwwwww

ちなみに明日もハロウィンライブがあります(*`・ω・*)❤

場所は池袋monoさんにて、
dressingパーチーということで衣装縛りのライブです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

テーマはもちろんハロウィンなので、明日は眩しいステージになりそうです!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。❧✨

私の出番は21時15分ですー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

詳細はこちら↓

【Dressing LIVE PARTY vol.8】
■ 日時:2019/10/30 (水) 18:00 op 18:15 st
■ 会場:池袋mono
■ チケット:予約¥3,500 当日¥4,000 (+Drink) / 女性のお客様¥2,000
■ 出演:瀬戸万莉愛 / 咲桜百花 / マヨイマイ / 愛野可奈 / いとうあいか / 高杉
りおな / 桜田麻乃 / 大本美紀 / 大和撫子 百合 / おやすみデストラクション / 月
音夢羽 / 一ノ瀬響歌  

※衣装縛りコンセプトライブ 今回のテーマは『ハロウィン』(仮装・コスプレな
ど) 
※全編撮影可・別途撮影タイム有
※仮装やハロウィングッズ持参のご来場者様 入場料\500 off

前編撮影可なのでぜひ写真とりたい勢もどうぞー!!♡(⑅˃◡˂⑅)

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

のーぷらん。で持久走の巻。