COLUMN

旧友に会うの巻。

4
0
2019.10.30 Wed.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日はお昼から事務所でお歌をうたってました(*`・ω・*)、、、!!

いろんな歌の歌詞を表現しながら歌をうたう練習をしてたんですが、
それがすごく楽しくて、うまく感情が入ったときは歌ってても自分で鳥肌が立つんだなあーと感動しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾、、、。

こうして新しいことを吸収するたびに新しい自分になれた気がして世界がキラキラして見えますね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

今日はもう浮かれポンチです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、!!笑

菅原さん。

昨日は高校の時の同級生の菅原さんと、最近菅原さんの旦那様になった相楽さんと三人で新宿の街で飲んでおりました、、、!!

串たろーってお店に行ったんですけど、てっきり『串カツ屋』だと思ったらなにかと豚肉とかで具が巻いて串に刺さって出てくる『巻き串屋さん』でした!(*`・ω・*)!!❤

めちゃんこおいしかったです!!

それはさておき、
菅原さんは私の高校の同級生でありながら、声優の専門学校も同じクラスで二年間一緒に過ごし、

さらに相楽さんは声優の専門学校生で二年間ともに同じクラスで勉強をした旧友でありまして、

あれからもう10年近く、、

今年の春にやっと籍を入れたそうで、私もそれがとても嬉しくて、

報告を受けてからやっと二人に会えて、積もりまくった話を肴に、
昨日はかなりおいしいお酒を飲めました!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。❤

こうして何年経っても昔と同じようにお腹がよじれそうなくらい笑って話せる友達に会えるのって本当に幸せだなぁって感じながら、
フラフラ千鳥足で家に帰りました( ˘ω˘ )、、、

明日は吉祥寺のFirstPieceさん!

今日はこれから池袋monoさんでライブです!(*`・ω・*)❤✨

いつもどおりどきどきのど緊張ですが、せっかくトリをいただいたので、会場を隅から隅まで盛り上げられるようにがんばります!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。❤

そして明日はなんとハロウィン当日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

10月31日木曜日は、
吉祥寺First Pieceさんで過ごしますよーう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!!❤✨

ハロウィンもついに終盤!

みんな一緒にパーリーしましょーう!( ˘ω˘ )❤

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

旧友に会うの巻。