COLUMN

鬼になる。の巻。

8
0
2019.10.31 Thu.

みなさんこんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ここ数日過ごしやすい気温で心穏やかになりますねぇー。。✨

寝起きの空気がスカッと乾いててパッと目が覚めます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

毎日こんなに気持よかったらいいのになぁー( ˘ω˘ )✨

そろそろ風邪のウイルスがひそひそしはじめる時期なので気をつけないといけませんねー( ´•̥ω•̥` )。。

ドレッシングパーチー

昨日は池袋monoでDressing Partyというライブに出てましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

このライブはテーマにそった衣装で歌をうたうライブで、昨日はやっぱりハロウィンでしたね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

私は角をはやして鬼の仮装してみたんですが、もっと角がおっきくてもよかったかもしれないです( ˘ω˘ )。。。

昨日のセットリストには、
かつて私がゲームソングを担当させていただいた時に歌った、『真紅のディメント』をやっといれてみたんですが、

これがまた難しい!(´._.`)!!

かっこいいし強そうだしギターもばりばりで、聞いてるぶんにはテンション上がるんですど、

いざ歌うとやっぱり速くて置いてけぼりになります( ´•̥ω•̥` )笑笑

もっと練習せねばいけません( ´•̥ω•̥` )!!

それにしても初めて聞く曲でもなんとかノリこなそうとしてくれる優しいお客様たちに本当に感謝でしたー( ´•̥ω•̥` )❤!

ありがとうございました、、( ´•̥ω•̥` )!!✨

今日はこれから

今日は一人ダンススタジオでダンスの振りを起こしてましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

久々に一人でスタジオで踊ってたんですけどなんか寂しかったです笑笑

今日はこれから吉祥寺FirstPieceさんでプレーヤーday!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤✨

ハロウィン当日ですからね!

楽しみにしててくださいましー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

鬼になる。の巻。