COLUMN

しまうまきのになるの巻。

6
0
2019.11.01 Fri.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

現在明日のPERFECT横浜に向け、湘南新宿ラインに揺られておりますー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

新宿から横浜まで30分でいけちゃうのすごすぎるー!(*`・ω・*)!!

バタバタしながらお家を出たから忘れ物がないか心配です、、( ´-` )

最近すごく忘れんぼなので、脳トレしなくちゃ!(´._.`)

魚の黒いところとかいっぱい食べたら良くなるかな?(´._.`)。。

でもでも、
ユニフォームとスラックスとベルトとダーツがあれば試合は出れる!
大丈夫!
それは三回指さし確認したもんね!( ˘ω˘ )笑

昨日はFirst Pieceさん

昨晩はハロウィン千秋楽ということで、世間がいよいよ本気モードでハロウィンでしたね!( ˘ω˘ )❤

私は吉祥寺にいたんですが、
どうやらあそこは大人な街で、
道端にはあんまり仮装してる方はいらっしゃらなかったです|ω•。 ))

私も昔は蜂の格好で池袋のライブの現場から高円寺のフリーダムまで電車に乗って移動したりなんかしてましたが、

だんだん寒さに耐えられない年齢になったので昨日はお店で変身しました( ´-` )。w

今年は既に猫豹、悪魔、ポリス、小鬼、とやってきましが、今年はのしめくくりは、

『しまうま』

でした( ˘ω˘ )。

不意に池袋のドンキホーテで、
当日どうしようっかなあー、、、
もうたいがいやったことあるんだよなあー、、
と悶々としていたら、

「メイド」「チアガール」「忍者」
「バニーガール」「ポリス」
「魔女」、、という定番のラインナップの中に見つけてしまった
『しまうま』。笑

今のとこしまうまは人と被ったところを見たことがなかったので即決でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。笑

ということで、昨日は白黒の動物になってみんなと楽しい宴の一夜を過ごすことができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

かずさん。

オーナーの平内プロも新選組になってお酒をしばいてましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!笑

結構似合ってました( ˘ω˘ )、、!!

こんなにブリーチ毛っぽいのに、和服が似合うなんて٩(。•ω•。)و笑笑

ハロウィンってその人の隠された魅力がうっかり開花したりするからすごいイベントです!(*`・ω・*)✨

First Pieceさんでの月一プレーヤーdayもなんだかんだ地味に半年以上経ちまして、

いまではすっかり常連さんとも仲良くさせていただいたり、

ピンク戦士のみんなも馴染んでいて、毎回居心地良くのんびりと楽しい時間を過ごすことができて、安定感が出てきましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

いつも本当にありがとうございます( ´-` )❤

今月は11月の18日にFirst Pieceさんに行きますので、ぜひ遊びに来てくださいねえー!!!

アットホームでとても楽しいですよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///❤✨

いよいよ明日から!

いよいよ明日(11月2日)から
MJ'19FALL sponsored by
☆SYLAR PROJECT.
☆Hyper electra
が開催されますっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

いつも横浜大会の前日はそわそわしてしまいますねー!!( ´-` )✨

Hyper electrブースも
バレル、グッズ、アパレルと、新商品はもちろん、人気商品も多数用意してお待ちしております!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////

本日0時すぎから72時間、Web限定発売が始まります、
chemical CHAPTER2
も店頭に並びますのでぜひ試しに投げに来てみてくださいねえー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

そしてまずは、
PERFECT横浜!頑張ろうと思います!!٩(。•ω•。)و!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

しまうまきのになるの巻。