COLUMN

MJ'FALLで戦うの巻。

8
0
2019.11.04 Mon.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日はeva高井戸店さんにて池由麻先輩とイベントがあるので、高井戸に向かっておりますー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

お洗濯もしたしヨガも行ったし、ご飯も作れたし、今のところ順調な滑り出し!*ᴗ ᴗ)⁾⁾✨

ダンスの練習もしたかったけどそれはさすがに時間切れでした( ´-` )。

秋風が随分冷たくなって、いくら駅から徒歩5圏内に住んでるとはいえ、Tシャツにパーカーだといよいよ肌寒くなってきました(´×ω×`)

駅地下を網羅したって地下もちょっと寒いんだから話にならないです( ´-` )。笑

ヒートテック大先生にお世話になる日もそう遠くないですねぇー*ᴗ ᴗ)⁾⁾

パシフィコ横浜

昨日、一昨日とパシフィコ横浜にて秋のビックトーナメント、
『MJ'FALL』がありましたー!!

一日目はパーフェクト横浜大会に参加してたのですが今回はベスト16ということで、反省点の多い結果となりましたが、腐らず焦らず気負わずに残りの広島大会と千葉大会、気持ち良くダーツが投げれるようにがんばります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

大きい会場の時は応援してくれる人もすごくいっぱい居て本当に力になります!!

いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

そして二日目はMJに、ピンク戦士みんなといっしょに参加しておりましたー♡(⑅˃◡˂⑅)

あれだけの規模の大会となるとやっぱり普段出ているハウスとは緊張度合いもわけが違くて、ピンク戦士たちも顔色が少し違うのです、、( ´-` )(もちろん私も、、、←)

それでもああやって
「皆で一緒に戦おう!」
という気持ちで集まると、
その緊張感すら力に変わったりなんかして、ミラクルプレーも起きるし、普段と違う一面が飛び出たりするし、いつもMJはドラマがあるなあって感じます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

もちろんいつもより力を振るえないことだってあるけど、それもまたきっと自分にとって力になる経験になると思ってこれからも皆と一緒に頑張って行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

今回は入賞できませんでしたが、はじめの頃より確実に予選を抜ける力はついてきているので、次回のファイナルまでまた皆と練習して頑張ります!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

改めまして、ピンク戦士のみんな、お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

参加してくれてありがとう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

Hyperブース

Hyperブースも2日間、ありがとうございましたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

あんまり長い時間いられず申し訳なかったんですが、みんなとくじを引いたり、新しいバレルを手にとっていただいたり、ブースで皆さんと過ごす時間はいつも楽しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!

いつの間にか大きなノボリまでできててびっくりしましたが、欲しい人が多かったらひょっっっっとしたら社長が販売してくれるかもしれません、、( ´-` )、、、、!!!

新しく吉川プロも加わり、ますます関西から関東まで盛り上がりそうなHyper electraを、これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤!!

そっくりさん

そういえば会場にそっくりさんがいました( ´-` )。❤
いつか影武者おねがいします。。。

ほいな感じで今日はこのへんで、、

貼るの遅くなりましたが、
11月の予定も出てますー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ダーツの予定が想像以上に多いかもなんですが、無理のない程度に、みなさん近場にいらした時はぜひ遊びに来てくださいねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

今月もいっっっぱい遊びましょうー!*ᴗ ᴗ)⁾⁾

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

MJ'FALLで戦うの巻。