COLUMN

池さんとevaさんで階段を駆け上がるの巻。

9
0
2019.11.05 Tue.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

最近寝る前に窓からの景色を眺めてボヤっとしながらウトウトするのにはまってます٩( °◃◦)

深い灰色の空に、所狭しとキラキラ光るビルの灯りを見ると、その一つ一つに生命を感じて安心するんです*ᴗ ᴗ)⁾⁾

なんて言って、決して黄昏れてる、
とかじゃなくて、羊みたいに灯りの数をぼんやり数えてると40個目あたりから眠くなって、気付くと朝が来るのが気持ちいんです( ˘ω˘ )。

ゆっくり数えるのがポイントです(*`・ω・*)!!

『、、、お気づきいただけただろうか。』

つまり、最近の私はちゃんと朝日が登る前に家に帰ってベットに入ってるってことなんです!✨

おかげさまで午前中からなかなかアクティブに動いてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

問題は今日の予定は深夜の23時からスタート、ということについて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

ちょっとお昼寝しといたほうがいいかなー?( ˘ω˘ )。

eva高井戸店さん

昨日は池由麻プロとeva高井戸店さんでBBQイベントでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤✨

オーナーの安陪辰之プロは私と由麻さんと同じユニフォームメーカーのLogis designのプレーヤーで、久々に3人揃って嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

BBQイベント、ということで3階の屋上でみんなでお肉を食べたり、コンテナの中でだらだら豚汁をすすりながら喋ったり二階でダーツを投げたりと、やりたいことが多すぎてなんだかずっとバタバタしてましたww( ˘ω˘ )

3フロアどこに行ってもみんなが楽しく過ごしていて、本当に素敵なイベントだったと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

楽しすぎて、階段を駆け上がり、駆け下り、駆け上がり、
太ももとふくらはぎをがっつり鍛え上げたのできっとBBQのカロリーもゼロです!(*`・ω・*)✨

しかも一度も転ばなかった!!

良い日でした( ˘ω˘ )❤✨

途中で青木師匠もやってきまして、皆のテンションのギアがさらに5段階くらい上がりました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ゆまさんと青木さんが喋ってるところって実はあんまし見たことがなかったので、新鮮でした(*`・ω・*)

二人はハードの試合でいっぱい会ってるらしいのですが、、、( ˘ω˘ )笑

同じニット帽スタイルで、二人とも体育会系のノリなので野郎の先輩後輩みたいになってました٩( °◃◦)、、、。笑

オフ会みたいに。

もっと写真撮ろうと思ってたのに気付いたらイベントも終わりの時間になってたりして、

すごいあっという間でしたー(*`・ω・*)❤✨

由麻さんとのイベントも随分やってきたのでだいぶ慣れてきましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

いつもお姉ちゃんみたいに面倒見ながらイベントしてくれて、とても感謝です、、(。-ㅅ-。)

今月はまだ11月に一緒に新潟のaobarさんにも行きますし、12月はもう2本2人でお仕事できるのが決定しているので楽しみです!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨!!

今回のイベントは本当にみなさんとの交流会のような感じで、オフ会!!の雰囲気で楽しめたんじゃないかなあと思うのです(*`・ω・*)

ダーツもいいけど、こうしていろいろおしゃべりする時間も素敵だなあー✨って思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

寒い寒ーい!って言いながら火の近くであったまりながら屋上で飲むビールもおいしかったなあー( ˘ω˘ )//

ほいな感じで昨日も本当にありがとうございましたー!!❤

明日はのーぷらん。だっし!

明日の11月6日水曜日は、のーぷらん。のライブに出てきまーす!(*`・ω・*)❤✨

夏井みくちゃんの生誕なんだそうで、みんなでお祝いしましょーう!!✨

小さい身体でステージでパワフルに動く彼女、私こっそり結構好きなんですよねー(*`・ω・*)、、、。

笑顔がかわいい。
お菓子とかあげたくなりますね( ˘ω˘ )笑

詳細はこちら!↓

開催日:11/6(水)

時間:OPEN 17:45/START 18:00

場所:VALLEY × VALLEY × TOKYO

料金:前売り予約:2000円+1D 当日:2500円+1D

出演:夏井みく、のーぷらん。、PLC、Cheering Party、
加藤ありさ、篠宮ゆり、マジカルコネクション、asfi、NAGISA、DJ TOMOTOMO

1800①DJ TOMOTOMO
1830②NAGISA
1845③加藤ありさ
1900④マジカルコネクション
1915イベント
1935⑤Cheering Party
1955⑥のーぷらん。
2015⑦篠宮ゆり
2035⑧PLC
2050⑨asfi
2100⑩夏井みく
2125物販

1935~①③④
終演後~②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

楽屋で瀬戸がいつも夏井さんにすごい返しづらい会話ばっかりふっかけてるのよく見るんですが、
明日は阻止してあげようと思います(*`・ω・*)。WWWWWWW

というわけで明日もよろしくお願いしまーす!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

池さんとevaさんで階段を駆け上がるの巻。