COLUMN

夏井みくちゃんの生誕祭に参加させてもらうの巻。

11
0
2019.11.06 Wed.

みなさんこんばんはー!(*`・ω・*)❤✨

今日ものーぷらん。で楽しい時間を過ごして今帰路についているところですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

夏井みくちゃんの生誕祭、とても盛り上がってましたねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

本当に、お祝いの場って皆が幸せな顔をしてるからキラキラしてて素晴らしい!( ˘ω˘ )❤

イメージカラーが黄色の子は、なんだかいつもフレッシュで果物みたいに弾けた子が多くて不思議です( ˘ω˘ )✨

でも戦隊物とかもやっぱり黄色はわんぱくスマイルキャラが多いし、そういう色なんでしょうね( ´-` )**.°

ちなみにのーぷらん。の黄色担当もぐゆうかに関してはあんまりハツラツタイプではなさそうですが、

フレッシュさに関していえばやっぱり他の黄色担当さんにも引けを取りません( ˘ω˘ )。

今日の帰り道で

私「ラーメン屋さんのラーメン、苦手なんだよねー。」

もぐ「中華屋さんのラーメンだったら食べれるんですかー?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

私「いや、そういうことじゃない。」

みたいな自分の中の『当たり前』の発想や会話の流れをあっさりと粉砕していく彼女のみずみずしさにはいつも感動すら覚えるのです٩( °◃◦)。笑

ぽんさん。

たまにはメンバーのことももっと書きます( ˘ω˘ )✨❤

のーぷらん。のおねいさん、
ぽんさんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

正確には岩倉 愛という名前で、みんなからあいぽんって呼ばれています٩( °◃◦)**.°

私は何かとアダ名は自分流にして距離をつめたいタイプなので、
のーぷらん。に入ってきてくれた時からぽんさんって呼んでいます( ˘ω˘ )❤✨

ステージは結構キレキレなんですけど、喋ると全身の空気が静かに抜けてくようなど天然な女です( ˘ω˘ )。。。

おねいさんなので、やっと手放しでジェネレーションギャップの気を遣わずに話せる相手ができて私はすごく嬉しいなって思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

ただひとつ問題なのは、
天然だから、同世代トークは伝わったとしても本来の話の内容が伝わってるかがいつも心配です。( ´-` )**.°

でも仮に伝わってなくても
『まぁいっか。』
って思えてしまう癒し系の生き物です*ᴗ ᴗ)⁾⁾✨

そんな不思議ちゃんだらけののーぷらん。ですが、
明後日もライブがあります٩( °◃◦)

中野坂上S.U.B TOKYOさんにて、
出番が21時10分と少々おそめなのでお仕事帰りにぜひどうぞー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

反省できない、、٩( °◃◦)

本題のライブですが、今日もすごく楽しくて、いっぱい汗をかきました( ˘ω˘ )❤

ステージから見る景色はいつも本当に笑顔が溢れていて、私はこういう時間にエネルギーを皆さんからもらってるいるなぁーとよく感じます。

いつも本当にありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///

一緒に出ていた他のアイドルさんたちも久々に会える方が多くて、
ここのへんの界隈のアイドルさんに会うといつも輝きに癒されたり、
眩しくて目をそらしたり、

私ももっとこの場にいる限りは、ちゃんとアイドルらしくするべきでは、、とそわそわしたりするんですが、やっぱり帰り道の電車の中ではビールのことで頭がいっぱいで反省の色がありません٩( °◃◦)笑笑笑

なにはともあれ、パワーのある人たちを見ると自分も少しわけてもらえた気分になるので、今日もいいお酒が飲めそうですー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//←

ほいな感じで、ほんとは今日はもっと書きたいことがあったけど、それはまた明日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤(はやく飲みたい←)

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

夏井みくちゃんの生誕祭に参加させてもらうの巻。