COLUMN

お勉強の秋 の巻。

16
0
2019.11.07 Thu.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

ここ数日過ごしやすい秋晴れが続いて、外を歩いていると自然と頭の中でハミングしてしまいます*ᴗ ᴗ)⁾⁾✨

ご機嫌なときってついつい歌をうたいたくなるのってどうしてなんでしょう٩( °◃◦)**.°

本日は来週行われるProject Lightsさんのライブにむけてスタジオリハがありましたー*ᴗ ᴗ)⁾⁾

ひとつのライブを成功させるために各々一生懸命ステージを作っていく感じがとても楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

残るところ一週間くらいなのでラストスパートでしっかり準備していきたいですねー!( ˘ω˘ )❤✨

今日はこれから事務所で歌のレッスンなのでもうひと頑張り!( ´-` )

1日たったの24時間( ˘ω˘ )。

やりたいことが溢れて最近スケジュールがぎゅうぎゅうになってるけど、うまく深呼吸しながらどれも大事にがんばります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

皆と会える日はいつも元気いっぱいでいたいから、体調管理も頑張らなくっちゃなあー( ˘ω˘ )。

吸収の秋

ここ最近やたらと歌のレッスンを受けてみたりスタジオにこもってダンスを練習してみたり、ダーツのお仕事とライブの間に『学ぶ時間』をプラスしてみたのですが、

まだまだ身体に馴染まなくて、バタバタしています笑

でもこの時間があるのとないのとではきっと半年後、一年後、何かが変わってくる気がしているし、好きなことだから全然苦痛じゃないんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

フルタイムで動くと身体はもちろんくたくたになるけれども、それよりもっと、充実感に満ちて疲れが吹っ飛ぶんです(*`・ω・*)✨

最近はあんなに大嫌いだったお料理もちょっと勉強するようになって、どんどん新しいことに触れて、世界がキラキラしてきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

めちゃんこ不器用なのではじめからうまくはいきませんが、失敗と時間を重ねて、明日の自分に出来ることがどんどん増えていったら嬉しいなあーって思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

秋葉原ダーツカーニバル『響』

今年も行われます、秋葉原ダーツカーニバル『響』のエントリーがいよいよ明日(11月8日金曜日)に迫っております!(*`・ω・*)❤

開催日は11月17日の日曜日ー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤✨

まだ迷ってるよー!って人はぜひご連絡ください!( ˘ω˘ )

今年は私なんとゲストプレイヤーなんですー!( ´•̥ω•̥` )✨

秋葉原のダーツ、一年に一回のお祭りです!頑張って盛り上げていこうと思います!!

ちなみにオープニングアクトを務めさせていただきます、のーぷらん。のメンバーも私を含め5人エントリー予定です!(*`・ω・*)

ぜひぜひ一緒に出ましょーう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

詳細はこちらです!↓
https://akb-hibiki.themedia.j…

ということで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

16
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

お勉強の秋 の巻。