COLUMN

中野坂上でフォーメーション迷子になるの巻。

6
0
2019.11.09 Sat.

みなさんこんばんはー!(*`・ω・*)❤✨

今日はこれから青梅のKZRさんでイベントなのでノコノコ車に乗っかって向かっておりますー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

夕方のドライブは昼と夜の境目を旅してるみたいな気持ちになってとても神秘を感じます٩(。•ω•。)و!

あと30分もしたらまっくらけっけかなあー?( ´-` )?

ド忘れに次ぐド忘れ。

昨日は中野坂上SUB TOKYOさんでのーぷらん。のライブでしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

リーダーおがまると非常勤の華恋が不在で5人のフォーメーションだったんですが、

どの曲もどこかで振り付けとフォーメーションが飛んで実は1人で脳内スパークしておりました(*`・ω・*)。

私の場合本当に物忘れが激しいのでこういうエラー起こしやすいんですが、皆に迷惑かけちゃうのでなんとかしたいところです( ´•̥ω•̥` )

ターンを逆に回って、合うはずのない視線がメンバーとバッティングしたときのトキメキといったらもう言葉に表せない静寂のパニック!!笑笑笑

本当いつもごめんなさい( ´•̥ω•̥` )

とはいえ。

とはいえ昨日もすごく楽しかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

楽屋もステージも楽しくて、やっぱりのーぷらん。で過ごしている時間は私の中ではかけがえがないなぁって思うんです|ω•。 ))

メンバーとのたわいもない会話をしていると荒んだ心がみるみるうちに洗われていくんです( ´-` )

オタクの気持ち。すごくよくわかります!!!!!←

ぽんさん『昨日もまいかちゃんとダーツ練習しに行ったんですー!❀』

私『おー!どうだったー?』

まいか『いやー、飲みすぎて記憶ねっすwwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

私『、、、おう。』

そんなのーぷらん。です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

次に出るのは週末の響ですー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

楽しみー!!!♡(⑅˃◡˂⑅)

ほいな感じで

昨日は実はライブの後に写真の撮影をしていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

というのも、ありがたいことにいろんなイベントに行かせていただく機会が多々あるので、その時になにかみんなが喜ぶものとかプレゼントできたらなあと思い、

昨日はグッズ作成のためにいろいろと写真の素材を撮ってました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

いただいてばかりじゃなくて、何か返せたらなあと思います、、、( ´-` )!!!

久々に6時間くらいとってたから背筋がビリビリしてます笑

どんなのできるかなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///

ほいな感じで今日はこのへんで、、

イベントがんばりまーっす!!❤

ちなみに

明日の11月10日は18時から北千住のLinkさんに初上陸なんですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

一日投げ放題付きですし、チャレマもありますし、ぜひぜひ一緒に投げましょーう!!!

明後日は渋谷のgroveさんでプレーヤーday、
明々後日は焼津のALONZAさんでたこパ&チャレマ!

と、今日から4日間はがっつりダーツですー!٩(。•ω•。)و❤

一人でも多くの方と楽しく遊べたら嬉しいですー!!!

ほいでは今日はこのへんで、、!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

中野坂上でフォーメーション迷子になるの巻。