COLUMN

青梅KZRさんで茶碗蒸し充するの巻。

5
0
2019.11.10 Sun.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☀

本日はこれから北千住のLinkさんにてチャレンジマッチイベントがあるので千代田線とやらに乗っています٩(。•ω•。)و❤✨

あんまり乗ったことのない路線に乗ってると本当に目的地にたどり着くのか不安になるけど、通過駅の中に知ってる駅名がたまに出現するとちょっぴり安心します、、、。笑

北千住は昔すぱてぃらの公開生放送ライブの時に行った以来、、!

とても暑い日でサーティーワンを食べて時間を潰した記憶があります( ˘ω˘ )❤笑

あそこのアイスはキャラメルなんちゃらかんちゃらって味が私はお気に入りです(本当にお気に入りなの、、、?( ´-` ))

昨日は青梅で。

昨晩は青梅のKZRさんでイベントがありましたー!( ¯꒳¯ )ᐝ

もうかれこれ4回目?くらいでしょうか、、( ´-` )❤

定期的に呼んでいただいて本当に嬉しい限りです、、、✨

お店の人も常連様方もお変りなく、暖かく優しく、そして元気いっぱいで、店内の全面オレンジの壁がぴったりの明るい雰囲気!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

遠方から来てくれたみなさまも、ハイスピードで常連さんのように馴染めるアットホームさ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

来るたびになんだかホッとします、、(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

チャレンジマッチもみんなと楽しく遊んで、トリオスのミニハウスまでできちゃう充実の内容でしたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤✨

相変わらず上がり目でがんがんしくじってハラハラする場面がちらほらありましたが、2敗でストップできました*ᴗ ᴗ)⁾⁾笑

私だけかもしれませんが、何度やってもチャレンジマッチ、緊張するんです|ω•。 ))

特に一試合目( ´-` )、、、!笑笑

こういう場面をたくさん乗り越えてドキドキした時の薬になるような何かを得られたら、、なんて思ってるんですがまだまだ修行が足りません、、笑( ´•̥ω•̥` )

ホームショップかな、、?笑

ここのお店何がすごいって見渡すかぎり自分のポスターが貼ってあることなんですよ|ω•。 ))。

振り返るとどこかの自分と目が合う仕様になっております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾笑笑

それくらいお店の方がとてもよくしてくださって、行くといつもみんながたくさん褒めてくれてついつい、気持ちよくなってしまいますwwww

もっともっと頑張って、こういう方たちを喜ばせたいなあーって思います( ´•̥ω•̥` )。

にしてもこのポスター見てるとほんっっとにHyperのポスター、ほぼほぼ笑顔が封印されてるのがわかっておもしろいです( ´-` )wwww

どれもすかした顔してます( ´-` )笑笑

メイン

KZRさんといえばこのおっきな茶碗蒸し!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨
(写真は食べるのに夢中で撮りわすれたからザキリューさんからもらったやーつ!笑)

前回のイベントの時も注文が殺到して2時間待ちになるほど人気!٩(。•ω•。)و✨

おっきくてあつあつで、
卵界ののトゥルースリーパーかっていうくらいふっかふか!!!( ¯꒳¯ )ᐝ✨

期間限定の一品ですが、私のイベントの日はいつも出してくれます、、( ´•̥ω•̥` )❤✨

いつもわがままいってすみません、、( ´-` )

昨日もおいしく丸々一個ペロンでした( ¯꒳¯ )ᐝ❤

ほいな感じで、、

昨日も本当に楽しいKZRさんでしたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

青梅なかなか遠くて行けないけどまた遊びに行きたいなあー( ´-` )//

スタッフの皆さん、寒い中来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!*ᴗ ᴗ)⁾⁾✨

明日は渋谷のgroveさんで19時よりプレーヤーdayですー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

カラオケ ビアポン ダーツ!
いっぱいあそびましょーう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ほいでは今日はこの辺で、、。

以上!
さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

青梅KZRさんで茶碗蒸し充するの巻。