COLUMN

Link北千住さんでおなかいっぱい投げるの巻。

9
0
2019.11.11 Mon.

みなさんこんばんはー!٩(。•ω•。)و❤✨

今日はスタジオでダンスの練習をしたあと、日課のホットヨガに行ってきたんですが、

いつもよりちょっと難しいクラスに挑戦したので全身が『助けて!!』って言ってます!( ´-` )。笑

どんな体幹してたらそれキープできるの!?!?っていうポーズいくつもあったんですけど、転がりながら頑張ってトライしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。。笑笑

この歳になって『転がること』ってあんまりないですよね、、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)WWWwww

たまに平場で笑いのツボにジャストミーツしてしまうと、おもしろすぎて転げることありますけど笑笑笑

Link北千住店さん

昨日はLink北千住さんでチャレマイベントに行ってまいりました٩(。•ω•。)و❤✨

かれこれ何度もお世話になっているLinkさん、、⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

北千住店さんは初めてでしたが、そこはやっぱり私が知っているLinkさんでした、、( ´-` )✨

というのも、
『兎に角投げる、、!!!!』笑

チャレマだからそりゃ投げるは投げるんですけど、ここのチャレマは兎に角いっばい投げたいお客様が多いので、私も満身創痍で臨むのです!笑

昨日もいっっぱい投げさせてもらったんですが、
体力が全世界の脊椎動物でナンバーワンに無いんじゃないかっていうくらい虚弱なので、最後の方は若干焦点とかあってなかったんじゃないかなと思って申し訳なかったです、、٩( °◃◦)**.°

が、どの試合もずっと白熱しておりまして、本当に楽しかったですよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

私がもし矢吹っていう苗字だったら今頃髪の毛がピンクから真っ白になっていたかもってくらいやりきりました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

みんな本当に強かった、、( ´•̥ω•̥` )✨

台数、、

今のところ和光市、所沢、川越、とお邪魔してきたLinkさんなんですが、

北千住店さんも安定して台数が多かったです、、✨

ちょっとした大きな大会開けちゃう感じです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨!

投げ放題つきのイベントの時はこれだけ台があると満足度100%で投げれますねー♪( ◜௰◝و(و "❤

クリスマスツリー

あとクリスマスツリーも飾ってありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、✨

さすがLinkさんです、一ヶ月以上前からクリスマスの準備が万端、、٩(。•ω•。)و!!

これを飾り付けてる様子を想像するとなんかほっこりしますよね、、、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////❤✨

オレンジの壁に白いツリーがとても馴染んでてかわいかったです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気付けば2日連続で行ったお店の壁がオレンジ、、、٩( °◃◦)笑!!

は、、はやってるんでしょうか、、!!!!٩(。•ω•。)و笑

ほいな感じで。

そんな感じでLink北千住店さんもたくさん皆さんとダーツが投げれて、挙げ句の果てにビールもおいしくて、最高でした、、⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

あれはカールスバーグだったかな、、٩(。•ω•。)و

なかなか行く方面じゃなかったので、珍しい面々にもご挨拶ができてとてもよかったー!って思います!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

お世話していただいたスタッフさん、来てくださった皆々様、
昨日も本当にありがとうございましたー♡(⑅˃◡˂⑅)

明日は

今日はこれからgrove渋谷店さんでプレーヤーさんをしていますー!٩(。•ω•。)و❤✨

身体いっぱいほぐしてきたし、いっぱい汗かいてきたからぜっっったいビールがおいしいに決まってるー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )/////

ダーツに勝ったら皆ご褒美くれるかなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、❤✨

明日は静岡の焼津にあります、
ALONZAさんでたこパ&チャレマイベントですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

思い起こせば去年の今頃もALONZAさんで同じ内容のイベントしてましたwwwwww

今年もいっぱいたこ焼き食べようね!♪( ◜௰◝و(و "❤

ほいな感じでこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Link北千住さんでおなかいっぱい投げるの巻。