COLUMN

grove渋谷店さんで野球観戦するの巻。

6
0
2019.11.12 Tue.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日は朝の9時からとある撮影でメイド服を着てめちゃくちゃ踊り続けるお仕事してましたー!

のーぷらん。のメンバーと一緒だったので寂しくなかったし楽しかったしがんばれました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

いろんなお仕事させてもらって毎日本当に楽しいよー!!♡(⑅˃◡˂⑅)!!

そして今日はこれから焼津のALONZAさんで一日店長さんしますよー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

もうこの店で店長するの何回目よってくらい店長さんやってますが未だにグラスの位置も価格もわかってないくらいには毎度店長感ゼロな仕事っぷりです( ´-` )。笑

きょ、、今日こそはもっと頑張るぞ、、!!

たこパもするので、
みんなとたくさんたこ焼き食べて元気いっぱいダーツできたらと思っております٩(。•ω•。)و❤✨

たこ焼き本当に大好きなんだよなあー、、

想像するだけで油の匂いを感じるくらいには好きです!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!!

grove 渋谷店さん

昨日はgrove渋谷店さんで毎月恒例のプレーヤーday!でした!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

毎月行っておりますが、毎回違った雰囲気の1日を過ごすんですよねー٩(。•ω•。)و✨

カラオケがめちゃんこ盛り上がる日もあればダーツががつがつな日も、ビアポンで盛り上がってみんなで乾杯ばっかりしてる日もあるしで、

渋谷店に行く日はいつもワクワクします、、!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ちなみに昨日は世界野球を大画面で見ながら大絶叫してました( ¯꒳¯ )ᐝ。。。。

上京する前はよく球場に行って楽天の応援をしてたけど、東京出てきて全然見なくなってしまって、
今じゃすっかり誰が誰だか、、( ´-` )

それでも昨日の野球は本当に楽しかったー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ジリジリとせめぎあいの試合展開でしたが、後半に技術の日本が脚と度胸で魅せた!!って感じでした( ´•̥ω•̥` )✨

わー!もう思い出しただけで泣いちゃいそうだ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!

皆の期待を一身に背負って、ああいう局面でそれを力にしてさらに倍の感動にして返せるような人に、私もなりたいなあー( ´-` )。

なんの日でした?

昨日はポッキーの日だったのをすっかり忘れていたのです( ´-` )。。

なんならいただいて思い出しました!!( ¯꒳¯ )ᐝ

しかもなんだか見たことないやつ!٩(。•ω•。)و

サントリーが監修して作った、
ウィスキーにあうポッキーと
ワインにあうポッキー!

箱の色もなんだか臙脂色と群青色で大人の女性が好きそうな渋みのあるパッケージ、、( ´-` )。。

ウィスキー用のポッキーなんて氷の音がカランコロンって聞こえて来そうなおしゃんなデザイン!٩( °◃◦)、、、。。

まだ食べてないけど、きっとおいしいんだろうなあー( ´-` )。

センチな気分になったらお酒と一緒に食べてみよう、、、!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//
(いつそんな気分になるの、、、)

そんな感じ(どんな感じw)

そんな感じのgrove渋谷店さん、

この感じだと一切ダーツ投げてなさそうですが、ちゃんと投げたんだよー!!( •̥ ˍ •̥ )!!笑

ダブルスもシングルスもおもろかったー!( ¯꒳¯ )ᐝ、、❤✨

昨日は比較的まったりモードだったので、みんなとゆっくり投げれてよかったなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

最近私は空前のダブルスブームなので、もっとやりたいなあー٩( °◃◦)!!!

来月も渋谷店さん、行くのでよろしくお願いします!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

昨日も1日、groveのスタッフさん、来てくださった皆様!ありがとうございましたー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

と、いう感じでイベントが連日連夜続いておりますが、なんと、ものもらいができました!ww٩( °◃◦)

いつもは左目だけど今日は右目でした( ´-` )。。
気分転換かな?( ´-` )笑

朝起きたら一重になってパンッパンに腫れ上がってカバのお尻みたいになっててびっくりしました!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なので今日の撮影は生まれて初めて、『アイプチ』を使ってみましたw⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

難しかったです٩( °◃◦)。。。

しかしながらこのご時世!
お化粧品があればどんなことがあってもなんとなくごまかせるって思いました( ¯꒳¯ )ᐝ

でも痒みだけはごまかせない、、、!!!( •̥ ˍ •̥ )

今日はみんなにゴシゴシしないように見張っててもらおう。。( ´-` )

写真はもぐゆうかと瀬戸栞と私の、
すっとぼけ3人組です( ´-` )。笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

grove渋谷店さんで野球観戦するの巻。