COLUMN

焼津ALONZAさんでたこ焼きを焼いてもらうの巻。

4
0
2019.11.13 Wed.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日はコルギに行ってきたんですが、

それはそれはいつものように痛くて痛くて、担当のお姉さんが私がギャーギャー言うのをニコニコしながら怪力で制していました( ´-` )。

首筋とか肩とかガチガチに固まっているのを、先にほぐしてくれるんですが、どこを触っても激痛でこの世の終わりかと思うくらいつらかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。。

私の担当のおねいさんはモンゴル人の綺麗なおねいさんなんですが、いつか顎の骨を破壊するんじゃないかっていうくらい力がつよくて、彼女がもし筋トレを始めるとか言い出したら私は全力で止めようと思っています。( ´-` )

でもおかげで肩まわりがゆるゆるになったので、首もまわるし腕も上がるようになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハイリスクハイリターンです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

店長とは。

昨日は静岡の焼津にあるALONZAさんでイベントでしたよー!( ¯꒳¯ )ᐝ❤

一日店長を任され、たこパとチャレマどっちもやっちゃうよ!的な一口も二口もおいしい楽しいイベントだったんですが、一生懸命理想の店長を演じようとしたんですがなかなか難しかったですね٩( °◃◦)笑

お店に到着する頃にはもうお店は万全体制でしたし、たこ焼きはもう焼いてくれる係が完璧なまんまるのたこ焼き焼いてましたし、
もはや昨日の私の存在意義は
ダーツを一緒に投げる係しか残っていませんでした!ww( ¯꒳¯ )ᐝ

と、いうことで昨日も本当にたくさん投げさせていただいて、

たこ焼きをちょこちょこ口に放り込みながらみっちり皆さんと4時間半投げこみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、、

本物。

昨日たこ焼きを一生分焼いてるんじゃないかっていうくらいひたすらにおいしいたこ焼きを焼いてくれた彼女はALONZAの姐御、かきぬま先輩です٩( °◃◦)❤

元銀○こ店員さんで、家庭用たこ焼き器ってこんなおいしく焼けるの!?!?ってすごいびっくりしました( ´-` )。

いつも一人で串かつ田○で焼くたこ焼きとはわけが違いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。。

また食べたいなあー( ´-` )/////❤✨

やっぱ嫁にするならたこ焼きの焼ける女だなー( ´-` )、、、。

ロシアン

最終的にはたこパの宿命ともいえるであろう、たこ焼き不足によるロシアンたこ焼き大会の開催です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

なんかイロイロ入ってたみたいなんですが、結局誰がなにを引いたのかわからずという感じで、1番平和であり1番撮れだか不足な形で幕を閉じたのです。。٩( °◃◦)

作ってる間はまじで焼いてる湯気が刺激的すぎて、毒薬でもまかれたんですか!?ってくらいみんなむせまくってたのに意外とあっさりしてましたwwwww

いつもお世話になってます!

気付けば2ヶ月に一回くらい遊びに行っているALONZAさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

常連様ともすっかり顔馴染みなので、本当にいつもまったり過ごせます( ´-` )✨

ALONZAさんの常連さんたちって雰囲気的にはクラスメイトのような感じで、各々自分の楽しみ方を知っているので私もヒリヒリ観察せずとも勝手にワイワイしている感じでなんならいつもそこに混ぜてもらって遊んでる感じなんですよねー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。

ものもらいでめちゃくちゃ痒かった瞼のことも忘れて、昨日は本当にダーツにお酒にたこ焼きに、楽しい夜を過ごすことができました( ¯꒳¯ )ᐝ❤✨

いつも一緒にダーツを投げてくれる皆さんにも、私のまったりモードなイベントを叱らずに懲りずに呼んでくれるオーナーのきむにぃ、ひたすらパタパタ働いてくれるせいかぴょんにも本当に感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾、、、

それにしても昨日も本当に投げたなあー٩( °◃◦)✨❤

次は全勝目指してがんばりますっっっ、、( ¯꒳¯ )ᐝ

昨日もすごく楽しいALONZAさんでしたー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤✨

明日は19時から高円寺のK-plusさんでチャレマイベントですよー!❤

ケイプラさんのイベントはいつも結構がっつり一緒に投げれるのでぜひおすすめですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝///✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

焼津ALONZAさんでたこ焼きを焼いてもらうの巻。