COLUMN

高円寺K-plusさんにのーぷらんなーが来るの巻。

5
0
2019.11.15 Fri.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

今日はお昼からバタバタやることやってたらあっという間に日が暮れておりました( ´-` )、、!

本当はもっともっとはやく起きるべきだったのにどうしても身体がいうこと聞かなかったなあー(*_ _)

いや、言うこと聞く聞かないとかじゃなくて、もはや起きる意志がなかったレベルでしたね( ´-` )。笑

これから寒くなるとどんどん手も脚も出なくなってくるぞー!
(物理的に)

ちなみに夜はとある撮影で吉村プロと稲垣プロと共にスタジオにこもっておりました( ¯꒳¯ )ᐝ

先ほど帰ってきて荷物の後始末をしておりますが、今回は衣装数が少なかったのでちょちょいのちょい助さんです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

このままキャリーに、明日に迫ったPLLPの衣装をすり替えます、、、( ´-` )✨

わー!楽しみだー!眠れないかも( ¯꒳¯ )ᐝ。。。。!!!

平常運転でした。

昨日は高円寺K-plusさんでイベントでしたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

なんだかんだ近頃毎月おじゃましているので、いい感じにペースがわかってきました( ´-` )❤

乾杯して、ダーツして、乾杯して、ダーツして、乾杯して、乾杯して、ダーツします*ᴗ ᴗ)⁾⁾笑

昨日はオープンして間もなくカウンターがいっぱいになったので、最初は楽しくみんなとおしゃべりしてました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

たいしておもしろくない私の話も、いつもみんなが『うんうん、、(^^)❤』って聞いてくれるから嬉しくなります( ¯꒳¯ )ᐝ、、

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾、、、!!

ちなみに昨日は、父親からLINEで『私の育成を失敗した』って言われた話をしました( ¯꒳¯ )ᐝ。。

珍しいお客様

昨日はのーぷらんなーさんがご来店!*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤

ピンク戦士もれっきとしたのーぷらんなーさんですが、ピンクに興味のないのーぷらんなーさん達がダーツの現場に来てくれるなんてなかなかないことです、、⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、✨

というのも、
週末の秋葉原ダーツカーニバル響に、のーぷらん。メンバーとのーぷらんなーさんたちが出場予定なので、練習しに来てくれたみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

金髪の彼は間宮華恋のTO
真ん中は私のTO
帽子を被った彼はリーダーのおがたゆきのTOです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、

TOの会議みたいでおもしろいです*ᴗ ᴗ)⁾⁾

ちなみにTOはトップオタクの略です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

すごく練習してたみたいでブルもしっかり入ってて、なんか感動しました( ¯꒳¯ )ᐝ✨、、、❤

なんなら1敗しました、、←

来月も、、!

そんな感じで、昨日も皆さんと楽しく投げて飲んで歌って過ごしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤✨

最近いろんなお店で定期的にイベントをやらせていただくんですが、
どのお店もいっぱい良い所があって、そのお店の色で一晩過ごすのが楽しみで私はいつもワクワクしながら毎日朝を迎えることが出来るのです、、、、( ´-` )!

K-plusさんはそもそもオーナーさんの2人とも元々お世話になってた方々なので、余計に安心して身を委ねて皆と遊んでいられます( ¯꒳¯ )ᐝ✨

カウンターが低めのL字なので店内の見晴らしが良くて、
いろんなお客さんに目が行き届きやすくて動きやすいなあっていつも思うんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

チャレマの時にカウンターが観戦席みたいになって大注目を浴びることがありますが、それもまた試練です笑笑笑

昨日もかなり冷や冷やの試合を皆さんにお届けしましたよ!笑笑( ¯꒳¯ )ᐝ

もっとズバッとサラッと勝ちたいのになあー!!!( •̥ ˍ •̥ )

昨日も遊んでくれた皆さん、スタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m❤✨

来月もひょっとしたらあるのでぜひまた遊びに来てくださいまし、、、!!!

ほいな感じで。

ほいな感じで、今日は早々に寝なければいけません!

何故かというと明日は大事なライブだからです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

PLLP2019!!

いろいろ準備してきたのでそわそわしますねー( ¯꒳¯ )ᐝ、、、

11月16日(土)
ゲーソンライブ PLLP2019 !!

◇出演
kaoru/宇月真織/宇佐美日和/北垣内春香/綺良雪/可可味/咲桜百花/塩出美彩希/声優連盟うたうたい/野田真理愛/日野ほのか/FUKKY/保科めぐみ

◇ゲスト
織田かおり/Duca

当日入場も可能ですのでぜひ詳細ご覧ください!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

https://t.co/omWLHeFqS6

可可味ちゃんのうしろで真織さんと踊ったり、ソロでアレこれ歌ったりしますのでぜひ、最初から最後まで楽しんで欲しいです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして昨日する予定だった大事なお知らせなんですがなんやかんやでしそびれてしまったので、明日のお昼くらいにはまとめて告知させてくださいm(_ _)mごめんねぇー( •̥ ˍ •̥ )

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

高円寺K-plusさんにのーぷらんなーが来るの巻。