COLUMN

PLLP2019を無事に終えるの巻。

24
0
2019.11.16 Sat.

みなさんこんばんはー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

今日はproject lightsさんのライブに出演すべくお昼からお外に出陣しておりましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

無事に帰宅し明日の秋葉原ダーツカーニバル響の支度をせっせとしております、、、!!!!

明日のコスプレ用のウィッグとかのーぷらん。の衣装とかダーツとかあと夢と希望と元気とその他諸々etc...忘れちゃいけないものをキャリーに詰めなおしです、、!

今日はPLLPを振り返るコラムです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾、、、!!

そもそもこのPLLPっていうのは
音楽制作ブランド
『project lights』さんの
LIVE PARTYということで、
略してPLLPなんだそうですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

本当にありがたいことに私も今年は参加させていただいて、恐縮といいますか、、、とても誇らしく思っております( ´-` )❤、、。

なにせ皆さん本当に単に歌が上手い!とかいうレベルじゃなくて、
これが『アーティスト』なんだなぁー、、、と自分が同じステージに立つのも恥ずかしいレベルの方ばかりが出演していて、今日もすごく緊張しました、、( •̥ ˍ •̥ )!!

リハの時点で鳥肌が立ちっぱなしでこのままじゃ鳥になってしまうんじゃないかと思うくらいお姉さま方が力をステージで爆発させていました、、(*_ _)。

あんなふうにエネルギーを声に乗せてお客さんに届けられるようになるまで私はあとどれくらいかかるんだろう、、ってすごく考えさせられました、、( ´-` )。

演者でありながらこんな学習ばかりして申し訳ないんですが、

自分のステージに関しましては、
いつも通りガチガチに緊張はしておりましたが、
今の自分の持てる力を必死に絞り出して、楽しく、そして大事に歌おう!と心がけて歌ったつもりであります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

Growing up

今日も歌ったんですが、
project lightsさんが製作してくださった『Growing up』という曲は私が初めて美少女ゲームのEDを担当させてもらった思い出深い歌なんですー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

歌詞の内容が、
「未熟な自分が大切な人と出会って少しずつ強く優しく成長していく、、」という感じの歌なのですが、
私はいつもこの歌をうたうときはいつも支えてくれるファンの皆様のことを想いながら歌うんですー( ¯꒳¯ )ᐝ

要所要所の歌詞が自分と皆の関係とすごくリンクしてしまって、すぐ泣きそうになっちゃうんですよねー( ´-` )笑笑笑

こんな名曲を歌わせてもらって本当にありがたいです、、、( ´-` )。

他にも今日はLiraさんのカバーで、
『thawing』
そして歌唱を担当させていただいている『真紅のディメント』
を歌わせていただきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

どの曲も本当に素敵な曲です( ¯꒳¯ )ᐝ、、、✨

特にカバーは緊張しましたが、皆さんが暖かく見守って下さったので、無事歌い切ることができました( •̥ ˍ •̥ )❤

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほっしーな☆

ベレー帽がトレードマークのほっしーな先輩( ¯꒳¯ )ᐝ。

実は3、4年ぶりの再会でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

まだライブを始めたばかりで、六本木のライブハウスに週4くらいでライブしてたときにしょっちゅう一緒になってて、ご飯も食べに行ったりした仲だったんですが、いつの間にか全然会えなくなってて、今日ついにまたライブで一緒になれて本当に嬉しかったです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

相変わらず羊みたいにフワフワしてて、可愛らしい女性でした( ´-` )、、、

いつか綿毛になって飛んでっちゃうんじゃないかってくらいフワフワ、、( ´-` )。。。

津久井

津久井さんは私が20歳の頃、声優事務所のレッスンのクラスが一緒だったんですけど、何周もまわってこうしてまた同じ現場でライブをすることができました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

今日は彼女が所属する声優アイドルグループの声連たいの最後のライブだったようで、楽屋からセンターでキラキラ踊る津久井をしっかり目に焼き付けましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

私が津久井とのうのうと過ごしてた頃の彼女は本当にナヨナヨの真っ白けっけだったんですが、
今日私の目に映った津久井はグループを引っ張るかっこいい女でした٩(。•ω•。)و。

津久井ー!
本当に長い間お疲れ様でした*ᴗ ᴗ)⁾⁾✨❤

懐かしき面々。。

私もちょっぴりかじらせていただいた音楽レーベル、プレスター関係の方々、、、٩(。•ω•。)و❤✨

何度か同じイベントで共に緊張と歓声の感動を分かちあった人たちなので、たまに会えるとやっぱり嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

みんな人懐っこくて可愛いです( ¯꒳¯ )ᐝ。。。。

私と違ってなんだかキラキラしています٩(。•ω•。)و。。。。笑笑笑

今度飲みに行く約束までしたのでおじさんウキウキです*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤

可可味ちゃん

中国から来た可可味ちゃん、、( ¯꒳¯ )ᐝ❤✨かわいい、、✨

今日はこのお方のバックダンサーも真織さんとやらせていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、

White-blanche comme la lune-
という曲のダンスRemixバージョンだったんですが、そもそも原曲が大好きで何度も聞いてた曲だったので、お話頂いたときものすごくテンアゲマシーンでした( ´-` )✨

可可味ちゃんのネイティブな中国語とハイスピードなWhiteが見事にマッチしていて、踊っててとても気持ちよかったですー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )*.+゚

そして真織さんが歌唱力だけじゃなくてダンスもがんがんできることがわかってハイスペックすぎやしないか、、、?( ´-` )ってなって震えました٩( °◃◦)

ありがとうございました!

ということで、本当にみなさん、今日は4時間スタンディングということで長時間ありがとうございましたー( •̥ ˍ •̥ )❤

ほんの少しでも、みなさんの『楽しかった』に協力することができていたら私はすごく嬉しいなあと思っております。

ステージから見えた皆さんの笑顔や真剣な眼差し、きっときっとこれからの成長の糧にしてまたがんばろうって思いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。

そして、project lightsの皆様、未熟な私をこんなに素敵なライブに参加させてくれてありがとうございました!*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤✨

これからも作っていただいた曲を宝物にして、大事に大事に歌っていければいいなあって思います(*_ _)。

お疲れ様でしたー!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ということで明日はいよいよ秋葉原響ー!!٩( °◃◦)❤

さっさと寝ないと朝後悔する!絶対٩( °◃◦)!!笑

明日はのーぷらん。のメンバーの応援もあるし自分の試合もあるし、オープニングアクトもあるから頑張らねば( ´-` )*.+゚

ちなみにバグース秋葉原にて、観覧も入場無料とのことなのでぜひ、興味のある方は見に来て下さーい٩(。•ω•。)و❤✨

Twitterのリプが追いついておりませんが、なんとか隙を見つけて返していくから少し待っててねー( •̥ ˍ •̥ )!!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

24
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PLLP2019を無事に終えるの巻。