COLUMN

本八幡DaRGON.GBさんでキャッキャウフフの巻。

8
0
2019.11.21 Thu.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

ここ数日のお化けみたいな強風はなんなのでしょうか、、( ´-` )。

窓がゴスンゴスンいうのでちょっぴりこわくてここ数日眠りにつくまでベットでガタガタ震えてますが、今日はさらに眠りについてからもリアルで長くてこわい夢を見て、起きてからもガタガタ震えました٩( °◃◦)笑

震えすぎて関節おかしくなりそうです٩( °◃◦)笑笑笑

それはさておき、
今日はこれから東武練馬のWaldy'sさんでイベントなので久々の東武東上線ですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

上京したての頃から3年くらい下赤塚の方に住んでいたのですが、雀荘の仕事をやめてダーツにズブズブになりだした頃にお世話になっておりました、、、(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾、、、

今日は里帰り気分で楽しもうと思いますー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///❤✨

GB

昨日は本八幡のDaRGON.GBさんでイベントでしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

この『GB』ってなんのGBなんだろうって聞こうと思ってたのにききそびれました( ´-` )。

ドラゴ○ボールGTの
『ごめんなさい鳥山さん』的なあれなのかと思ったんですがきっときっと違うと思います( ´-` )。

ダーゴンさんでのイベントもかれこれ何回かやらせていただいてるんですが、オーナーのにしむーさんにとてもいつもよくしていただいて、

こんなボヤっとボサッとした私のことを何度も呼んでもらって本当にありがたいなぁと思っています、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お転婆

昨日はJAPAN ladiesのがちゃこちゃんこと井能プロと今年のライブクイーン候補生として激戦を戦った楠梨奈ちゃんと一緒にイベントでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

正直なところそんなにお話したことがなかったのでドキドキしたんですが、二人ともお転婆で可愛いギャルたちでした( ´-` )✨

メンヘラが大流行の昨今ですが、やっぱり私は元気がある女の子が好きですね!(•ᵕᴗᵕ•)❤

一緒にいて楽しいし笑顔がいっぱい見れると幸せな気持ちになります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

がっちゃんも梨奈ちゃんもずっと楽しそうで、私はそれを盗み見ては幸福感でいっぱいになってました(•ᵕᴗᵕ•)❤(怪しい)

私はソロで皆さんと対戦していて、隣の台が、がっちゃんとりなちゃんのダブルスクリケだったのですが、

隣の台の雰囲気がキラキラしすぎて、お客様も温度差を感じずにはいられなかったのでは、、と少々そわそわしましたが、皆さん私ともダーツをちゃんと投げてくれて嬉しかったです(´×ω×`)wwww

しっかし二人ともよく飲んでたなあーwwwww

みのり台からの刺客

数ヶ月前にお世話になったみのり台のREELさんから、オーナーの要さんとマスコットさぁちゃんが来てくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

近いわけじゃないのにありがとうございます本当に(´×ω×`)、、!!

以前REELさんでイベントしたとき、『みのり台』と『みどり台』をまんまと間違えて、大急ぎで移動したのでようやく同じ千葉の土地でも電車で1時間かかったりするくらい距離感が全然違うって知りました笑

さぁちゃんはファイナルで一緒のペアで出させてもらうんですが、
ダーツも調子が良さそうだったので俄然やる気が沸いてきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今年はダブルスの女の子運がつよくて、後半なんて、ほとんどかわいこちゃんとばっかり組んでる気がします、、、( ´-` )笑

ラッキークッキーです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////✨

ポテトの店。

ダーゴンさんといえばみんな口を揃えて『飯がうまい。』というんですが、

中でもフライドポテトのフレーバーの種類がめちゃくちゃ多い!( ´-` )!

昨日はハバネロ味に挑戦してみたんですが、結構罰ゲームに使えるバラエティ向けタイプの辛さでした٩( °◃◦)笑

見た目そんなに辛くなさそうだけど、食べてみると『あ゛!』ってなります。笑

と、いうことでじゃん負けで5本一気に食べるゲームしてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。

不思議と同じ人がずっと爆負けしてたので弱ダメージで済みましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwwww

ということで、

昨日もすごく楽しいダーゴンさんでしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

広いお店ですが、ダーツ台も大忙しでしたし、端から端まで皆さん楽しそうだったのでなによりでありましたー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!!

お忙しい中来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ダーゴンさん、常連様のダーツのレベルがいつも高くて、チャレマもかなりスリリングでしたが、また戦いに行きます!( ´-` )!!

お酒もたくさんいただきまして、かわいい女の子も見れて、
心身ともに満足の一晩でありました!❤✨

ほいな感じで、今日はこのへんで、、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

明日は久方ぶりに1日オフなので、羽をビローン!としまーす!(語彙力)

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

本八幡DaRGON.GBさんでキャッキャウフフの巻。